ドイツづぃん 

2007年08月02日(木) 22時51分
今日ドイツ人きた( ^o^):;*.':;
うちの班の人かっこよかった←
てゆか可愛かったヽ(^o^)丿こいつ

あーねっみー←
あー明日部活なーい(^ω^)
やったー久々の休みだあー!


てゆかー、今日部活から帰ってくるときに
自転車置き場みたいなところあるじゃないすか、学校に。

そんで歩いてたらー、後ろからー
「あー、やべーまじでやべー、はよ彼女つくらんとー」
とか聞こえた( ^o^):;*.':;
なにあせってんの( ^o^):;*.':;

絶対Rさんだし( ^o^):;*.':;
このませガキ野郎が←


てゆかRさんのこういうところがきもい  あ

じゃ!

(^ω^) 

2007年07月30日(月) 13時49分
宿題やばす(^ω^)
というわけでこれから図書館いってきます(^ω^)
先輩とか居ませんように(^ω^)
はかどりますように(^ω^)
2日までに大体おわりますように(^ω^)

あ、この顔文字うざい?←

てゆかさっき家にドイツ人きた(^ω^)
びっくりした(^ω^)
超美人だった(^ω^)
18歳くらいだとおもう(^ω^)
なんか突然きた(^ω^)
日本人のおばさんと共に(^ω^)←

なんかうちの家を見学してた(^ω^)
中学校に、来る人ですって(^ω^)

ばいばいって手ふったら振り返してくれた(^ω^)
うれしい(^ω^)←

もうこの顔文字いいかげんにしてほしいですって?(^ω^)
やーだよ(^ω^)  射殺


じゃ、もうすぐ図書館いくので、ばいばーいヽ(^o^)丿


あっちい! 

2007年07月25日(水) 16時37分
今日も部活でしたあー(´;ω;`)
午後からで超暑かったです。

もう熱中症になりたいと思うほど暑かったんですよ!←
しかも1きふぉ(噛んだ(´゜ω゜):;*.':;
1キロの追い込み走!ふっほーい  危
もう死んだもどうぜん、あっはははー


でも今日の部活は結構たのしかった!
へこチャンが居たから!←
あと、いとー先生になぜか笑えてきたから!  え


今日はランドのお土産をみんなに渡しましたよん.+(´^ω^`)+.
あ、そうそうランドいく前日
私、じんましんなってました(´゜ω゜):;*.':;(´゜ω゜):;*.':;(´゜ω゜):;*.':;
ははは


明日はいよいよ県大会ですねー!
先輩がんばれーい!

あ、明日って県大会のほかになんかあるんだっけ・・・・?
なーんにも覚えてないんすよね!はっは!←←

じゃ!つづきは(以下省略←

でぃずにーらんど.+(´^ω^`)+. 

2007年07月24日(火) 13時04分
昨日ランド行ってきた!
1年卓球部女子の皆様にはしっかりとお土産かってきましたよーんヽ(^o^)丿
タオルです!←

今日は久しぶりの部活で超つかれました。
吐きます( ^o^):;*.':;ぶぶぶ ←←←きも

2キロだす  は

なんか夏休み2キロになってました。
あと空気椅子とかも入ってました。

フットワークのときの声、1年も出しててびっくりしました(∀)
どこで言うのか分からなかったので
てきとうにいちかばちかで言ってみたら
空ちゃんとかぶりました←そして間違えたの自分(´゜ω゜):;*.':;


あは!もうなにがなんだか!!!!←


じゃ、宿題しまーす 嘘でーす(やろうよ
てゆか本気で宿題やべえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まじどんだけー( ^o^):;*.':;
夏休みのとも5冊くらいあるーーーーーーー


じゃ!続きはいつもの! は

終わるー 

2007年07月19日(木) 12時18分
あーやっと1学期おわるー。
今日、成績表もらってくるー。やべえー。
理科とかなんにも考えてねえーーーーーーー。


てゆうか!あいぽっど手に入った!なのに全く使ってねえ(´゜ω゜):;*.':;
結構必要ねえ←
てゆかぱそから入れるのめんど!←


今冷蔵庫あけっぱなしだったっぽくて冷蔵庫がピーピーゆってる。
もう、うるさいなあ。.+(´^ω^`)+.


ああ。早くイケメンパラダイスみたいなあ(この前見ただろ
生田くんかっこいいー(Pq>U<●)


あーなんかもうやだなあー。
今日ショックなことがあったんだけどいわなーい(死


てゆか21日ディズニーランド行くーbbbbbbbbbbbbbb
まじでー、いえーいいえーいb
お土産買うよーヽ(^o^)丿


夏休み入ったらみんなさん泊まりに来てねーい(*'∀`*)

あーあ; 

2007年07月17日(火) 19時00分
んーなんか最近ほんと学校がきつい  え
なんかいろんなことでついていけてねえ!!!
ウッシのテンションとか!!!
キャラ変えてんじゃねっっっヽ(^o^)丿←

てゆか今日ウッシろーずに向かって「さいっあくー」
ってゆってた。プールのときに。
お前が最悪だよ。超カチンときた。
もうこれはウッシだからじゃなくて人として最悪(なにゆってんだ
ろーずをなめとんなーーーーーー
ろーずを笑うやつはろーずに泣くんだぞ! は(・∀・)

なんなの最近のあいつー。大人ぶりすぎー!!
元にもどれー  何



てゆかほんと無理!
いろんなことで無理! なんだよ
こういうこともあって無理!!
てゆかまず男子が無理!約一名怖いし!
Rさんとか!!(そいつか
なんか最近怖えーんだよ!!

冷たいんですけど!なんか前と態度ちがうし(´;ω;`)
もういろんな意味で泣くから←
Rさんの斜め前の席やだよー恐いよー。
席替えしてえよー(´;ω;`)
絶対睨んでるよーそのうち殺されるよー(ないから

でもまじでほんっと恐い!話し掛けられない!
普通に接しているみんなを尊敬してしまう! は

この前「なんかおこっとる??」
って聞いたらちょーーーーーーーーーーーーこわかったーーーーーーーーーーー!!!
「え。別に。」
だってさーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
4文字ですかーーーーー返事4文字で終わらせちゃったーーーー!!!
なんかいつもなら「え!なんで?!」
とかびっくりまーくとはてなまーくをダブルでつけてくるってゆーのにーーーー!!!(うるさいな


てゆか超長え!!!!
でもがんばってコメ返しするし(`・ω・´)

.+(´^ω^`)+. 

2007年07月16日(月) 20時04分
あー疲れた。
試合だった、部活の。応援だけだけども。
昨日はちゃんとしましたよ。試合。

その開閉会式の挨拶してるおっさんがおもしろかった。

「今日!この大会に来ているひとは△△人!!!!(←何人か忘れた)
大ーーー勢ですねええーー!」←にぎやかですね

正直ちょっとカチンときた←

あと結果発表のときとか
「優ーーしょおーーおーおーおおおおーおー(やめなさい

こんなんじゃないけどこんなんだった。( ^o^):;*.':;
なんか桑田けーすけの着メロなっちゃったひといたね。どんまい


なんか今超テンション低い。
なぜかというとキーボードが上手く打てないから←←←
いまも「ひだり」のことひだろってうったよ

あと犬にかまれたから。
あたし超必死に犬と戦ってんのに犬は寝ながら戦ってるんだよ。
うぜえ  待て


あーーーーーーやだやだやだ
学校めんどいー。
てゆか体育祭の色(?)分かるのいつだっけ。


あ、みんな浴衣着るの?
着るのーーーーーー???? うるさいな
コメ返しあしたでいいですかー。
すみません(´・ω・`)

あーやばいー 

2007年07月10日(火) 18時47分
あーまじで足が太いーーーーーーーーーー 何
ほんきでやばいです。
最近悩み無くてひゃっほー状態だったのに←どんだけ∀
もう足が!!!!!!
足でぶだー  は
ここ数日でやばいほど太った。部活ちゃんとやってんのに!
お菓子の食いすぎってか!!!は!ふざけんじゃねー  ←お前が
部活ちゃんとやってんのにデブとか最悪だし(´;ω;`)
まじで!!!肉が!!!!脂肪吸引してくれ!!!←

部活でトレーニングやってたら足に筋肉つくからやだ←
だーーーーーーーって超ふとくなるし!!!
あ、別にトレーニングが嫌といっているわけではないのですよ.+(´^ω^`)+.うふふ


ちょ、真剣になやんでるんだあ。 しるか
まじでー!みなさーん私の足と交換ねがいまーす  コロス


あーこんなこと言っている間にも回りにお菓子のゴミが広がっていくー。(食ったのか
あーそのへんのモデルさんの足とすりかえたーい←やめてね^^^



あーてゆか今年の夏みんなは浴衣きますかー???
私は個人的に着たいです(まじすか
だからそのためにもやせまーすb
足ダイエットじゃ!はっはっはーヽ(^o^)丿

じゃ!続きこめ返し(圉*0ω<+b)b☆てへ(射殺

こけたし!!!! 

2007年07月06日(金) 18時45分
なんか学校から帰ってくるときに自分家の前の坂でこけたし!!!!!!
自転車、超重かったし!!!!痛いし!!!!←

なんか超ぶろぐさぼってた。えへへ!!


あ、テストこの前全部かえってきたよん。
点数言わないよんヽ(^o^)丿←
教えろとせがんでくるやつはぶっ飛ばーす( ^o^):;*.':


あ、そういえば明日練習試合なんだねー。はっはっは←
つっつきとか出来ねーーーーーー(´;ω;`)
はまちゅーとか強えーーーーーー(´;ω;`)


あ、そうそう。いっこ前の記事(「いえい」)の最後の分、縦読みすると
「め ん ど く さ い」ってなってるんだよね( ^o^):;*.':;
気付いてたんかなー。

じゃ、さいなら
あ、つづきコメ返し

いえい 

2007年06月29日(金) 14時50分
帰れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  は

今日学校はやく帰れたよう!ようようよう(だまれ
雨さんくすbでも髪の毛やばす。ボンバーヘアーだ は
髪の毛ぼんばる(´゜ω゜);:.',*;:

でもラケットもらいたかったー。
部活やりたかったー。練習したかったー。
下回転とか全然できないよ(´・ω・`)


あ、今日学校で掲示板とかブログの書き込みとかの勉強してさ
なんか「悪口とかかいちゃだめ」とかゆっててねー
もう既にあいつとあいつの悪口かいちゃったんだあーヽ(^o^)丿
ごめんなさーーーい←

なんか悪口を書いたひとは信用できなくなるとかゆってたけど
あたし全然信用できるっすよ!!!!! ふざけるな


あとはテストが返ってきた!!
英語は下がっちゃったけど間違えた数は変わらないのでまあいいかナ。
はははは.+(´^ω^`)+.

技術も微妙に良かったしねb
できれば、全部返ってきたら点数発表したいと思います。

ものすごく悪かったら死んでも発表しませんから。(←もう発表しないこと決定だね^^ω)




めえー(?)明日は練習試合だー!!
んー。なにもってけばいいのかなー!
どうしようー。卓球シューズもってっていいのかなー!!
くるまで行っちゃだめだよね(ふざけるな
さっさと準備してまたぱそでもするかな。うん



じゃあコメ返し。
こんなやつです(´pωq`)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-でも好きな人いないんですが(´゜ω゜);:.',*;:
    ・ファッション-おされだイぷき(◎b*'v`+!!◇)
    ・ショッピング-友達と行くのめちあスキスキスキ!!
読者になる
片思い中のちウ01のブログだよお◇!!
恋話めちあ書いてくから読んでね⌒☆
トモラチめっぱ募集中だお↑↑
コメントしてってねえー素通り禁止!!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みんなからのお手紙
アイコン画像
» ドイツづぃん (2007年08月04日)
アイコン画像ミミ
» ドイツづぃん (2007年08月04日)
アイコン画像
» (^ω^) (2007年08月01日)
アイコン画像みさき
» (^ω^) (2007年07月30日)
アイコン画像
» (^ω^) (2007年07月30日)
アイコン画像
» あっちい! (2007年07月26日)
アイコン画像
» あっちい! (2007年07月26日)
アイコン画像
» でぃずにーらんど.+(´^ω^`)+. (2007年07月24日)
アイコン画像ミミ
» 終わるー (2007年07月23日)
アイコン画像葛葉りん
» 終わるー (2007年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる