アロマオイル 

2005年01月11日(火) 20時25分
友達に教えてもらって、
アロマオイルとアロマランプ?を買ってリラックス
まず、手始めに、ラベンダー
結構はまりそうです。
私の夢(あくまで夢・・・・)って、
バス、トイレ、ベッドは、なるべくだったら、妥協しないこと〜
1人になるところは、落ち着く場所だから・・・・。
他に、心をリラックス出来る事ってなんだろ〜?
って、考え中。

でも、なんとなく、いつも孤独を感じちゃうのは、なんでだろ〜(泣)

だるい・・・・・。 

2005年01月10日(月) 16時01分
最近、外出するにも、やる気が出ない・・・・。
ファッションには興味がかなりあるけど、着て行く機会がないから
買ってもな〜と言う気分になってしまっています。
彼氏は、嘘でもお世辞でもいいから、優しい言葉をかけてくれると
なんとなく、お化粧だったり、ファッションだったりにがんばれる気がします。
この先、どうなるんだろ〜。
先行きが不安です。

お買い物 

2005年01月09日(日) 3時29分
今日は、デパートのセールに行ってきました〜
日曜日と連休だったからものすごい人だった。
大好きなバーバリーブルーレーベルのお店をちょこっと覗いたら
春物になってて〜かわいい服ばかりでした。
かなり、欲しい商品があって、買うかすごく迷った〜。
でも、お金が・・・・。と言う感じで、今日のところは見るだけに(泣)
おうちに帰ってからも、未練たらたらです。
今春は、どんな服がはやるんだろ〜?って雑誌とかで研究中。
売りしれないで欲しいな・・・・・。


自分の気持ち? 

2005年01月08日(土) 2時55分
ブログを書くことによって、自分の考えがまとまって
くれればいいなか〜?と思って書いて見ることにしました。
私には、10年間付き合っている恋人がいます。
だらだらと、ここまで付き合ってきたけど、なんとなく、
「結婚」という壁にぶつかっています。
10年は長い付き合いでとっても複雑な気持ちです。
今まで、同棲というかたちでつきあっているんだけど、
ここまでくると、「愛情」とか「好き」とかそう言う関係じゃ
なくなってきてしまっていて、このままいくと結婚は、
時間の問題かな〜とも思っています。
 でも、私が思っていた結婚の理想?とは、かけ離れている
ような気もします。
 友達に相談しても、「情」でしかないんじゃないかと言われて
結婚って、愛し合っているから結婚するわけで、なんとなく
これからのことに不安を感じています。
 もしかしたら、彼が、ここまできた責任感で、結婚したいと
思っているのか、本当に私のことを愛してくれているのか
かなり不安になります。
皆さんは、結婚に対して不安を感じている事はあるのかな〜?
と思ったり、なんか、迷いが生じているのは、なんなんだろうか?
とか思ってしまいなんとなく、本当に人とうまくやっていけるかが
心配です。
 あまり意思表示がない彼で、無理やりなんじゃないかと
思ったりします。
 皆さんは、結婚する前ってそんな心情なのかとすごく、気になります。
今まで、彼と付き合ってきましたが、3回他の男性を好きになってしまって
でも、結局、今の彼に戻ってしまいます。
 自分でもよく分からないんです。
いつも、そのことばかり考えてしまって・・・・。
 なんなんでしょうか?この気持ちは・・・・。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigonoomoide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる