ラディッシュ君 

September 19 [Wed], 2007, 22:12
今日友達とラディッシュ君という大根の人形を改造して、ラディッシュ君リーゼントバージョンなるものを作った先生の物なんだけど勝手にやった(-皿-)悪い子だね


ブリーチの最新刊見たいけど時間なくてみれねぇ〜泣))パパはもぅみたとかいってた!!いいなぁ・・・。

今日はこの辺で・・・。

引っ越し〜(●-_-)/ 

September 18 [Tue], 2007, 23:22
fc2ブログからヤプログに変えてみたョ!!基本的に更新遅いけどよろしくゥ

今日ゎ職員室に他のクラスの女子に拾われた猫がいたんだけどねえ〜すっごい可愛いんだよぉ!!!鳴き声とかもうかわゆすぎ!!!まだ赤ちゃんだからちっちゃいし・・・・。とにかくあの猫は最高だわ!!!もう・・・・萌え!!早く里親がみつかるといいなぁ・・・・・。

でわ2今日はこの辺で・・・・。

                     本家HP+ひなあられ+

      
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一雛綾乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる