ふふふ* 

2006年02月23日(木) 0時58分
嬉しい事がありましたーコメントを書き込んでくれた人がいたのですあささんありがとーこれからよろしくねぇ


ところで今日はバイトでしたおつかれぇーまだまだ2日目です。けっこう完璧にできますよ!へへへ先輩の方たちがほんとーにやさしくてステキな方ばっかりであこがれるー!きのうは初やってんけど皿わっちゃった〜いきなりかよ!ってかバイト初日に皿わるとかどんだけべたやねん笑 
後からやさしい先輩に『気にしんときや〜』ッて言われたけど・・・あれ??
全然気にしてなかったんですけど!?
気にしないとだめだったんですか!!?あほですねぇー皿割ってんからちょっとは気にしないとねぇ・・・デリカシーがないのか・・(デリカシーってなに?笑)
そんで私バイトに着ていく服がないなんか夏意識しすぎてまだまだ寒いのにタンクとかキャミばっか買ってるーあほ自分もーあほあほッ
いやんなるあー卒業式の髪型どうしよぉおお
ほー、おやすみぃまだ眠くないぶー

わー! 

2006年02月20日(月) 11時06分
いまいっつもROMってたなんかわからんけどついついのぞいちゃう新小町っていうサイトに宣伝してきたみんなみてくれるかなぁ仲良くしてくれるとうれしいー

泉ちゃん♪ 

2006年02月20日(月) 10時29分

zipperもでるの池田泉ちゃんかわいいよねぇあれ、香織ちゃんかなうーん・・・似てるからわからんこのehyphenのファーブルゾン、グレーのやつもってますかなり着まわしきくしはおっただけでおしゃれっぽく見えるから重宝してますっehyphenはほんとかわいいねだいすき!春に自分的にあついとおもう着こなしはー、ehyphenの花柄ワンピにあえてプーマの80’ジャージをあわす!足元はどうしようかなぁ??ふつーにブーツでもかわいいけど・・・髪型はアッシュピンクにしたいなーやっぱ春はふあふあパーマやんねわくわくするー私は冬より絶対夏派です冬は寒すぎて外にでれない〜冬のオシャレも大好きやけどどんだけ着ても寒くて震えがとまらんねんよねだから暖かくなってきたらすごいわくわくする単純すぎるかな?春のにおいとか太陽の光とか・・ずっと歩いて散歩できるさぁこれからたのしくなるぞー

あ、今日ケーキつくるとか昨日言っちゃってるけど作らない可能性のほうが高くなってきちゃいました

さいあくー 

2006年02月20日(月) 2時32分
いま書いた記事全部きえました!何個爆弾ばくはつさせても足りないよーほんとちょっと押し間違えただけやのにぃぃ××どんだけ趣味の買い物について熱く語ってたか・・・・・
あーもうダメだ!もう1回最初からなんてむりむり初日からこんな事件なんてあなどれんなヤプログ〜〜〜

ふぅーむ 

2006年02月19日(日) 23時55分
頭がいたいてかさっきからぶろぐ書きすぎやんねぇ
だって・・・・

   おもろいねんもん

文字おっきくなったりー色かわったり三日坊主にならんといいけど・・
画像はブライスちゃんかわいいなぁとおもって!こんなコになりたいわ
ところで
いきなり勝手に自己紹介〜!!!
おなまえゆかです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えー、すみませんやっぱめんどくなったんで今度にしますあほですね!

お風呂いかないとッってゆうこと思い出したんですもう12時まわってるやないの〜

でわっ←なんで無意味に下線かって?だからおもろいからですって

 

2006年02月19日(日) 23時06分

このばるーんトップス買いましたぁー
ばるーんになっててうしろすがたもめっちゃかわゆいんですculture mediumのんさいきん好きです、culture mediumでもちかくにみせがないんでネットですよ…ネットの買い物は送料高いからいや!
でもかわいいからついつい買っちゃいますよもうお金ないよーっ

あ、そうそうバイトきまりました!そうそうって今日ぶろぐはじめたばっかやのに誰が共感してくれんねんてかんじですけど
そば屋ですー応援してください火曜日が初出勤なのです
友だちといっしょやからけっこー楽しくなりそうです充実した毎日にするぞー

てゆかこのモデルさん可愛いよね〜だれかこういう金色のネックレスゆずってください…笑 ほんまにさがしてるけどどこにもないの!ネックレスってむずかしいな〜

はじめまして! 

2006年02月19日(日) 18時07分
今日からいろいろあったこととか書いていこうとおもいます!
じゃんじゃんコメントくれるとうれしいですいやーおもしろい
おもろがって色変えたりしちゃったー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あさ
» わー! (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigoomilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる