キミを好きでいる限り 抜け出せないルール 

2009年01月16日(金) 10時51分
こんにちワンツー♪♪
すごい放置でごめんなさい☆☆(×o×)

と、その前に。。。

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします↑↑m(_ _)m

もういま頃な気もしないでもないのですが、挨拶大切なのでしてみました☆☆('◇')ゞ(笑)

年末〜年始はお仕事してました☆☆
いろいろあって、仕事に集中し過ぎてしまいジャニほとんどチェックしてませんでした↓↓(〃_ _)σ‖
本当なんとかして欲しいっす!!!!(心の声☆笑)
でも先輩なので頑張りましたよ↑↑v(^-^)v
そのかいあってか、今はすっごい平和です☆☆(笑)

話したいことはいっぱいあるのですがまずは今日の事から♪♪

大野くんソロおめでとうございます!!
朝聞いてビックリしました!!(・_・)
やじうまプラスではあまり眠たそうではなかったですね↑↑
めずらしんじゃないですか?とか思いつつ、やっぱり好きです♪♪
大野くんvvvvv
(*´▽`*)ノ
ああいう感じいいなぁ↑↑

そんな大野くんにハニャーンvvとなっていてすっかり忘れていました!!

てつ子!テツコ!てつこぉーーーーー!!(何☆笑)
徹子の部屋!!!!!!!!
予約してくるの忘れてしまいました↓↓Σ(T▽T;)
あぁ…☆☆
お昼にお母さんに電話してみようかな☆☆
お母さんよ…帰って来てくれてるといいな☆☆

さてと、そろそろ仕事してきまぁす↑↑

今日もやるだけやったるぜぃ!!!












































でも…なんかふくざつだなぁ…。。。

☆♪はっぴぃばーすでい♪☆ 

2008年12月26日(金) 22時58分
遅くなりましたけど…☆☆


お誕生日おめでとうございます!!


 ☆☆masaki Aiba☆☆


26歳ですかぁ↑↑
って26歳ってことにビックリしてます!!(・ω・;)(笑)
年上さんだったのですね☆
同じ歳くらいかなって思っていました☆☆

何か相葉ちゃんといるといつまでも若くいられる気がしてきました↑↑(笑)

相葉ちゃんの親しみやすさは天下一品でございます!!(≧▽≦)b
絶対近くにいたら友達になりたいもんvvv
天然でかざらないところが好きだなぁ☆☆

私は基本他グループの方々には「さん」づけなのですが、相葉ちゃんだけはちゃんづけです☆☆(笑)
何か相葉ちゃんはちゃんづけで呼びたくなるんですよね↑↑
相葉さんじゃあわないよね☆☆
やっぱり相葉ちゃんは相葉ちゃんじゃなくちゃねvv(≧Д≦)v

その天真爛漫で笑顔の可愛い相葉ちゃんでいて下さい♪♪

26歳…素敵なとしになりますように☆≡☆≡

心から祈ってます。


おめでとうございます。

感じたよ。。。 

2008年12月08日(月) 14時15分




アイカンジマシタ。








あなたの愛感じました。。



やっぱり安田章大が大好きです。



















大野くんドラマおめでとう↑↑(笑)

永遠に好きなのになぜ? 

2008年12月05日(金) 0時57分
こんばんワンツー♪♪
久しぶりに通常更新します↑↑(*^−')ノ
ゆいです☆☆

ただいまなぜか飲み会に誘われております☆☆f^_^;
もっと他に可愛い子おるじゃろがい!!!!(笑)と思わずにいられません!!
行きたくないなぁ↓↓(;_;)
その日に用事が入らないかと願ってるのに一向にその傾向がありません☆!!
Σ(T▽T;)(残念☆笑)
結局行く事になりそうな予感なんだなぁ☆(笑)

ってそんなことより!
もう12月ですよ☆☆
(大したことない☆笑)早いですよね。。
まだ今年何もしてないですよぉぉぉ↓↓(ToT)(笑)
ずっと下がって上がっての繰り返しだったからもう2008年今から始まりますよ↑↑的な気分なのに!!(遅☆笑)
2008年終わってしまうなんてっ!!!!(>_<)
時よ!止まれ♪♪(笑)
本当一年あっという間で大切に生きなきゃと思いますね。。。
今年は身を持って知りました。
って振り返るの早いんやないかーい↑↑(笑)

そして年末も近くなってくるなと感じたのがカウコンのお知らせが届きましたね☆☆
また今年もテレビ派な私です☆☆
お休み取れないというのもあるのですが何かみんなが行きたいって言うのが謎なくらいに興味がありません!!(爆)
楽しそうだとは思うのですがテレビでいいかなっていつも思ってしまいます☆☆f^_^;
でも今年は気になることがあるとです↑↑(笑)
今年から変化しそうですよね??
代表者が嵐かYou&Jですもんね☆☆
ステージはNEWSのステージですし☆☆
どんなことがおきるのかワクワクドキドキしながらテレビの前で待ってようと思います♪♪(*´屮屮')

今年最後のコンは内くんコンになるといいなぁ♪♪
追加も決まって人気公演だけにドキドキですよ。。

当たるように祈りながら寝まーす♪♪

おやすみなさい☆☆

「ありがとう」





写真は大野くんとマルちゃんの誕生日ケーキちゃん達です♪♪
これめちゃくちゃ美味しかったよ↑↑(≧Д≦)b
上のボコッてなってるのがスフレチーズで下がプリンになっていて私好みのケーキちゃんでした☆☆

また食べたくなって来たvv(笑)

☆.+゜はっぴぃばーす  でい.+゜☆ 

2008年11月26日(水) 23時24分
お誕生日おめでとうございます♪♪


 ☆☆satoshi ohno☆☆


☆☆ryuhey maruyama☆☆


生まれてきてくれてありがとう。


素晴らしい一年になりますように☆≡☆≡

たまに弱気 キミが味方で強気 

2008年11月21日(金) 23時49分
こんばんワンツー↑↑

更新しようと思ったけどすでに挫折しそうなゆんゆんです☆☆(>_<)

もう最近は眠くて眠くて書こうかと思っても眠気に勝てずにそのまま夢の世界にいってしまいます☆☆(笑)
書きたいことは多々あるのですが…やはり眠いです↓↓f^_^;

もう21:00に寝たときはおばぁちゃん!!!!ってなりましたもん☆☆

でも今日はいつもより優しい気持ちでスッと眠り入れそうです↑↑
こんな心地でいつも眠りにつけたら良いのにな☆☆(*^_^*)

やっぱり友達は大きな存在だと改めて気付きました。


ありがとう。


では夜も深まって来ましたので寝ようかな☆☆(笑)

おやすみなさい♪♪

心から言うよ 

2008年11月15日(土) 10時50分


おめでとう!!!!!!


内くんっ♪♪♪(≧▽≦)v

♪はっぴぃばーすでい♪ 

2008年11月11日(火) 23時27分
お誕生日おめでとうございます!!


 ☆☆yuya tegoshi☆☆


21歳なんですか?(笑)
5歳も年下なんですね↓↓
ちょっとヘコみますね↓↓(ノ_<。)
プチヘコみです(笑)
♪あ〜いつはあ〜いつは可愛い年しーたの男の子っ♪♪(笑)

手越くんといえばやはり歌とサッカーですか?
雑誌に書いてあったのですがヒナちゃんとフットサルをしたとか!!(≧▽≦)/
ヒナちゃんも認めるほどのウマさだとか☆☆
フットサルしてる姿はキラキラしてるんだろうな♪♪

そしてわたくしの大好きな若旦那様vv
しゃばけの若旦那様LOVEです!(*≧Д≦)b
あの役はまさにハマり役だと思います!!
あの優しいふいんきがたまりません!!
しゃばけ第二弾の放送日29日が楽しみで仕方がないです♪♪
もう第一弾見た時に早く続きを放送しないかなと思っていたほどでした↑↑
若旦那とにぃや達との絡みも好きだぁいvv

いつの間にかドラマの話にf^_^;(笑)




あなたの歌声が好きです。
コンサートで初めて生で聴いた時はまるでCDを聴いてるみたいでした。
あなたの歌声は何人もの人達を魅了していてほんものなんだなって思いました。

そしてくったくなく笑う姿と上目線な発言。
どれをとっても愛らしいです。

その愛らしいままでいて下さいね。

みんなの可愛い手越くんでいてね♪♪

21歳!素晴らしい時間になるように祈ってます☆☆

こんな好きな人に出会う季節二度とない 

2008年11月06日(木) 22時05分


大ちゃん…















大好きだぁーーーーーーーーーvvvvvvvvvv\(≧▽≦)/



この気持ち…


どうしたら…



書くしかない!!(笑)



もう家に呼んで下さい!!(絶対ない!笑)
お父さんお母さんいても全然かまわないです!!
むしろOKです☆☆
(≧Д≦)b(何が☆笑)

もうwiiなんて喜んでやらせて頂きます!!
大ちゃん一緒にゲーム…♪
クッハー↑↑(*´◇`)
考えただけで…☆☆
(/△\*)(爆)

おまえ違うよ!
えっ?!どうやるの?
クフフ…♪♪(*´屮屮')
(きしょいわ!笑)


はっ!!(・ω・;)

これは大変失礼致しました!!m(_ _)m
うたばんを見ていたらおさえきれなくなってこうなってしまいました☆☆

もう完全痛いね(笑)f^_^;

さてと☆☆
気持ち切り換えて明日の準備しよーっと☆☆



















でもやっぱり
……好きですよ。。



♪9周年 おめでとうございます♪ 

2008年11月04日(火) 18時27分
ここから作っていく道。

そのとき誰がそばにいるだろう。
きっと5人でいるだろう。
あまりをみれば今だってあなたが居る…
みんなが居る…

そう願い想いを
       ここに綴る

  〜La Familia〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigoomoi88
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像丸山あゆ
» キミを好きでいる限り 抜け出せないルール (2009年02月26日)
アイコン画像丸山あゆ
» 感じたよ。。。 (2008年12月15日)
アイコン画像丸山あゆ
» たまに弱気 キミが味方で強気 (2008年11月22日)
アイコン画像丸山あゆ
» 心から言うよ (2008年11月19日)
アイコン画像丸山あゆ
» キミの人生は誰のもの?? (2008年10月12日)
アイコン画像丸山あゆ
» キミの人生は誰のもの?? (2008年10月11日)
アイコン画像丸山あゆ
» キミの人生は誰のもの?? (2008年10月10日)
アイコン画像丸山あゆ
» キミの人生は誰のもの?? (2008年10月09日)
アイコン画像えりな
» キミの人生は誰のもの?? (2008年10月08日)
アイコン画像えりな
» どんなときもありがとう伝えよう (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる