最初に言っておきます!愚痴です! 

March 04 [Sat], 2006, 18:25

しばらくリネもinしてません(*/□\*)やる気がなくなったとかそういうんぢゃないんだけど最近なにをどぉしたらいいのヵわからないことがいっぱぃ(゜Д゜)
今自分がしなきゃいけないこともわかってるけどなんといっても意思が弱いあたぃゎだめだめなんですねー・・・中途半端ーとヵぢゃなく行動を起こすまでがすごぉぉぉぉぉぉぉいおそぃhそれでいらだってる人も回りにたくさんいるでしょぅね(´・艸・`)
それでおこられましたーwそれで考えたくなくなって逃げると逃げるだけ夢にでてくるんですorz
夢見が悪くて毎日毎日はっ!(゜Д゜)って夜中に目が覚めます。それで気になって夢占いといぅのをするとーw悪い結果がまってたりwわかっているんだけど・・・・なんてぃぅヵw完全におちてますねw
泣いてみたり、いわなくてもいぃわがままいってみたりw完全にこどry・・・____○ノ
そんなんで家にいても何もしてません・・・ぼーっとしたり寝たり・・・仕事ゎーいってるけどぉ・・・
リネゎーinすればみんなもいるし楽しいしだけど、今までそぉやってごまかして逃げてきてそぉぃぅ自分がいけないってわかってるだけにinすることも逃げてしまうんぢゃないかと怖いのです(*/□\*)
泣いてもわがままいっても何も解決しなーぃってこともわかるしだからだけどどぉしたらいいのかわからん・・・次にすすめなくて毎日ただなにもしないですぎていくぅぅぅぅぅぅぅ。
我ながら困ったものでつ・・・
自分に余裕がないと誰かにも優しい言葉をかけてあげられなぃhだけど自分の近くにいる人が困っているときにこういう状況になったらどぉしたらいいんですかねー?
あーあー・・・あ・・・あ・・・・あ・・・
愚痴ってすいませんでしたー(人´ω`*)

HEY!!! 

March 02 [Thu], 2006, 23:51

タクシーってことでタクシーでかえってきたのですがね・・・
雨で寒かったからキャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ
池袋駅からタクシーで10分くらいなんだけどね、ちょぉど10分くらい乗ったときにね、ふっと運転手さんのところをみたのょ

そ し た ら !!!!!


さっ・・・なんヵいつもと感じがちがったのょ・・・でもなんだヵわからなくてそのまま少し走り続けてねやっとわかったのー
15ちゃんすごーぃw
えへへへ(●´ω`●)ゝ
なんだとおもぅなんとね・・・キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ




おくさんキャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ









メーターうごいてなかったのょ!
(゜Д゜)!!!!!!
メーターゎそこだけぢゃないのかとおもってでも・・・え・・・え・・・え・・・
ってな感じで・・・きぃてみたさ(゜Д゜)


me&まぁこちゃん:おじちゃんメーター・・メーター・・・う・・・ご・・・い・・て・・・る?

おじちゃん:はっ(゜Д゜)!!!!!


ってことでその場でピピットな(゜Д゜)

がっ!
me:あ・・・ここでおろしてくださぃorz
なんヵー初体験だったさwあーおどろいたーw
結局2000円くらぃ払うところを・・・1000円わたして帰ってきましたー(人´ω`*)

いぇ━━━━ヾ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ━━━━ぃ♪ 

February 28 [Tue], 2006, 9:09

朝からinしてチョコレートつかぉぅとはりきって(ウソ(´・艸・`))おきたのですがーwなんヵーwおきたときもぉメンテだったのょおくさま(´・艸・`)おほほほ
ちっ(`ω´)!!!

ってことで(人´ω`*)きのぅゎー42F単騎で逝ってまいりましたーキャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ
それでぇ42Fで〜ばななちょこさまにあいましたー

*(*人´-ω-)тндйк чоц(-ω-`人*)*
レアゎ51Fすくとヵ・・・すくとヵ・・・(*'ω'*)


朝ゎB2S発掘しに象牙へzz
当然でませんが(人´ω`*)おもしろかったーw切断死してからほとんど象牙にいかなくなったので久しぶりにいったーw装備も少しかえたから?前より処理に時間がかからなくなったよぉなならなぃよぉな・・・なったよぉな・・・ならなぃよぉーな・・・・なってなぃのヵ(@'ω'@)!!!!!

そのあとぶろたん発見してショックスタンみせてもらいましたーヾ(*・ω・)ノ
ばっちりパシャ!Σp[【◎】]ω・´) 激写! してきまちた

あっさりスタン状態になりましたーw苺鈴さまでーす。こんにちゎーヾ(*・ω・)ノ
おばヵだからよくわからない間におわっちゃってorzだけどなんヵおもしろかったーw
キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハキャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ



キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ 

February 27 [Mon], 2006, 0:58

*雨で寒いですわね奥様(´・艸・`)おほほほほほ
ってことで!お出かけしてきましたー(人´ω`*)ずぅぅぅっとほしかったくつをかってきまちた

わたくしめがこよなく愛すSwimmerのくつなりぃ(人´ω`*)
これで雨の日もばっちこいだぜ!
帰りにチャーリーとチョコレート工場をかりてかえってきたなりキャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ

*さてさてリネでゎモスラが50hitしましたー(*/□\*)

おめでとぉ(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
何度となくendをしてきたけど50hitがすることができて私も本当にうれしかったょ(人´ω`*)

BPチョコレートあしたで終わりでかなぁ〜りへこむょぉーヾ(TωT)!!!ヤダヤダッ!!
これからどぉしましょ(*/□\*)
ああwそぉいえばwちょぉ私事なんですがwPCに入っているゲームの中にマインスーパーってあるぢゃなぃ(@'ω'@)?それをね・・・最初できなくてちょぉ練習したのーwいあ〜できなくて泣いた日もありましたwでw最近よぉやくできるよぉになってきてねwでも一番大きいやつだけゎどぉしてもクリアーできなかったんだけどついに!できたんw

これゎちょっと感動ものでしたw
おばヵもがんばればできるみたぃキャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ
皆様もお暇なときにぜひおためしあれ(人´ω`*)

○りやすどこにかくれた! 

February 24 [Fri], 2006, 1:45

*ひゃっくとmlcいってきましたー!mlcといえばもりやす様(人´ω`*)
ってことでもりやす探しげーむすた〜と!
すっごぃご機嫌ですた〜としたのに!!!!!!

もりやす様ったら!・・・DVCにいたらしぃよ(`ω´)
いやぁん(´・艸・`)!!!!!
そのあとちゃめとごまごまもきてくらは〜ん(人´ω`*)焼きごまも出来上がり楽しかったなりょ(´ω`*)


あ!そぉそぉついにかっちゃいましたーキャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ

アースブレス
おもしろくてお知り合いみつけてゎPT組んでぶれすかけてます(´・艸・`)
しばらくこれにはまりそぉw

(*人´-ω-)тндйк чоц(-ω-`人*)*

わたしも姫の日記みてるょ(人´ω`*)

*(´・艸・`)ぷぷぷっな人・・・*
きょぅTIでおかしな人をみつけましたw
見た瞬間わらいがとまらなくてwおなヵかかえてわらってましたw

だっちょーとヵwwwwwwwwww
王子さまGJなタイトルです(´・艸・`)
姫に一生懸命 /結婚っていってましたw 横で/だっちょうがいいょ!ってずっといってたのに(人´ω`*)
そして(*人´-ω-)тндйк чоц(-ω-`人*)・・・・

えぱぷんwww
名前も漢字も適当すぎだょw
いちごろんとヵwわらたわらたw
ぢゃ最後にえぱぷんにだっちょぅメールしてねますぅぅぅ(人´ω`*)



パシャ!Σp[【◎】]ω・´) 激写! 

February 23 [Thu], 2006, 0:43

*少し前に便箋がとどきました。
皇建命から・・・間違ってわたしにきたみたいなんだけど、リアル事情で引退します。ってかいてあって、今までも何人ヵ引退しますって人ゎ見てきているけどみんな少しして戻ってきてくれていたのですが・・・たけのお手紙を見る限りなんヵもぉ戻ってきてくれなそうで決意が固そうで正直まぢであせった。
たけゎーしっかりしていてがんばりやさんなのでみんなとin時間あわなくても一人で頑張ってました。
lvも49でわたしにとってすごいいぃライバルだった(*/□\*) まさヵ引退って事を言い出すとゎtt
悲しいし寂しいtt
きょぅゎたけのたいとるも“我に力を”っていぅ力強いタイトルから“絆よ永遠に”に変わってました。
たけとすごした短いけど最高に楽しかった時間!本当にありがとう!
そしてリアルが落ち着いてまた戻ってきてくれるのをクランのみんなで待っていようと思います。
皇建命!頑張って(人´ω`*)なにヵあったらちゃっとしに戻ってくるんだょぉぉぉぉぉぉ!!!
みんなまってるからねぇぇぇ(*/□\*)

           
    神闘騎士から皇建命に神のご加護があらんことを・・・

よく見る感じのおべんきょぅヾ(*・ω・)ノ 

February 22 [Wed], 2006, 0:35
【艸】
この字にみんな見覚えゎありませんヵ('-'*)?
キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハってよくつかってるこれ!
これなんて読むの?ってモスラがいってたから気になってさがしてみました。

がっ!

よくわからなぃ!!!びっ!よぉぉ_| ̄|──────○⊂(・∀・ ) ん!




_| ̄| プチッ   〜──○⊂(・∀・ ;) あ


でもなんとなく色々調べているうちに辞書で発見!!!!

 読み方ゎそうとヵくさとヵなんヵそんな感じ・・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) fmfm・・・
意味ゎ象形。二本の草の芽が並んで生えているさまを書いたもの。まぁいろいろあとつずいてたけどめんどくさいからもぉおしまぃけるキャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ
みんな読み方のわからなぃかんじをつかってたんだーっておもったきょぅこのごろ(人´ω`*)でも15ちゃんわからない漢字ゎたくさんだからしかたなす(●´ω`●)ゝ
うちのPCもおばヵだからでてこなかった!手書きぱれっとでもでてこなかったh
えーん(*/□\*)

苺さまもそろって・・・ 

February 21 [Tue], 2006, 23:59

*DVC5へ逝ってまいりました
無理やりついていったのですが(´・艸・`)ぷぷぷっ
ふるってぃの荷物もちでも!PT入れてもらえなくても!PTから追放されても!もぉなれた(゜Д゜)
うへへへへへへ
でも最近Nからはぢまる人もふるってぃに似てきry
そしてきょぅゎ〜5Fであそんできましたー(人´ω`*)

なんヵいいものかとおもってちょーよろこんだけどごみみたいです(`ω´)ちっ!
それでふるってぃがーこんなものぉぉっぉってびよぉ〜んてその場で覚えておしまいh
いったいこの人ゎいくつ覚えればきがすむのでしょぅヵ(○'ω'○)?

久しぶりにinしてきましたー(人´ω`*) 

February 20 [Mon], 2006, 18:53


*久しぶりにinしましたー。おうちでなにをしてたかといぅとお掃除してました(´・艸・`)ぷぷぷっべらんだとヵw暖かくなってきたから換気扇とヵwごみばことヵwあらってましたーw
そしてきょぅ久しぶりにin!!!
そしたらきーたーヾ(*・ω・)ノ


くださぃました(人´ω`*)ずっとショックスタンをねらってエルモアにいたんだけど・・・びっくりしましたー(*/□\*) しヵもでるなんてしらなかったw
ちょっとくらちゃで自慢!!!!(´ω`*)

っておほめにあずかってないしねh
なんヵーしらなかったんだけど結構高くうれるらしく・・・ふるってぃがしらべてきてくれましたー(人´ω`*)
さすがでつ!

(゜Д゜)はっ!
分け前とヵhグールの前で呆然としてしまぃました(*/□\*)

ぶんぶんぶん!!! 

February 15 [Wed], 2006, 11:48


*寒いせぃヵからだのかんせつとヵいたぃー(´ω`*)
あいたたたたた・・・・っていぅのが口癖にttきのぅゎのどがいたかったのでみなみなさまも風邪にゎおきをつけぉ〜おばヵゎかぜをひかなぃ。おばヵゎ自己管理ができないから風邪をひく。どっちこっちおばヵゎ風邪ひくんですねヾ(*・ω・)ノ
いいこでよかった(´・艸・`)ぷぷぷっ

*最近どこもかしこも狩場がこんでいて大変ですねtt
お勧めの狩場があったらおしえてくださぃ(人´ω`*)
くらはんゎぢゃいあんにいってきまちたーヾ(*・ω・)ノ


夜露死苦!!!!
でも人のしふってる場合ぢゃないくらぃわいてた(゜Д゜)h


ぉぅぉぅ!おもぃからすてちまえ!!!夜露死苦!!!


ってことで(゜Д゜)大事にもちかえってきた(人´ω`*)


そしてよるぅ〜どこもこんでるから久しぶりにハイネへ・・・ハイネも込んでたけどヾ(TωT )


せぃせぃせぃ!