ムキャ――\(・∀・)/ 

2006年03月08日(水) 20時57分

コンバンハ
意味もなくテンションの高い左京です。
なんでこんなにテンションが高いのでしょうか
何故でしょう。

さて、それは置いておきまして。
今日は暖かかったですねぇ
学校が終わって今日は部活が無かったのですぐに帰ったんですね。
それが4時くらいのことだったんですけれど・・・
外に出たら校舎内よりも外が暖かかったことにビックリしました
もう春なんですねぇ。
桜が楽しみですね

春といえば別れと、そして出会いの季節ですね。
なんて似非詩人です。
てかサイト自体詩人気取ってるのですが・・・
左京の中では、春っていうのは暖かくて優しくて少し寂しい季節です。
でも春は好きです。

時間があったら花見にも行きたいなぁなんて思っています。
早く春休みになってくれ。

それでは今日はこの辺で
皆さんおやすみなさい良い夢を



疲れたぁ・・・・・ 

2006年03月07日(火) 20時33分

スキー教室に行ってきました
凄く楽しかったんですけど凄く疲れました。
腹筋が痛いです。
でも背筋も痛いです。
どっちも痛いなんて未知の世界です。
キツいです。
ムハァ・・・
楽しさの裏腹にテンションがかなり低いです。
まぁ、滑れたから良いんです。

そんな訳なのでクッタクタなのでもうネット落ちです。
短くてスミマセン。
これで終わります。

それでは今日はこの辺で
皆さんおやすみなさい、良い夢を

職場体験に行ってきました。 

2006年03月06日(月) 19時59分

今日は職場体験でした。
職場体験とは、その日一日実際に大人の働いている職場に行って、その職業を体験させてもらうというウチの学校の行事の一つです。
左京は今日その職場体験で文化財センターに行ってきました
本当に勉強になりました
土器の接合など体験させてもらって、今日一日だけの事だったのに、
(考古学って面白いなぁ
とか単純に思ってしまいました。
でもなんとなく浪漫ですね。
何千年って前に誰かが造った物を今現代に私が触ってるんだとか思って感動しました。
考古学は難しいけれども奥が深いですね

ちょっと話が変わりますが左京はれもんちゃんのブログに賛成です
思わずコメントしてしまいました
左京も写真部つくりたいと思います。
ちょっと前に思ったんですけど、共感者が出来てくれたのはかなり嬉しかったです

そて、今日はこの辺で
追記でバトン回答です

クフフ 

2006年03月05日(日) 20時08分

ィヤッター
バトンを回してもらったぁ
サンクス朱梨さん
じゃあ、サクサク答えてみましょぉ



*箇条書きバトン*


■財布はどんな物を使っていますか?
ノンブランドです。
序に言うと裏に名前が書いてあったりします。
(OFFでは私の財布のダサさは有名。)

■使っている携帯ストラップは?
小6の時に修学旅行で買った東京タワーのストラップ。

■携帯電話はどんなのを使っていますか?
Tu-KaのTT31です。
ハイ、今時にTu-Kaです。
クラスでTu-Kaなの私だけですから。

■手帳持ってますか?
持ってます。
一応部活の予定を書いてあります。

■バッグはどんなものを使っていますか?
学校生活ではバッグよりリュック派です。
遊びに行くときはウェストポーチです。

■バッグの中身は?
学校のリュックの中には教科書は入ってません・・・
(置勉なので)
入っているのは
財布、携帯、歯磨きセット、落書きノート、色鉛筆 etc...
遊びく行くときは基本的に財布と携帯しか持ちません。

■持ち歩いてないとダメ!というものを3つ挙げて下さい
財布と落書きノート(ネタ帳)と色鉛筆。
ネタは浮かんだら携帯に打ち込むよりも手で書くほうが多いです。

■バトンを回す人を5人指名して下さい
すみません、ON友少ないので私がアンカーで・・・
本当、すみません。


ムハァ、回答終了
バトンって楽しいですよね
これから朱梨さんのところでちょくちょく借りてきて答えたいと思います。

さて、明日は職場体験・・・
あぁ、しんどい
だってなんで土器の発掘なんかっ!!
って感じです。
でもそんな態度で行ったら失礼なんでしっかりやってきたいと思います。
うん、何事も経験だ。
って、勝手に解決します。

それでは皆さん今日はこの辺で
おやすみなさい、良い夢を


イヤァッホーイ 

2006年03月04日(土) 22時17分

どうも、こんばんは。
今日は久しぶりに朱梨さんのとこの絵茶に参加させていただきました
でも左京が描いてきた絵は幼稚園児以下の代物です・・・orz
毎回毎回(といっても数える程ですが)自分の画力の無さに凹んで帰ってきます
(なんでお題が雛祭なのにトカゲを描いちゃったんだろう・・・orz)
いつも悔やみます。
でも参加してしまいます。
繰り返しです。

さて、ちょっと話を明るくして、昨日の朱梨さんからのコメント・・・・

「この子の七つのお祝いに」がカラオケデビュー

やったやった
左京はあさきさんの曲の中では「この子の七つのお祝いに」が一番好きなんです
だからコメントを見たときは思わず叫んでしまいました。
そしてオカンに怒られました。
でも本当に嬉しいな
この勢いであさきさんがもっとメジャーになってくと良いな

さてこんなところですがオカンの雷が落ちてきたので今日はこれでネット落ちです。
おやすみなさい

今日は晴れてますねぇ。 

2006年03月03日(金) 15時49分

今日は良いお天気で何よりです
いや、雨は好きなんですけど洗濯物は天日干し派なんです。
だから雨はたまにくらいで良いんです。
なんて、理不尽なコトを言ってみます。
さて、ここまできてなんですが昨日ブログを更新するのを忘れてしまいました。
しかもそれを思い出したのは今朝の犬の散歩中です。
本当にコロッとって感じです。

しかもどうでもいい話ですが左京が通いだすサイトは何時もどこかで縮小運営や閉鎖になってしまいます。
何故でしょう?
いや、自分は普通にそのサイトを観覧してるだけなんです。
公式サイトと一緒に開いちゃったりとか、index以外の場所でブックマークしちゃったりとか、そういうことは一切してないんですが・・・
なんでしょう?
左京はWeb的な疫病神?

いつもそんなこと考えて凹んでます。
自分でも思いますけど、くだらないですね。




雨が好きです。 

2006年03月01日(水) 20時35分
雨が強いですね。
左京の住んでるところは大雨警報がでてます。
でも雨は良いです
好きです雨。
細い雨も粒の大きな雨もみんな好きです。
だから学校にいる間に雨が降ってきたりするとウキウキします

さて、話が変わってしまいますが今日は雨だったので学校まで親に迎えにきてもらったのです。
そのときに暇だったので携帯のフォルダを色々整理していました。
そうしたら書いた憶えが微かにある詩のフォルダを発見
ビックリして読み返してしまいました。
結構楽しかったです。
左京は物忘れが結構に激しいのでこれからは過去を見習って思いついた事はこまめに携帯のフォルダに保存しておきたいと思います。


以上今日の感想と反省でした。

なんなんでしょう? 

2006年02月28日(火) 21時04分

警告、これより先腐女子警報発令中











皆さん週刊少年ジャンプって読んでますか
実は左京は週刊少年ジャンプに現在連載中の「家庭教師ヒットマン REBORN」が大ヒットです
本当に、左京は骸さんに愛を誓えます。
それくらいにハマってます。
れもんちゃんに

「現実逃避だよ!」

って言われると

「迎えにきてください、骸さん。」

って、真剣に言ってしまうくらい真剣に愛なのです。


さて、なんでこんなことを言っているのかというと、突発的に思い出した自作の「萌え下敷き」なるものの存在を思い出したからです。
この萌え下敷き、左京の骸さんへの萌えを書きなぐったものであり、はっきり言って気持ち悪い以外の何物でもありません。
でも笑えます。
自分で書いてなんですが笑っちゃいます。
さて、ここまで言ってなんですが今日言いたかったことは
・左京は腐女子だ
・そして二次元に「萌」を感じている人間だ
と、いうことです。
これを早めに言っておきたかったのです。
何故なら左京は本当はこういう人間だからです。
今日はこれを言えてスッキリました。

以上、スッキリした左京でした




追記は左京のちょっとした愚痴みたいなものです。
興味のある方は読んでみてください。


笑いたくなるほどの虚しさと悲しさ。 

2006年02月27日(月) 20時45分
テスト返ってきました
予想通りのヤバさでした。
でもって自分の予想以上のテンパリ模様に笑ってしまいました。
まず、一番最初の英語のリスニングで左京は「ジョン」を「ション」と書いていました。
(でも丸だったんですよ。それでも。)

でも寧ろ回答よりも問題用紙にテンパってます。
問題用紙の裏に書いてあった憶えの無い意味不明な語句

・8×4
・左
・つれづれと、されどかんけつに
・あ....
・とっても書きにくい、これかきにくい
・do しよー
・マジで?!
・マフィアと893はちがうのですか?
 え?じゃあどこが違うの?
 あぁ、それは知らないんだ。


テスト中に誰と交信してたんだ自分

ヤバいですね。
人間は追い詰められると何を思い何をするかわかりません。
左京は今日それを学びました。





カラオケに行ってキタ――(゚∀゚)――ッ!! 

2006年02月26日(日) 21時33分

はい、久々に学生的青春をエンジョイしてまいりました
凄く楽しかったです
しかも仲の良い友達とだからよりいっそうですね
なんだかんだで3時間で40曲以上うたってきました。
多分朱梨ちゃんのサイトのブログをみればもっと詳しくわかります。
どうでも良いことですが、左京は声が低いので男性アーティストの歌のほうが良いです。
上手い下手じゃなく、唄いやすいです。
因みにどれくらい低いかというと、
あさきさんの曲を唄ったときにれもんちゃんと朱梨ちゃんに「本人より怖い」と言われるくらいです。
左京はそれにプチショックです。
ハッ、男声がなんだよっ
良いじゃん、なんかお得じゃんっ
何がお得か自分でもわからんけどっ

さて、話は変わりますが(変えるな
皆さん「あいうえお作文」ってご存知ですか
ハイ、伝えたい一言などの頭文字をとって文にするっていうアレですね。
詳しくは何とも言えません。

今日遊んでいるときに、そのあいうえお作文をれもんちゃんに見せてもらったんですね。
れもんちゃんが書いたものを。
アレって素敵ですね
いや、もともとのれもんちゃんの文才も関係しているのですが・・・
伝えたい一言がそれによってぐっと深くなりますね。
勉強になりました。
左京も近いうちに是非トライしたいです

さてさて、そんなところで今日はこの辺で
皆さんおやすみなさい、良い夢を
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigopuu09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる