今日はひとりぼっち。。。 

2005年12月10日(土) 18時35分
すみません。
前の投稿のアドレス間違えてました。。
下の奴です。
高橋瞳オフィシャルサイト

------------------------------------------------------------------------------

ふぅ〜もうクリスマス間近ですねぇ。
あさの宅ではツリーを飾って、スノースプレーで窓やガラスを飾りました♪
今年のツリーのテーマはブルー&シルバーです。
でもライトがカラフルなのでビミョウな感じです(−−;)
とにもかくにもクリスマスです!!
私は、i podをプレゼントしてもらうつもりです。
でもまだわかんないなぁ。
あ、ミュージックプレーヤーなのは確かです( ´_ゝ`)ノ 
あぁ〜ホント年末年始って行事多くて楽しいなー(≧∀≦)
私のテレビナビ(テレビの情報誌)は赤丸で埋まってますよ(−−;)
このブログも大晦日までに読者増えるといいんだけどなー(泣)
ま、がんばります。

やったやったやった〜 

2005年12月08日(木) 17時42分
青空のナミダ買いました!!
すごいいい曲ですよ!!!
おすすめです!!
他の収録曲も最高です!
下のnから視聴できますよ!!

高橋瞳オフィシャルウェブサイト

お父さんのヤなところ。 

2005年11月15日(火) 19時54分
うちのお父さんはとても恐ろしい人です。
多分、はじめて会ったら「こゎぃ」としか思えないと思います。
そんなお父さんに突っ込むことができるのはお父さんの親友と、家族しかいません。
これはお父さんのクセっぽいところです。

ある日、くだらないけどおもしろすぎるテレビ番組を見ていました。
聞こえるのは、私と弟の笑い声だけ。(おかんはにやりと笑っている)
ちらっとお父さんのほうを見てみると、あらいやだ、への字顔。
弟にアイコンタクトをとると、弟もお父さんを見て、黙った。
そうです、お父さんは我が家の気分メーター。
すぐ顔に出る。。。。
お父さんという、ぶっとい大黒柱によって我が家の見る番組が変わってしまうのです。
いつも気を使っちゃうんですよね。
「気ぃ使うんだよねー。」とお父さんにも言いますがね。
するとおかあさんも「そーそ。気、使うよね。」あなたもそうでしたか。
こんな感じでお父さんは上の上の存在なのです。
あーあ。

おしさしぶりです。。。。 

2005年11月15日(火) 19時16分
すいません。。。過去ログで「詳細はまた明日。。。」とか言ってたのに
投稿できなくて。
実はお泊り会というイベントがありまして。。。。
それで投稿できませんでしたm_ _m
で、詳細ですが、私の学校では文化祭(?)があって
それの前日にオープニングがあるんですね。
私はチアリー&バトンクラブの部長として所属してるんですが
オープニングにでることになっちゃいまして・・・・(−−;
相当いやでしたが前の代からやってるんでどうしてもなんでした。
曲が木村カエラさんのリルラリルハでバトンをくるくる回してやりましたよ。
むしろやってやりました。
緊張とかはあんまりしなかったんですけどねぇ。。

もうどうなってもいいや。 

2005年11月11日(金) 20時01分
今日、学校の文化祭のオープニングがありました。
私はチアリーバトンクラブというのと、音楽委員で出ました。
バトン超→ヤでしたぁ〜。
詳細はまた明日ということで(ぇ

最近なにもない。。。。 

2005年11月07日(月) 19時25分
暇してるあさのです。
今日は暇なので友達のサイトやブログを観覧してました。
でも特に書き込むこともないし。。。
メロメロパークにログインしてもなぜだか起動が遅くて。。。。
とにかくつまんないわけです。
Eメール記載しますのでメールください さようなら

ホームページ。 

2005年11月06日(日) 14時19分
今、私はホームページを運営しているのですが、
リニューアルが完了したのでお知らせしました。
サイトはここです。
なにもないとこですがよかったらきてください。
それではまた。

瞳(高橋瞳さんじゃないすよ。) 

2005年11月05日(土) 19時09分
瞳(め)


めはふしぎ  めはふしぎ

お空が見える

ごちそうが見える

ありんこが見える

おてんとさんが見える

いろんなものがまだまだ見える

冬の夜空にサンタが見える

夜の森の静けさ見える

都会の隅のお花が見える

めはふしぎ  めはふしぎ


当・時・の自信作です。
いつ書いたか忘れました。。。
たしか4年の後半・・・だったような・・・?
ま、瞳のありがたみを表現した詩です。

NO MUSIC NO LIFE 

2005年11月05日(土) 19時00分
タイトルのとおりです。
音楽のない人生なんてありえない!という意味です。
音楽はホント好きです。
最近は高橋瞳さんがお気に入り
毎日音楽聴いてます!
寝る前もギリギリまで聴いてますしね。。

青空のナミダ絶対買わなきゃ!!!

つ、つかれた〜 

2005年11月04日(金) 19時10分
たった今まで筋トレやってました。。。
しめくくり(?)にサッカーのパスを弟とやりました。
弟はサッカークラブに入っていてすごくうまいほうなのですが
お父さんに弟よりうまいと言われて嬉しかったです。
弟のほうはやけになって思いっきり蹴ってました 笑”
なんか私の話ってどうでもいいなぁ。

んじゃ、2回目の投稿でお会いしましょう!
あと、面白いゲームを見つけたのでよかったらやってみてください。

逆転裁判?



プロフィール
・HN あさの(てゆうか本名っぽい)
・小6
・生年月日 1993年6月15日
・趣味 多趣味、特にお絵かき
・特技 ボールを蹴るだけ、話術
・歌手 YUKI、高橋 瞳
・曲 長い夢、歓びの種、青空のナミダ
・アニメ ぱにぽに、元苺ましまろ
・漫画・本 苺ましまろ、かりん、
                涼宮ハルヒ
・PC winXP
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 今日はひとりぼっち。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 今日はひとりぼっち。。。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 今日はひとりぼっち。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 今日はひとりぼっち。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 今日はひとりぼっち。。。 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 今日はひとりぼっち。。。 (2008年09月23日)
アイコン画像さら
» 今日はひとりぼっち。。。 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 今日はひとりぼっち。。。 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 今日はひとりぼっち。。。 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 今日はひとりぼっち。。。 (2008年09月02日)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigoringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる