ちょっことイメチェン♪♪ 

2007年05月17日(木) 22時17分
約3ヶ月ぶりに美容院に行って来ましたo(^-^)o
産まれたら当分行けそうにないのでプリンにならないようにColorとCutにしました。      美容院ってなんか疲れてしまってあまり好きじゃないんですけど、なんか今日は髪洗ってもらう時とかマッサージが気持ち良くって思わずウトウト(-.-)zZZ
みんなは美容院行くの好きですか?       Colorは前より少し明るめでお願いし、Cutはボサボサをすっきり出来るようにお願いしましたo(^-^)oでも自分の中での、気に入り具合は微妙かな(>_<)Colorが明るくなりすぎてしまった気がしてちょっと心配(¨;)
今度ブーチャンに会った時Color明るすぎって思ったら遠慮なく言ってくださぁい!
まぁでも髪がスッキリしたので良かったって思ってますo(^-^)o
前髪もパッツンくらいにばっさり(^-^)
今日はちょっことイメチェンできた一日でした☆★

気分転換♪♪ 

2007年05月17日(木) 0時15分
今日バラ公園に行ってきました(^O^)/
もぅすぐ19日がバラ祭★
バラもおっきく開いていてとても見頃o(^-^)o
綺麗でした☆★
せっかくバラを見ながらお散歩したかったのに途中からザーザー降りの雨になり、お散歩断念(>_<)その後は、ハッピータウンやブーチャンもお気に入りのダレンアラモード(雑貨屋)に行き、雑貨の可愛さに癒されちゃいました(笑)
友達も気に入っていて、
可愛い雑貨がいっぱいで欲しくなっちゃう(^O)=3とてもオススメの雑貨屋さんでぇすo(^∀^)o

ルンルン♪♪ 

2007年05月14日(月) 22時08分
またまた春日公園にお散歩に行って来ました(^O^)/平日だったので人が少なく気持ち良いお散歩☆★
って言いたいとこですが、天気よすぎて暑い(;´д`)
バラが咲いていたので、写メをカシャ(●^▽^●)/''友達がバラをバックに妊婦記念の写真も撮ってくれましたぁ☆★
お散歩も終えてNIKK(ケーキ屋さん)にお茶(^∀^)/
美味しそうなのばかりで迷いに迷ってレモンパイにしちゃいました(^-^)
やっぱ甘い物食べてる時が1番幸せ〜!(^∀^)!
今日は車すっちゃってツイてなかったけど、お散歩とケーキが食べれて元気が出ましたo(^-^)o
単純ですよね(笑)

☆★妊娠検診★☆ 

2007年05月14日(月) 18時31分
今日は週に一度の妊娠検診o(^-^)o
今週は産まれそうかな(^O^)/って期待しながら早起きして行って来ました。
行って最初にするNST!
今日は寝てないよね?って思いながら看護婦さんが装置をお腹にペタペタ装着(^-^)が、なんと今日も寝ているご様子(>_<)
しかも有り得ないくらい端にいるらしく「どんな体制でおるんかな?」と言われましたf^_^;
バイブレーションで起こしてもらいましたが、よく寝てるし、端にいすぎて大丈夫なのかな?って少し不安(´〜`;)
そして1番肝心な今週産まれそうか?はNOでした(+_+)
まだ子宮口も前と変わりないとの事でBAPYにはまだ会えそうにありません(>_<)
早く会いたいな(*゜▽゜*)

☆★母の日★☆ 

2007年05月13日(日) 21時45分
今日は母の日☆★
お金がなかったのでとっても安物でごめんなさい!って思いながらも、感謝の気持ちを込めてエプロンをプレゼント(^∀^)
とっても喜んでくれたので満足なブーチャン(^O^)結婚して親の大切さを実感しています!
来年はちゃんとした物をあげたいな(^-^)
クニクニのお母さんには、カーネーションの鉢植えに手紙を添えてプレゼントo(^-^)o
初めてのプレゼントだったのでドキドキだったけど、とても喜んでもらえているみたいで大満足なブーチャンでした(^O^)♪

妊娠線発見( ̄▽ ̄;) 

2007年05月11日(金) 12時20分
最近お腹が大きくて、お腹の下側が見れなくなってまして(>_<)
そのせいで今まで全く気が付かなかったのですが、なんと妊娠線ができていたのを発見!!
妊娠線防止のためにクリームでマッサージをした方がいいのは知っていたけど、面倒くさがり屋なので『まっ、いっか』『できるか分かんないし』って思ってしてなかったのです(>_<)
可愛いBAPY♪の為なので仕方ないんだけど、出産してもずっと残ってしまうらしいので正直ショック(´〜`;)
みんなが赤ちゃん産む時は、ちゃんとクリームマッサージした方がいぃと思います!!

お散歩☆2日目☆ 

2007年05月10日(木) 20時48分
昨日はお休みしちゃったけど火曜から夜一時間くらいウォーキングを初めましたぁo(^-^)o
安産と早く産まれるために☆★
今日もさっき歩いて来ました(^∀^)
友達が一緒に歩いてくれてるのですっごい助かってます(^O)=3
でも近所は小さいので、すぐ歩き回れちゃって同じ道をくるくるってカンジf^_^;
ウォーキングコースに困るなぁって感じです(´Д`)
産まれるまで頑張って続けるぞ〜(^O^)/

☆★検診☆★ 

2007年05月07日(月) 20時15分
今日妊婦検診に行ってきましたぁo(^-^)o
赤ちゃんに刺激を与えて起こした状態にして心音や陣痛を測定するNSTで、今日はどうした事か中々起きてくれない赤ちゃんでした(>_<)
バイブレーションで何回も刺激を与えても寝ている様子f^_^;
一回寝たら爆睡なのはもしや私たちの遺伝かも(笑)と思うブーチャンでした(#^.^#)
まだ今週は産まれそうにないみたい(>_<)
赤ちゃんに会えるのはまだまだ先になりそうです。

プチ新婚旅行??(^∀^)?? 

2007年05月05日(土) 7時21分
GW2日目☆★
昨日の事を更新したいと思います(笑)クニクニと世羅に芝桜を見に行って来ましたo(^-^)o
芝桜って少し咲いているくらいしか、あまり見た事がなかったんですが、一面に敷き詰められている芝桜はとっても綺麗でした(^∀^)/
定番の濃い紫、薄紫や白や水色ぽい芝桜もありました。
ブーチャンはやっぱり濃い紫が好きかなo(^-^)o
クニクニは白色が気に入ってみたい(^-^)
写真もいっぱい撮っちゃいました☆★
帰りには三次ワイナリーにも行きましたo(^-^o)(o^-^)oワインが飲めなかったのは残念(>_<)
結婚してから初めてのちょぴり遠出だったので、プチ新婚旅行になりました(笑)

寝不足〜(*_*) 

2007年05月03日(木) 0時28分
最近ちゃんと寝れない日が続いていてかなり寝不足〜なブーチャン(>_<)
よく寝れて4時間(*_*)
夜中に目が覚めてゴロゴロ(;´・`)
これは臨月のせいなのかなぁ(-.-;)?
最近お腹も張る回数が増え、人から見ても言われるくらいお腹が下にさがってきています!
もうすぐ産まれるのかなぁ?とドキドキ\^o^/それにしても寝れないのって辛い(≧ω≦)
いつもあまり夢も見ないくらい爆睡なブーチャンなので、不眠症の辛さを実感しています(+_+)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブーチャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やっちゃん
» ちょっことイメチェン♪♪ (2007年05月18日)
アイコン画像ショウチャン
» ちょっことイメチェン♪♪ (2007年05月18日)
アイコン画像やっちゃん
» ☆★母の日★☆ (2007年05月13日)
アイコン画像ショウチャン
» ☆★母の日★☆ (2007年05月13日)
アイコン画像ショウチャン
» 妊娠線発見( ̄▽ ̄;) (2007年05月11日)
アイコン画像ヤスコ
» お散歩☆2日目☆ (2007年05月10日)
アイコン画像ショウチャン
» お散歩☆2日目☆ (2007年05月10日)
アイコン画像ヤスコ
» 寝不足〜(*_*) (2007年05月03日)
アイコン画像ショウチャン
» 寝不足〜(*_*) (2007年05月03日)
アイコン画像ヤスコ
» ルン♪ルン♪ (2007年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる