ららら 

April 17 [Thu], 2008, 18:48
今日は長澤まさみたちのドラマだ〜!!あれイヤだね(´v`)
だけど見てしまう・・・今回は結構ドラマ見るよ
絶対彼氏とあおいゆうちゃんのと長澤まさみのと・・・?
これだけは絶対見る・・・予定(^ω^)





凄い光ってますけど(^ω^)


いちごさんにイヤホンを食べられてしまいました・・・(´;ω;`)
あいぽっとちゃん・・・・・ひび割れてしまいました・・・・
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ライブ 

April 12 [Sat], 2008, 20:36

ケツメイシのライブに行ってきた〜ヽ(゜∀゜)ノふふ
メッチャたのしかったぁ



いちごさんは・・・特に問題はないのだけどね笑
おしりがくさいよ・・・もうイヤやねん

ルート 

March 08 [Sat], 2008, 17:56

いちごさんのおでこ
オニューのカメラ〜いいかんじ〜

今になってヘキサゴンにはまってる(´v`)笑

二人 

March 07 [Fri], 2008, 20:37

このはりねずみが今一番お気に入りくんだよ(*´∀`)
お腹を押すとぷぴー?って音なるからね


たとえば 

March 07 [Fri], 2008, 20:31




いちごさんはここにいるのがすきなのね(´v`)

うち・・・まだアナログやねん。


 

March 05 [Wed], 2008, 21:50

いっちにパジャマを買ってきた!
かわい〜スヌーピーのキイロのだよん

 

February 28 [Thu], 2008, 18:53
わたし・・風邪をひいて熱をだしてしまってダウン・・
この1週間の予定が(´;ω;`)試写会いけなかった・・・・

友達が大阪で足止めをくらっているらしいよ
吹雪だからね・・ホームレス生活っていってた笑


そういえば、うぃーふぃっとを買ったんだよ♪楽しい〜♪





画像が全く出てこないんだけど・・・(;´ω`A


(´;ω;`) 

February 25 [Mon], 2008, 22:25


いちごが『ものもらい』になってしまったぁぁぁ(´;ω;`)


いぬもなるんだ(´;ω;`)

★★★ 

February 24 [Sun], 2008, 22:11


新しいカメラで撮ったいちご

最近いちごは、はりねずみのぬいぐるみが

お気に入り

* 

February 19 [Tue], 2008, 22:57

誰も見てないと思うけど笑

今日はデジカメを買いました
P R
♡コメント♡
アイコン画像
» ルート (2008年04月12日)
アイコン画像
» ルート (2008年04月01日)
アイコン画像
»  (2008年03月07日)
アイコン画像
»  (2008年03月06日)
アイコン画像ともさん
»  (2008年03月01日)


MySpace Layouts


*script by KT*