お引越ししました!

January 28 [Mon], 2008, 21:09


突然ですが、ブログお引越ししました
名前も変えて、心機一転頑張ります

新しいブログはコチラ

新しいブログは今までより携帯中心のリアルタイムになるけど、
よかったら遊びにきてね

thinking about xxx in your heart

November 30 [Fri], 2007, 17:48
久しぶりのブログだぁ〜〜〜
最近はずーっとmixiだったから、コッチ放置しちゃいました
やっぱりmixi中心だけど、こっちもちょこちょこ頑張るね
mixiやってる方、tomotarrowで登録してるから声かけてね〜

さてさて、ある方のブログで見つけた心理テストのおはなし。
こういう類のものはよくあるな〜って思いながらやったら、
びっくりするほど当たってたの
なのでブログにも載せちゃいます

決して読み飛ばさず、1行ずつ読んでいってね

まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。

1) まず1〜11番まで、縦に数字を書いてください。


2) 1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3) 3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)

4) 4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

  8,9,10,11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


5) 最後にお願い事をして下さい。

いっぱいお願いしたら、続きで解説を見てみよー

やっぱりリボンに夢中!

September 01 [Sat], 2007, 18:55
お仕事決まったよー
この前面接行ったとこの社長にまた呼ばれて行ったら決まりって
10日からなので頑張りたいと思います
約2ヶ月充電したし、もう復活
新しい職場で頑張っていかないと


そして新しいリボンちゃんを買いました
初挑戦のブルーとシルバー台座、オーロラとハートちゃん
でもね、オーロラはゴムを買ったつもりが間違えてました
だから交換してもらう予定です
シルバー台座はなんだか大人っぽいかも
ゴールドとは違った輝き方でキレイ
ハートはピンクに続いてレッドを
今ね、emmaの中でレッドが熱い
もともと小さい頃から大好きな色だったんだけどね
なんでも赤がいいの赤が欲しいの
だからリボンちゃんもレッドも仲間入りさせちゃう予定
黒×赤のカッコが好きだから、ライヴに付けていくんだ
赤いニーハイと赤いリボン、バッグも真っ赤が可愛いかな
7:3で赤いスパイスを


この前ダイヤモンドシティに行ってきたのね
そしたらビブレで靴がお安くなってて買っちゃった
デニムに合わせたら可愛いだろうなーって思って派手ピンク

後姿はこんな感じでリボンフロントのリボンの下にはハート
派手だけど、派手なのが可愛いの
ピンクにリボンにキラキラにハートときたら買うしかないんだもーん
ヒールがおそらく12cmくらいで歩きにくいときもあるけど
普段10cmくらいのしかはかないからこの2cmの差は大きいのです
このパンプスね、なんと500円だったんだよ
最終セールだったのか、ワゴンで売られてました(笑)
スキニーやデニムミニに合わせるんだっ

JEWELのキラメキとFRUITSの甘さをまとって☆.。.:*・゚☆.。.:*

August 27 [Mon], 2007, 20:48
暑いねーーーーー
今日はお仕事の面接に行ってきました派遣だけどね
派遣会社の人が迎えに来てくれて行ったんだけど、面接時間10分弱
しかもそのうち5割が世間話という、ゆるーい感じの面接でした(笑)
行き帰りあわせても40分弱。
その40分のためにemmaは1時間半かけて準備したのねっ
なんだか泣けてく〜る思わず泣けてく~る

日曜日にダーリンとデートしたよ
でもケンカばっかりで、ちょっとひとりで考えたくなっちゃいました
もーーーーーーってなってコスメ買っちゃった



JILL STUART ブリリアンスアイズ 07 jewel violet

03と06と07で迷って、いつものBAさんのアドバイスで07にしたよ
jewel violetはパープル系のメイクもゴールド系のメイクもできちゃう
右中のゴールドベージュ?ブロンズベージュ?に惚れちゃったの
あと締め色が紺に見えて深いパープル、まさにvioletなのがいいの
06は右中が似合わなかったの…他の3色はすごい好みなのに
でも持ってる01 pink quarztとセレクトが似てるかな?
だから、普段なら選ばない(と思う)violetに
最近、「いつもの自分じゃ選ばないようなセレクトを」がテーマで(笑)
ココで紹介したキャンメイクのブラウンもそう
emma、顔がキツく見えがちだからブラウンはいつも避けてたんだ
キツくなるのも構わず、ガッツリめにブラウンメイク
何気に好評で嬉しいかもーー
この前買ったジルのチークとラスターもそう

もう少し続くよ

うるおいツヤ肌を手に入れよう!

August 25 [Sat], 2007, 2:12
最近、エアコンでお肌の水分を奪われて乾燥しがち
化粧水からクリームまで、4品フルに使っているemmaです
今まではクリームは真冬だけでよかったのになー
やっぱりエアコンは怖い乾燥あっちいけっ
ということで、気になってた化粧水を買ってきました
無印の敏感肌用化粧水
@コスメでも評価の高い、しっとりタイプにしたよ
さっぱりと迷ったから、左右の手に試してしっとりに決定
さっぱりだとカピカピになってしまってこれはイカンと思ってしっとりに。
大きい方も1000円以下で迷ったけど(迷ってばっかり)、気に入らなかったらイヤなのでまずは小さい580円サイズを
まだ今使ってる化粧水が残ってるから、使うのはもう少し先になるけど
毎朝晩、とにかくたーっぷり化粧水使うから、安くてイイものがいいよね
帰ってから気付いたんだけど、そういえば乳液が切れかけてたんだった
同じシリーズの乳液はどうなのかな?調べて買ってこよーっと
それにしてもコレ、シンプルだから薬品みたい(笑)
あとコチラも見つけたから買っちゃった
美肌一族の新商品、黒薔薇仮面と沙羅様ご当地マスク
九州限定のご当地マスクはの香りなんだって
沙羅様がイチゴを摘みながら、「そげんお肌で私に勝てると思っとうと?」とおっしゃってます
衝動買いというか、義務的に買ったので実はまだよく説明を読んでないんだけど(笑)ご当地マスク、他の地方のも気になるかもー九州のもよかったら箱で買っちゃおっと
あとコレ、チークとグロスがでるんだよねそっちも楽しみだなー
1枚450円と超プリプラで、びっくりするようなプリプリお肌が手に入るなら毎日やっちゃいたいくらい

続くよ

PINKに恋して☆テクマクマヤコン!

August 25 [Sat], 2007, 1:37
ちょっとお久しぶりに天神までお出かけして来たよ
ここ最近凹んでて、不安定にもなりやすくて…
今も完全に元気になったわけじゃないんだけど、だいぶ元気になりました
でもやっぱりひとりで居たくなくて、お友達を急に呼び出しちゃった
Mちゃん、いつも急でごめんね
ランチのあと、Mちゃんをあっちこっち引っ張りまわしてお買い物したよ



JILLSTUART ミックスブラッシュコンパクト 02 rose bloom

ついに、ついに買っちゃったの
ずっと買おうか迷ってて、発売前にも見に行ったりしてて。
前は05のリミテッドカラーを付けていただいて考えたんだけどね。
今回は02を付けていただいて、即決
じゃ色がすごーく伝わりにくいので、公式でチェックしてね
見た目は少し濃いけど、付けると淡いピンクのほっぺになるの
マットに見えて実はすごくツヤツヤで、emmaの求めてたチーク
もちろんパウダーブラッシュのshy pinkもツヤツヤで大好きなんだけど
01と迷ってたんだけど、shy pinkとすこし似てる気がして
BAさんが絶対似合うってオススメしてくれたのが02だったの
自分じゃあんまり選ばない色だったから、02にしたよ
くるんとほっぺにまぁるく入れるだけで、ほんとに可愛くなるの
あ、もちろんほっぺだけね、ほっぺだけ
ほんのりあわーいピンクに染まって、まるで恋したみたい
たとえがアレで申し訳ないですが(笑)ほんとにそんな感じになるのです
これはもうピンクの魔法だね、ジル
ケースも(四角いけど)テクマクマヤコンを思い出すような乙女チック
アッコちゃんみたいに、ピンクの魔法をかけて恋する女の子にへんしーん



JILLSTUART リップラスター 16 scarlet glow

コチラは買うつもりはなかったのに……
やっぱり付けていただいたらダメね、買っちゃうわよ
ちょっとだけオレンジがかったレッドに、ゴールドのラメがキランキラン
色味的に秋に活躍しそうなリップなのです
これ、ラスターの中でもかなり唇がぷっくりして見える
04 pink gemを超えるくらいのぷっくりっぷ
鏡を見てすぐ、じゃあコレもいただきますだったもん
唇貧相なemmaにとって、ぷっくりっぷアイテムは必須なのです
ラスターはぷっくり見せてくれるからリップメイクに欠かせない存在
これで5本目だけど、使ってない色がないもん
次はベージュ系か、発売当初から気になってる07 lotus blossomが欲しいな

やっぱりジルは女の子のココロをくすぐるアイテムがいーっぱいだね
PINKの魔法で女の子みーんな可愛くなーれ

たいせつなひと

August 19 [Sun], 2007, 1:00
あなたの大切な人は誰ですか?
愛してくれる人?支えてくれる人?守ってくれる人?認めてくれる人?
今日は久しぶりに(?)恋愛のおはなし。

emmaの大切な人はいっぱい居るけど、ダーリンが大切。
裏ブログの方には書いてたけど、emmaはダーリンにひどいことをしてきたの。
それでもダーリンは傍に居てくれて、抱き締めてくれた。
emmaが好きだよって言ってくれたし、泣いてたら涙も拭いてくれた。
すごいよね、これってなかなかできることじゃないと思う。
愛されてると思うの。すごく。大切にされてる。
嫌われても仕方ないことをしてきたのに、ダーリンはemmaを許してくれた。
しかも、優しく包んでくれた。
どうしてこんなに優しいんだろう、優しくしてもらえる立場じゃないのにってずっと思ってた。
苦しめて、傷つけてるのはわかってたから。
emmaが他の人のことで泣いてても、泣かないでって頭を撫でてくれた。
傍から観たら変な付き合い方だったと思う。
付き合ってるのにemmaは他の人に恋してたから。
でもそれを受け止めてくれて、ゆっくり考えて答えを出してって言われて。
emmaはそれに甘えてモヤモヤしたまま過ごしてた。
すごい甘えてるよね。甘えるにもほどがある。
ダーリンがどんなに苦しんでるか、悩んでるか、傷ついてるか、見えないふりしてたの。
自分が一番苦しいって言い聞かせて、気が付かないふりしてた。
苦しい苦しいって、自分で蒔いた種なのにね。
ひとりぼっちにならないように、ダーリンを逃げ道にしてたんだと思う。
本当に最低だと思うし、今はすごく反省してるよ。
誰かを踏み台にしてたんじゃ、幸せになれるはずがない。
7月のはじめ、ちゃんと結論を出した。
他人からしたら逃げてるように見えるかもしれない。
実際そうなのかもしれない。
でも、emma的にちゃんと答えを出したんだ。

もうちょっと続きます

もっと大きく!目指せDOLLY EYE!

August 06 [Mon], 2007, 22:23
完成間近に消えた………
あほミカンめーーーーー
どこにぶつけていいかわからないイライラをミカンにぶつけてみました
気を取り直してもう1度

女の子なら大きなパッチリした目にあこがれるよねー
上向きにくるんとカールしたまつげに黒目がちの大きな目
emmaもそんな目にあこがれちゃうーーー
ということで、手っ取り早く大きく見せられる付けまつげを買ってみました
部分用のは愛用してたけど、全体のものは初めてなんだ
「emmaちゃんがコレ付けたらバッシバシになっちゃうよー」というお友達の制止の言葉も聞かず、バサバサボリュームタイプを2個お買い上げ〜
見た目はあんまり変わらないんだけど、XLの方がXOよりもちょっとボリューミー
ちなみにコレはドンキで99円だったんだやすーーーい
でもね、付けまつげかったのーってダーリンに報告したら…
付けまつげ怖い」という厳しいお言葉が返ってきてしまい
しかも「化粧濃いよね、俺薄い方が好きなんだけど」と言われてしまい
うぅダーリンの前じゃ付けられないっぽいです
いいもん、お友達と遊ぶときに付けるんだもん
コチラはケイトの新しい黒ジェルマスカラ
テスターで試したところ、すごく黒々としたまつげになったの
カールしないとか滲みやすいとか欠点はあるけど、それは他のマスカラでカバーして、コレは黒さを出す専用にしようかなーと思ってるよ
@コスメによると、やっぱりカールしないみたい長さは出るっぽいんだけどねー
emmaはロング効果は実感できなかったんですが
とりあえず、欠点はメイクボックスのレギュラーマスカラでカバー
今のレギュラーマスカラたち
emmaのメイクボックスには、レギュラーと準レギュラー合わせて13本のマスカラたちが待機しております
仕上がりイメージやシーン別、気分によって使い分けてるよ
たとえば海に行くときはファシオセパレートで美人度アップしたいときはテスティモとかね

続くよー

アイテムバトン。

July 29 [Sun], 2007, 15:16
前にゆりりんから強制的に渡されたバトンの1つ。
すっかり忘れていて、会ったときに怒られました

1.どんなお財布を使っていますか?


以前紹介したレベッカのリボンのお財布
使いやすいけど、最近はしっことか色がはげてきちゃった
来年あたり、またお財布変えようかなーと検討中。

2.どんな携帯を使っていますか?
DocomoのP703iです
903と迷ったんだけど、デザインの可愛さに負けてコッチに。
でもやっぱり使いにくい

3.使っている携帯ストラップは?


こんな感じ。
携帯は2個付いてたリボンが取れてしまって、すごい寂しい感じ(笑)
ストラップはChoigoで買ったキラキラ、友達とおそろいのドット
男友達とおそろいの中洲キティの恋愛おまもり
emmaが振られて立ち直りかけたときに買ってくれたの。
「お互いイイ恋愛しようぜ!!」みたいな感じで。
あぁ、イイ兄貴を持ったなーと思いました
ドットのリボンはね、何気にミニーちゃんなの
emmaはピンク、友達はラベンダーです

もう少し続くよー

チケ取れたの☆

July 28 [Sat], 2007, 17:55

9月末から始まるツアー
モバイル先行でチケ取れました
今回は大好きなEMMAさん居るかわからないんだけど
居ることを願って行きたいと思います
今回は前よりも断然イイ席
(が悪すぎたとも言うけど)
会場のHPで席の確認ができないから、どの辺なのかわからないんだけど
チビっこにはちょっとキツイ20列目…
10cmくらいのヒールはいて行ったほうがいいかしら

とりあえず、すっごい楽しみーーーー
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♡emmaのこと♡

エマ*emma*
6月生まれのかに座のA型
ピンク♡リボン♡レース♡キラキラ…♡♡♡ 可愛いもの大好き!



♡emmaにメール♡
ご用の方はコチラから*してね


♡BlogList♡
http://yaplog.jp/ichigopeach/index1_0.rdf
♡コメントありがとう♡
アイコン画像url
» お引越ししました! (2012年07月06日)
アイコン画像ヨシオ
» お引越ししました! (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» お引越ししました! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» お引越ししました! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» お引越ししました! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» お引越ししました! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お引越ししました! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» お引越ししました! (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» お引越ししました! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» お引越ししました! (2008年09月15日)
こうこく
いい女塾

人気blogランキングへ