ピンクピンク 

2007年05月24日(木) 21時26分

ゴールデンウイークにお気に入りのSHOPにて購入したものです。
画像があまりよくないけど大好きなピンクがいっぱいです。
SHOPが移転してから初めて行ってきました。
かわいいものばかりであれもこれも欲しい
これだけにしました。
本当はオリジナルの生地も欲しかったけど、仕事が忙しくなかなかチクチク出来ないので、
既製品のトートーバックを買ってきました。
またパッチワークのスクールもするそうなのでその頃に参加しようかなって思っています。
あちこちのHPでハンドメイドのものをオーダーさせて頂いているのですが、
実は趣味はパッチワークです。
また明日今までちくちくしたのを載せるので是非是非、批評してくださいね

画像 

2007年05月23日(水) 20時15分

昨日にこのかわいい画像載せたかったのに、添付仕方や追加文の更新の仕方が
分からない
昨日のブログもたったあれだけで3時間も費やしてしまった
今日もこれと書きながらうまく更新できるかとても不安

このうさぎさんとクッションは素敵なHPにてオーダーさせていただいたものです。
とても気に入っています。
ありがとう

でびゅー 

2007年05月22日(火) 18時56分
今日からでびゅーしますぅ。
いちごぱふぇです。
好きなものたくさんのっけていきたいので、よかったら遊びにきてねぇ
今までいろんなものにはまってきてたくさんコレクションが増えてきました。
今日からひとつづつ紹介してきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigopafepafe
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる