おしゃれなカフェ 

2004年12月15日(水) 10時34分
昨日、お友達のHちゃんとお茶してきました

場所は、阪急梅田駅近くの、バタフライ
おねえさん系の雑誌なんかでもよく紹介されてる、おしゃれなカフェです

ケーキと紅茶をいただきました
それからしゃべること4時間
話ってつきませんねぇ・・・

恋愛も仕事も将来も考えることだらけで
でも毎日頑張って充実してればいいんじゃないって

プラス思考でいかなきゃね

話題のハウル 

2004年12月14日(火) 10時01分
立て続けに映画を見てまいりました

ハウルの動く城

感想から申しますと・・・む、難しい
わたしの理解能力がないせいだと思いますが
人に説明なんてできません

やはり宮崎映画ですので、迫力満点でした
それにハウル役のキムタクの声が素敵

もう一回見たら理解できるとおもいますわ

スーパーヒーロー! 

2004年12月13日(月) 10時06分
映画にいってまいりました

ミスターインクレディブル
そこまで期待せずにいったんですけど・・・

かんなりツボ

最後のほうなんか、ハラハラドキドキぷりんは子供のようでした

見ていないかたのためにくわしい内容は控えますが、あんな風にヒーローになれたら素敵だわと夢見ちゃったりなんかして・・・

ニモ見て感動したかたは、これにも感動するはずです

スーパーヒーローばんざぁい

エステ! 

2004年12月13日(月) 9時43分
この前の続きの話なんですが・・・

わたくし、エステにいってきました
美顔のほうです

とあるビルの中、一歩足を踏み入れると女の園

まずはカウンセリングルームにとおされました
悩みや生活習慣などをチェックシートに記入したあと、
肌質診断。

そのあと体験コースです。

なんといっても気持ちいいマッサージ機能つきのいすですもの
もちろん寝ちゃいました

ただ覚悟はしてましたが勧誘がすごいですね
確かに効果はあるんだしいきたいんですけど、料金の面もあるので
お断りしました

また体験で違うところにいきたいな
みなさんで通っているかたはいるのでしょうか??

いってきましたよ〜 

2004年12月12日(日) 1時05分
行ってきました料理教室

ハンバーグをつくったんだけどとってもおいしくできました
ただ先生に慣れていない・・・みたいなこといわれて
一番多いコースをすすめられてしまいました

悩んだ挙句また後日にお返事することに。
みなさんは料理教室など通われていらっしゃるのですかね??

今日は他にも楽しいことしちゃいました

ランチは堂島にあるロンドンティールーム
仕切りが細かくてゆっくりできるのと、
なんといってもロイヤルミルクティーがおいしいんです

冬になるとあったかーいものがほしくなりますよね

そしても一つの話はまた今度に

プログデビュー 

2004年12月11日(土) 10時23分
とうとうやっちゃいました
初プログ

ここにはぷりんちゃんの日々の出来事を赤裸々に語っていっちゃおうと思ってます

まず今日の予定をひとつ
今日高校生のときからのお付き合いのYちゃんとランチ
そのあと、お料理教室にいってきます

ハンバーグをつくるらしいんだけどうまくできるかしら
詳しくはまたのちほど。いってきます

P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
HN☆ぷりん
きになること☆ファッション・コスメ・グルメ・・・なんにでも興味あり
性格☆根っからの妹体質!
最新コメント
アイコン画像ぷりん
» いってきましたよ〜 (2004年12月13日)
アイコン画像alice
» いってきましたよ〜 (2004年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigopurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる