春★ 

2006年03月09日(木) 17時26分
春だね〜★

最近あったかいから幸せ!

今日、春服買いに行ったケド、

今年は何が流行るんだろう?

とりあえず白のジャケット欲しいネ♪

でも・・高い!!1万5千円くらいはする。

う〜んどうしよう。。

結局自分の服じゃなく子供の服買っちゃった。

ウチのチビは10ヶ月にして花粉症・・・

鼻水ダラダラで見てて可愛そう!

0歳でも花粉症ってなるんだね。

昨日実家に泊まったんだけど

久しぶりに母と姉と話した☆

子供産んでから、母親の事

すご〜く尊敬できるようになった気がする。

ママ〜、いままで育ててくれてありがとう!

今日はそんな感じでした♪

初☆ブログ 

2006年03月07日(火) 18時37分



ブログはじめました。自己満ですが☆

画像はもうすぐ10ヶ月のヤンチャなベビー。

最近テンション高すぎて付いていけない・・。

さっきやっとチビが寝てくれた〜、

自由時間だ〜!!

ちなみにチビは生後10ヶ月の女の子☆

伝い歩き&ハイハイまっさかりで

目が離せないよ・・・

でもかわい〜んだなこれが♪

さっきチビと散歩行ったら変なオッサン発見!

さりげなく見てたら・・いきなり脱ぎだした!!

こりゃヤベーと思って逃げてきたが。

最近変な奴多いよー。

こわいよ〜。みんなも気ヲつけて!

あ〜、最近ダイエットを始めようか悩み中・・・

マジ!お腹ヤバイから。

ダンナにも馬鹿にされまくり。

とりあえず食事量減らすかな・・

さっきケーキ食べたけど。

明日からダイエットスタートします。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★プロフ★

●HN いちご

●年  19才

●家族 ぱぱ チビ(10ヶ月)


最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigonohana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる