元気はつらつぅ? 

February 04 [Sun], 2007, 0:38
ichigoppoに恋の予感が来ました 

とブリッコして言ってみましたが笑
恋、しちゃいました・・・

しかも相手は、ichigoppoが恋愛するには面倒くさいと思っている
モテモテ君なのです・・・ 

モテモテ君って、面倒くさくないですか
ついうっかり好きになっちゃったら、周りの子に嫉妬しちゃうし
億が一付き合えたとしても、彼がモテモテ故に、疲れちゃうだろうし・・・。

あ、だからichigoppo、ここ最近恋愛できなかったんだ笑

書いて納得しちゃいました笑

学校が楽しみなような、複雑なような、
そんなマーブルチョコみたいな気持ちのichigoppoなのでした。

くるくるお寿司 

February 04 [Sun], 2007, 0:26
今日はお昼にお寿司を食べに行きました 

実はいつも行っているお寿司屋さんに、

横顔が関ジャニ∞の大倉君にそっくりな方がいまして 

多分、バイトさんなのかな?
ちょっと期待してお寿司屋さんに行ったら

いませんでした、大倉君似・・・ 

しょうがないから、メガネ男子と、声がやたらと渋いお兄さんをみつめてました

そういえば、そこのお寿司屋さんで、ホストっぽい人がいるな〜って思ったら
同じクラスのヤンキーがいて、びっくりしてお水をこぼしちゃったなぁ〜・・・。
そのあとヤンキーと目があったけど知らないフリしちゃった笑

大倉君のそっくりさんに会いにお寿司屋さんに行きたいichigoppoなのでした。

整骨院デビュー 

February 04 [Sun], 2007, 0:12
整骨院デビューしちゃった

ichigoppo、整骨院デビューしちゃいました

まだ10代なのに・・・笑

ichigoppo、受験疲れのせいか首が痛くて、肩もはってるかんじで・・・。
で、母に相談したら母の知人が経営する整骨院に行ったんですけど、

すごいよ、すごすぎるよ

まずなにが凄いって、マッサージ器具
今までに味わったことのない至福のときがやってきました笑

で、整体士さんにマッサージしてもらったんですけど、
さすがプロ

胃弱、怖がり、低血圧、すべてバレちゃいました笑

マッサージしただけで、ですよ
やっぱプロは腕が違う
さらに・・・。

プロ「うわ〜、何か部活やってる??」
ichigoppo「合唱をやってましたけどもう引退しました〜」
プロ「この体の張り方は、運動部、しかも現役でバリバリやってる人並みだよ・・・

マジですか、師匠・・・。

それでもって師匠に「冷え性だね(・∀・)」と太鼓判を押されました・・・。
今までぜんぜん気づかなかった・・・。

冷え性を治しにまた整骨院いってきま〜す

ichigoppoが思う恋愛のこと。 

February 02 [Fri], 2007, 2:33
今日はなんか生意気な事を思い切って書いてしまおうではないか

はい、ichigoppoの思う・感じる「恋愛」について語りたいと思っていますけども
ichigoppo、最近クラスカップルさんとかいろんなカップルさんを見て思うことがあるんですけど、
恋人は自分を映す鏡だなぁ・・・と感じるんですよね。
外見が釣り合ってるとか、そういうことではなくて、
自分が安っぽいと、恋人も安っぽくなってしまうし、恋愛も安っぽくなってしまう、というか・・・。

誰でも恋をする準備期間というものがあると思いますけど、よく「自分磨き」というものをしますよね?
ichigoppoは「自分磨き」って外見と、自分を高めていく期間、と思っているんですよ。
趣味にいそしんだり、ダイエットしたり、鏡をみて自分を研究したりと・・・。

そういうichigoppoも今は「自分磨き」中とりあえずは受験をがんばります

ichigoppoのこと。 

February 02 [Fri], 2007, 2:06
誰も知りたくないichigoppoのこと

なんかテンションあがってきたのでichigoppoのことを紹介〜

名前*ichigoppo いちごっぽ
由来はですね〜・・・。ないんです(笑)最初はイチゴで登録しよう!!と思ったら使えなくて、
なにげなく「っぽ」をいれてみたんですよ。えぇ。それだけ(笑)

職業*受験生という名の学生さん
はぁ・・・。早く受験おわんないかなぁ・・・。ちなみに今15歳です

好きなもの*めがね・薔薇・黒とピンクの配色・美味しい物を食べること・冬の日の早朝・関ジャニ∞
めがねは体の一部ですあとジャニーズ自体はそんな好きじゃないけど関ジャニ∞さんが好きです
誰担とかはないですね〜。8人全員が大好きなんですでもファンクラブは入ってません・・・。

嫌いなもの*胃痛・肩こり・漢方薬・牛乳・自意識過剰な人
胃痛・肩こりは本当にもう・・・って感じです漢方薬は一ヶ月に一度のペースで風邪をひいてるので
体質改善のため・・・
牛乳は幼稚園生の頃から飲めません
だから学校の給食で飲まないために、アトピーですって言ってます笑でもアイスは食べる笑

自意識過剰な人はね・・・。うん。いや、自分に自信を持ってる方は本当に美しいんですけれど、
「それはかんがえすぎでは・・・?」という方が最近ichigoppoのまわりに多いんで

ichigoppoのミニ紹介でした〜

いちご*きゃんでぃ開店♪ 

February 02 [Fri], 2007, 1:45
いちご*きゃんでぃ開店しました♪

いや〜嬉しいですね、はい
登録するのは大変だったけど・・・
(英数字がわからなくて某乙女掲示板で聞いたのはここだけの秘密
このブログでは私の思ってることとか知人には言えないあんなことやこんなことまで
書いちゃおうかなぁ・・・と。
(別にエロいこととかではなく!!笑)

え〜とにかく本日深夜、いちご*きゃんでぃ開店です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigoppo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
どうぞごゆっくりご覧ください♪
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる