ご報告

September 08 [Sun], 2013, 21:42
こんにちは。
お久しぶりです。

ずいぶん久々になってしまいました。

特に変わらない日常ではあったのですが、
ひとつだけ大きな変化が。



・・・じつは私結婚をしました!

やっとというか何というか。。
ここでも付き合う前から何やかんやここに綴ってきたあの彼と結婚しました。

そこで、本当に長らく綴ってきたこちらのブログですが、
結婚もしたことですし、まっさらな気持ちで新生ブログを立ち上げました。

よかったらまた遊びにきてください。

↓ここをクリックで飛びます〜

新しいブログ

今までと何も変わらない日々にちょこっとウェディングを混ぜ込みながら、
また日常を記録していきます☆

ヘアスタイル☆

August 04 [Sun], 2013, 21:38


今の髪の毛状態…
もう色抜けてきたー
今回抜けるの早かったというか、根元があんまり綺麗に染まりきらなかったな(^_^;)

ちょいと長くしたくて、頑張って伸ばし中!

ジェルネイル☆ラメグラ

August 01 [Thu], 2013, 10:04


前回のネイルがはみ出しまくりで、すぐ剥げてきちゃったので、オフして再挑戦。

今回はラメグラにしてみました。
意外とサロンでもやったことないラメグラ。

夏ぽくてお気に入り♪

同系色の大きいラメと小さいラメを混ぜてみました。
写真だと微妙ですが、実際はそこそこ綺麗に出来て嬉しい(^^)
今度はあまりはみ出さなかったから剥げにくそうだし!

オフする時がかなり爪に負担かかるので、ある程度もってほしいなー

ビュルデサボン☆ホワイトパンツ

July 30 [Tue], 2013, 22:34


ビュルデサボンで白パンツ購入!
最近ビュルデサボンあんまり寄ってなくて、一応みてみますかーって感じで行ったら素敵な商品に巡り合えました☆

真っ白っていうよりはオフホワイトっていう感じの柔らかい白さ。
ユニクロ白パンツ酷使していたので代替にちょうど良い(^^)

ピチピチすぎず、ダボダボしないちょうど良いサイズ感もお気に入りー。

50%オフで5000円弱でした\(^o^)/
ビュルデサボン、セールになると思い切って下げてくれるから有難い♪

シンガポールランチ☆

July 29 [Mon], 2013, 11:24




週末は友達たちとランチ行ってきました♪
シンガポール料理らしいけど、タイぽいようなメニューもたくさん。
美味しかったー!

写真撮るの前菜のみ…
メインは忘れて食べちゃったσ(^_^;)

久々会ったけど、色々良いニュースも☆
ノリは変わらずとも環境は変わっていくね〜
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆プロフィール☆
■お名前:いちご
■職業:プーさん
■夢:可愛くてお洒落さんになる。
■好きな歌手:ACIDMAN、ミスチル
■憧れのお洒落さん:aiko、YUKI
最新コメント
アイコン画像いちご
» ご報告 (2013年09月18日)
アイコン画像いちご
» ご報告 (2013年09月18日)
アイコン画像
» ご報告 (2013年09月12日)
アイコン画像ゆゆ
» ご報告 (2013年09月10日)
アイコン画像いちご
» ヘアスタイル☆ (2013年09月08日)
アイコン画像かよ
» ヘアスタイル☆ (2013年08月17日)
アイコン画像いちご
» マークスイズ@みなとみらい (2013年07月04日)
アイコン画像れおにゃ
» マークスイズ@みなとみらい (2013年06月30日)
アイコン画像いちご
» INDEX☆キラキラキャミ (2013年06月03日)
アイコン画像かよ
» INDEX☆キラキラキャミ (2013年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ