告知いろいろ

December 31 [Sat], 2016, 23:59
単行本「HAPPY MILK」発売中です。
初単行本出して頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
Web配信もありますー。

あとなんか過去作もりもり携帯配信して貰ってます(∩´∀`)∩ワーイ。・:+°

現在療養中ですがその内復帰しまする(*´o`*)ノ
なんか思ってたより長期でびびる!

あけましておめでとうございます

January 11 [Mon], 2016, 6:31
わーお久しぶりです(*´ω`*)ノ
年末から突然オールドファッション大好きになったので、ドーナツ食べてる落書きしました。
届け私の食欲。
苺のとか抹茶のが好きです。
鬼カロリーですね怖いですね…へへ…でも美味しいよねカロリーとか知らん知らんってなるからほんと罪深い〜
中々動きが無いけど今年もよろしくお願いします。

(*´∀`*)ノ

October 04 [Sun], 2015, 15:38
ひえーーーーお久しぶりすぎますがこんにちは!
元気に療養してまする(*'ω')ノ

具体的にどうって言うのは避けますが、まあ子供の頃から誤魔化し誤魔化ししてた症状がもうどうにもならんからここできっちり治しますよって言う。
そんなこんなで療養中です。
ひーーしんどい。
でも先日めっちゃ久しぶりにオンリー行けて凄い楽しかったし嬉しかったですo(・ω・//)o
やっぱり漫画描くのも読むのも大好きだ〜o( ^o^ )o
またどんどん描きたいな〜その為にもきっちり治さねばo(`ω´)o

ではまた潜ります(*´ ³ `)ノ

クリスマス終了

December 26 [Fri], 2014, 2:38
テンションあがる感じの豪華ツリーの前で、幼女様がなかなかの変身ポーズきめて写真撮ってもらってて可愛かったです。
クリスマスは街の中もお店の中もきらきらしてて楽しいですね!
ケーキも可愛さMAXまで増量してて最高ですね!
そんな訳で色んなお店のクリスマスセット食い倒れてきましたよーうめぇうめぇ(*´ч`*)
お土産もクリスピークリームドーナツのクリスマスのにしました。サンタもスノーマンも可愛い〜♥
と、浮かれた1日だったんですが、休憩で入った某ティールームがですね、窓が大きくて、テーブルに四脚あるうち窓側の椅子は予めくっつけてあって、荷物はここに、座るのは夜景が良く見える壁側の椅子にどうぞ♥
って感じだったんですよ。
んで、私ら壁側のテーブルで手前の窓側のテーブルにも同じ感じで女の子2人いたんですね。
私の前の位置にいた女の子が帰り際服をちょっと直した時にミニスカート腰までバッサーめくれ上がって私突然のギャルのパrで。
一瞬とは言え余りにも大全開でギャルのパrだったんで、あれはぱrじゃなくてタイツの模様だったんじゃないかって思い始めてるのがクリスマスの思い出2014です。
なんかちょっとかがむ度に見えそうになってたから、あちこちで突然のギャルのパrになってないといいよね、いやあれタイツの模様ですけどね。

今年は結局ほぼ療養期間になっちゃったんで、変に焦らずにさっさと開き直って療養しちゃった方が良かったわ〜なんか色々無駄にしたわ〜ってなってますが、まあまあまあまあ。
週末辺りから年末本番ですね。
皆様風邪と突然のギャルのパrには気を付けてくださいね。
ではでは、良いお年を〜(*´∀`*)+゚

ココアが美味しい季節になりましたね

December 14 [Sun], 2014, 21:42
ココアにマシュマロが罪深すぎて止められない。
お休み頂くのが続いてますが、担当さんにもそろそろ新作を(っ’ヮ’c)♡って聞かれたので来年は何か描きたいな〜って思ってますこんにちは。
療養生活こじらせつつたまに遊びに行ってますよー、特撮博物館!


巨神兵東京に現るめっちゃかっこよかったです。
メイキングもおもしろかった!

んで、浮かれてガチャガチャやったら欲しかったのの蓄光版が…あれ…
レアみたいだけど違うんや、これの着色してあるのが欲しかったんや(´;ω;`)ウッ

折角だから飾ってるけど夜中ぼんやり光っててコワイヨー

記念撮影出来たんで、ダウン着ててモスラみたいだったから自然破壊してきました(「・ω・)「ガオー


名古屋市科学館だからプラネタリウムにも行ってきましたよー!
ずっと行きたかったんでやっと行けて嬉しかったです(*´∀`*)


同じ日に行ったマリオットアソシアのラウンジ。
用事で行ってお昼前だったから紅茶だけにしておいたんで、次は友達と行ってアフタヌーンティーセットかケーキ食べてきたいなぁ。


あれっ

October 18 [Sat], 2014, 22:25
月蝕辺りで月蝕見れた〜!
な感じの記事送った気でいたけどなんか気の所為だったっぽい・・・あれ・・・(´・ヮ・`)
そ言えばアートアクアリウムが京都の二条城で屋外でもやるって聞いて、友達誘って行きたいなー思ってたけど夜だけの開催だから無理でした。
うーん残念。
また来年の夏の楽しみにしておきます(*´∀`*)

オンリー楽しかったです(*´∀`*)

September 20 [Sat], 2014, 1:29
大盛況で楽しかったです(*´∀`*)+゚
そんな中遅刻してしまったんですが、一般で並ぶのかな思ったらサークルはそのまま通して下さってほんとありがたかったです。
友達がスペース入っててくれたのでほんと助かりました。
皆に助けられて生きている・・・!

遅刻なんですが、新刊はコピーして当日製本キメる筈が当初予定してたキンコが移転してまして(´;ω;`)
近くの店舗に移動する筈がうっかり反対方向に行っちゃったりしてって言う・・・
キンコの店員さんがイベント用ですかって感じで全てを察していたので、一緒に行った友達と2人で大っぴらに製本してきました。
わかってる店員さん達だらけのキンコーズまじオタクの味方すぎてありがたい。

でイベント楽しすぎてなんか なんか
個人主催のイベントって企画が沢山でほんと凄いですね。
プチもだけど、主催さん達の愛が溢れてる(´;ω;`)ウウッ
買い物も沢山できたし天国すぎた+゚

アフターもハンタ好きさん達と美味しいご飯食べれて幸せでしたよー♥
何回か行ったことがあるアトレ品川のメキシコ料理のお店に行ったんですが、その日は初めてテラス席に通してもらえてそこが雰囲気良すぎて

こんな!こんな!
風もなくて気温も外で気持ちいいくらいだったんでラッキーでした(*´∀`*)

その後は時間があるメンバーでナイトアクアリウムに行ったんですが、DJ入ってる日で綺麗な上にめっちゃ楽しかったです。
そういう日があるって知らなくて、夜の方が並ばずに入れそうだったからそのまま行ったのでまたもやラッキーでした(^ω^)+゚




15日はkitteに行ったんですが、あそこ博物館あるんですね!知らんかった!
予想外に大好きな化石や骨格標本沢山観れて楽しかったです(*´∀`*)
お洒落なお店に素敵な博物館+゚
かと思うとB1は東京駅!って感じの空間になるし、kitte面白いですね。

5月にプチがあるので、そこでもまた何か新刊出せたらいいな〜♥
冬はもうちょい体が安定するまで止めておく事に。
そ言えば今回作中で桃食べさせたんですが、当日の朝に新幹線で食べよ〜って友達が私の分も桃がドーンと乗ったデニッシュ買ってきてくれて、会場ついたら先に入っててくれた友達が桃の天然水飲んでてなんか凄い桃。

あっ金魚ネックレスこれです。
友達の分も買ってお揃いにしちゃった(*´∀`*)

ひゃー

August 31 [Sun], 2014, 21:06
8月終わっちゃうけど8月はほぼ通院で終わってしまいました( ;o; )
ので今回もばんがいちお休み頂きました、あわー寂しい。
来月のオンリーもスペース頂けてるのにそんなだったので何もやれてないんですが、折角だからコピー誌作りたいな(*´∀`*)
14日のハンターオンリーに参加するんですよー、楽しみ!
新刊もりもり買いたいです。
アートアクアリウムも行く予定です。
新作どんな感じかなあ(*^▽^*)
付けていきたくて金魚アクセサリー買っちゃいましたよー。来月だと中々の時期外れですな。
今日もチョロく生きてます。

久しぶりに

August 08 [Fri], 2014, 2:25
久しぶりに接骨院通ってます。
腰はもうそんなでも無いかなと思うんですが、ちょっと怪我で腕を痛めてしまって(´・ω・`)
先生が、腰もまだ不調だよーってついでに腰もやって下さってありがたい。
それにしてもこの時期は春夏のみのカフェやらジェラート屋さんがオープンしてて街の中が賑やかです。
なんか謎な占い師さんもいた。
あーなんか夏が来たなあって感じで楽しい(っ’ヮ’c)♥

先月は

July 14 [Mon], 2014, 15:18
誕生日でしたん(*´∀`*)+゚
お花にプレゼントについったでクレクレしたイラストに、今年も嬉しいがいっぱいでありがたやー。
私も沢山お返ししよう♥

今月のばんがいちはお休み頂きました。
一応療養中でもあるんですが、どうも調子悪くなっちゃったので。
うーん寂しい(。・_・`。)
あっ夏コミは今回は申し込んで無いです。
9月にオンリーあるからそっちに行きたくて(*´∀`*)
ミケ様だと少ないのに、オンリーだとどこからあんなにサークルさんが集まってくるの。゚(゚^ω^゚)゚。
でも楽しみー!です!

そ言えば先日猫を病院連れて行ってお薬出して頂いたんですが、薬飲ませる時にいちいち
信じられない・・・!って顔をするので
あーまー大変だよねでも飲まないとねーって飲ませてます。
そこは頑張って貰わないと。
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■Profile■
■六堂真稀■
■「漫画ばんがいち」でお仕事させて頂いてます。
■たまに女性向けでちまちま同人も。
■メールはリンクのメールフォームを御利用下さい。拍手もあります。
感想とかぽちっと頂けると嬉しいです。