ポピー畑☆ 

May 04 [Sun], 2008, 21:38
昨日世羅にポピーを見に行きました♪


一面ポピーでいっぱぃで、超キレィだったょ(o^_^o)

いろんな色があって、感激でした〜(>_<)★

宮島 

February 10 [Sun], 2008, 19:35
今日は、
朝早くから宮島に行って来ました〜☆


今日は、かき祭りやってるだけあって、

人が超多かったです(>_<;)


揚げもみじまんじゅうが超ぉいしかった♪

ポンデ抹茶★ 

February 08 [Fri], 2008, 20:10
今日は、
今100円セールやってる、

ポンデ抹茶の小豆を食べましたァ〜★


去年も食べたんだけど、ぉいしかった〜♪(o^_^o)


期間限定とか言わずに、これからも毎日出せばイィのに(^^;;



てか、今日は島根のいとこの子が泊まりに来ました☆


すき焼きを食べましたぁ〜(*⌒▽⌒*)

節分☆ 

February 03 [Sun], 2008, 18:54
今日は、節分ですねぇ〜★


私の家は、節分の日は毎年 巻き寿司を食べるんです☆


でも私は、巻き寿司はぁんま好きじゃないから、
私だけいつもネギトロ巻きを食べます(^^;;


あとは、そばといわしの天ぷらを食べましたァ〜(o^_^o)

ランチのデザート☆ 

January 27 [Sun], 2008, 19:51
さっきのランチのデザートです☆


盛り付けがキレィで、びっくり!?(゜O゜;)


アイス・ティラミス・抹茶のケーキみたぃなのが3つあって、

おいしかったです(o^_^o)

お好み焼き♪ 

January 27 [Sun], 2008, 19:45
今日、ランチにお好み焼きを食べました☆


サラダ・半玉のお好み焼き・ドリンク・デザートがセットで、


税込819円です!★


安ぅまでした(^-^)v

ミスド☆ 

January 27 [Sun], 2008, 19:41
今日、ミスドの新商品のドーナツを食べました♪


ビターチョコを食べたんだけど、ふわふわで軽いようなあげぱんに、

中はチョコがびっしりで、
甘くなく重くなかったです★


だから、超ぉいしかったです(*⌒▽⌒*)

X'masケーキ☆ 

December 24 [Mon], 2007, 20:16
☆メリークリスマス★


今日はX'masイヴですね♪

ウチでは、手巻き寿司とチキンとケーキでした☆

ケーキはヤマザキのケーキで、
クリームが口の中で溶けるほど、やわらかかったです(o^_^o)


おいしかった〜(*⌒▽⌒*)

ストロベリーマックフルーリー♪ 

December 09 [Sun], 2007, 20:33
久しぶりです☆

今日前から食べてみたかった、マックフルーリーの新しい味 、

「ストロベリーショートケーキ」を食べましたァ〜♪


味は、あんましなくて、ケーキのスポンジが入ってるんですけど、それがいらなぃ感じですσ(^_^;)

オレオのほうが、おいしかったかなぁ〜★

松山名物☆ 

November 23 [Fri], 2007, 20:25
こんばんは★


お父さんが松山に行ったので、お土産に
「坊ちゃん団子」と
「一六タルト」を食べました♪


坊ちゃん団子は、あんこの団子みたぃな感じで、 超おいしかったです!
(*⌒▽⌒*)


一六タルトは、まだ食べてません(^^;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigoponchi
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる