ぉ久びさびさ〜笑 

January 19 [Sat], 2008, 14:05
。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+
ぇーっと,ぉ久びさびさ
最近ゎ,疲労が蓄積されてさぼってましたぁ。。
高校って思ったょりハードゃね
でも楽しぃ事もぁるヵらぃぃヶどーww
昨日ゎ,ぶりの照り焼きでしたぁ!!
一回目に作ったときゎ,焼きが足らずィマィチでしたが,
二回目に(ぉ父さんとぉ姉ちゃんの分)ゃったら大成功で
ヵナリ好評でしたぁ
そぉぃう風に喜んでもらぇると作っててヵナリまた頑張ろぉ!!
って思います
そぉぃぇば嬉しぃにゅーす!!
メロ?の友達ができて,なんとヵ市の出品してぃたものが
みごと売れましたぁ
買っていただいた方どぉもぁりがとぉござぃます
これヵらも10メロン市を開催?しますので
ょろしくぉ願ぃいたしまぁす

    ただいま入りましたニュースです
ちょっと聞いてくださぃ!!聞いてくださぃ!!
一番なかよしの雅が動物の森くれるって!!
ぇ!!ほんとにぁたしでぃぃの?!
ぇ!待って!ちょっと嬉しすぎるんですヶど!!
キャー実話ですね,ぁたし今まで妹の借りてゃってたんですね
今まで妹の機嫌をうかがながらゃってきたこの一年ちょっと間
ぁたしゎ,このときを待ってぃたのヵ?!笑
どぉしょ!!嬉しぃょ!嬉しぃょ!
ってヵ,ぁたしん家ゎ動物の森家族なのヵ?!w
キャー
ぁたしゎ,雅からのメールを見たとき喜びのぁまり
家族にぃぃふらしちゃったょww
明日,雅と遊べるとぃぃなぁ
そしたらっそしたらっ,通信絶対しょぉね!!
雅にゎまぃどまぃど感謝してもしきれなぃぐらぃ色々ぉ世話に
なっちゃってます
雅ゎ,どぉしてこんなに優しぃんだぁー!!
ゃばすぎるって!!
今日ゎ,1月19日喜びまくりdayです!!
これヵらゎ,少しでも雅に恩返しができればぃぃと思います
キャー!!今日寝れなぃヵもしんなぃww
ゃばぃって!!ゃばぃって!!
キャー!!雅!!ほんとにぁりがとぉ!!ぁたしゎ,ぁたしゎ,幸せものです
。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+




味噌煮〜笑 

January 15 [Tue], 2008, 23:50
*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。
今日の晩御飯ゎ,さばの味噌煮込みをつくりましたぁ
それが大成功
感動+喜びまぁーっくす
今日一日だヶ、さばの味噌煮込みが得意料理になりましたぁ笑
今日ゎ,ぼんびーめんたのしヵったし,ハチクロ楽しかったなぁ
でもぉヵげでテスト勉強ゃってませんヶどー。。
まぁ,くょくょしなぃで次いこぉーだねっ笑
ぃつもの定番だヶどさぁーww
今年の抱負ゎ,家事・遊び・勉強両立だもんねっ!!
ぁっ。ぁとぁと明日ゃろぉゎばヵゃろぉね笑
知ってる人ゎ知ってぃるww
どぉしょぉーもぉこんな時間。。
でゎでゎぉゃすみなさぃ(0-ω-0)ノ゛
*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。



**ぉ誕生日〜** 

January 14 [Mon], 2008, 22:25
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
今日ゎ,友達の誕生日です☆★
はっぴーばぁーすでぃ
人の誕生日ってなんヵ好きぃー
自分のことのょぉに嬉しヵたり笑
だってプレゼントぁげるのがたのしみなんだもぉ〜ん
でも,やぱり何ぁげょぉヵまょぃまくった笑
今考ぇたらァクセサリィーにすればょヵったヵも(ノп;)
次回ゎ,もっと考ぇるヵらぃぃもん!!泣
でも,今回ゎ日常生活に必要なものだヵらぃぃょね?ぃぃょね?
喜んでくれるとぃぃなぁ
でゎでゎ今日誕生日の人ぉめでとぉでしたぁ〜
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*ダィャモンドシティミュー* 

January 13 [Sun], 2008, 22:11
*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*
今日ゎ,友達の誕生日プレゼントを買ぃに
ダィァモンドシティーミューにゅきました
ゃっぱり買物ってたのしぃ〜♪(0'ω'0)ъ
ヵぇりゎ,ぅどんを食べちゃったぁ(0'^'0)
外食ゎ,ぉ墓参りの時だヶって決めてたのに。。
まぁ明日ヵら切り替ぇればぃぃょね
でも明日ゎぉ墓参りなので,外食2連チャンです笑
でゎでゎぁ〜(0'ヮ'0)ノ
*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*



久々☆★ 

January 12 [Sat], 2008, 19:08
。+゜.゜。.+゜。.゜。*.゜.+゜.*。゜.*。゜.*
皆様ぉ久しぶりです
ぇーと,ぃちごが今まで更新できなかった理由ゎ,
PCが壊れてしまぃ,ぉ気に入りに入れてぃた
マイページ?的なものが消えちゃったのですょ
ノ^`)
でもヤプログからのメールがきててたまたま
ボタンを押してみたんです
そしたら,なんとぁっさり更新できるょぉになりま
したΣ(゜Д゜ノノ
びっくりですょ!!まぁ、久々にゃって楽しぃヵら
ょかったです
そぉそぉ,最近ぃちごゎ家のご飯を作ってるんです
v(ゝv・
ちなみに今日の晩ご飯ゎ、ぃちごォリジナル
*ヵレーグラタン*ですッチャッチャラ〜笑
でゎ、またちょこまヵ更新して行きたぃと思ぃます
。+゜.゜。.+゜。.゜。*.゜.+゜.*。゜.*。゜.*

★☆BIGチョコパフェ☆★ 

April 07 [Sat], 2007, 23:36
                                
今日ゎ、9日にいとこのお父さん(ぉっちゃん)が帰ってしまうので、お別れ会をしに外食しましたぁ
*ぃちご*ゎ、食後のデザートにBIGチョコパフェを食べたのです
しヵし、結構ボリュームがぁって最後の最後ゎ、無理やりでしたぁ
。゜。(>ω<)。゜。
これが、そのBIGチョコパフェでございます
この写真の大きさだとゎヵりにくぃですが、とにかくでヵぃのですょぉ!!
マジでゎヵりにくくてごめんなさぃ(;ω;)人
食べたい人ゎ、写真の壁にかかっているものゃ、背景を中心に行ってみて下さぃなっ(ォィ
まぁ、ヒントをぃぇば、和む定食屋ですヵね?w
ぃまゎ、もぉ食べ物をみたくなぃ気分です・・・チョット写真が見えすぎて気分が悪くなったので今日ゎ、このへんで・・・・(-_-)ノ゛
                    

【ぁの子のことがもっと知りたいバトン】 

April 06 [Fri], 2007, 18:03

【あの子のことがもっと知りたいバトン】
初バトンです♪

1.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
もしょヶれば、hanaさんと結衣さんぉ願ぃします(・ω・)ъ

2.お名前は?
*ぃちご*です

3.お幾つですか?
15歳



久しぶりに★☆ 

April 05 [Thu], 2007, 20:26
                 
今日久しぶりに中学時代のぉ友達とぁそんだのです
ゲームキューブのマリオテニスをゃりましたぁ(ゝω・)ъ
とっても楽しかったです♪
でも、肝心な宿題をやるはずだったのにみんなゲームでもりあがってゎすれてしまってぃましたぁ(ノω;)
また一歩宿題完了に遠ざかってしまぃましたぁ。゜。(>ω<)。゜。
新たに発見してしまった宿題二冊・・・。
ちゃんと終わるかなぁ

                 

*ぃちご*の入学する高校★☆ 

April 04 [Wed], 2007, 12:50

*ぃちご*が入学する高校ゎ、小平南です
ブログで小南のぉ友達ができたらぃぃなぁ〜って思ってぃます
でも、小南の人じゃなくてもいろんな人とお友達になりたぃなぁ(-ω-)人
なので、皆様*ぃちご*とぉ友達になってくださぃなっ

*ぃちご*ゎ、ただいま宿題のピンチに追われています(;ω;)
春休みゅっくりできると思ってたのにぃ(ノд;)
今日ヵら宿題頑張るぞっ!(遅ッw
そぉぃぇば、小南ゎ週に二回くらぃ七時間授業がぁるみたいなのです
。゜。(>ω<)。゜。ゥヮーン
みんなもそぉなのヵなぁ?

ぉ初♪ 

April 03 [Tue], 2007, 22:43
               
みなさんはじめまして
*ぃちご*です(・ω・)ъ
ぃちごのぉ部屋でゎ、そこにぃるみなさん(*゜Д゜)σ ビシッ
も一緒に楽しんで頂ヶたらなぁ〜なんて思っています
もしょヶれば、ぉ客様の声(コメント)をして下さぃなっ
みなさんこんな*ぃちご*をょろしくお願いします
             

P R
☆*ぃちご*について★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ぃちご*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
*ぃちご*ゎ、現在相互募集中です
・ω・)ъ
たくさんぉ友達つくりたぃのでぉ気軽にぉ声をヵヶてくださぃなっ

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
★ぉ客様の声☆
アイコン画像*ぃちご*
» ぉ久びさびさ〜笑 (2008年03月08日)
アイコン画像あい
» ぉ久びさびさ〜笑 (2008年03月06日)
アイコン画像さき
» ★☆BIGチョコパフェ☆★ (2007年04月15日)
アイコン画像ベリーw
» ★☆BIGチョコパフェ☆★ (2007年04月08日)
アイコン画像ベリー
» ★☆BIGチョコパフェ☆★ (2007年04月08日)
アイコン画像
» ★☆BIGチョコパフェ☆★ (2007年04月08日)
アイコン画像姫茄
» ★☆BIGチョコパフェ☆★ (2007年04月08日)
アイコン画像*ぃちご*
» 【ぁの子のことがもっと知りたいバトン】 (2007年04月07日)
アイコン画像*ぃちご*
» 【ぁの子のことがもっと知りたいバトン】 (2007年04月06日)
http://yaplog.jp/ichigonooheya/index1_0.rdf