ご無沙汰 

June 01 [Sun], 2008, 3:54

いやいやいや!
最近こっち書いてない(´;ω;)
パソコンも壊れて、まだ買ってないですし‥。
だめだめだ\(^o^)/
パソコン使えないとかww
iPodに曲落とせないじゃないか!
ライブ行くのに‥
まあ友達と話しながら行けばいいのか(^ω^)

ライブの整理番号結構前だったんで、よかったです★

遅刻ギリギリ 

May 23 [Fri], 2008, 8:30

間に合いそうでかなりほっとしてます!
玄関しまるけど(・∀・)
昨日のラスフレやばいですね(^ω^)
昨日れぽ?書けなかった(´;ω;`)

明日は美容室行くつもりっす★

ぜったいかれし 

May 20 [Tue], 2008, 22:11

ナイトいいやつだ(^ω^)
でもやっぱ創志がすきなんですよねー。
創志いいっす!
でもナイト素敵です。
あんな彼氏がいたら幸せだろうなって思います。
馬鹿だけど優しいし‥
まさに理想に近いw
だけど7:3の割合で創志派だな(´・ω・`)
うーん‥
あのですね、強引俺様創志がすきなんですよ!
俺様がひそかに好きなんですよ!

次回楽しみだー

健くんばとん 

May 19 [Mon], 2008, 1:26
佐藤健くん☆バトン
Q1 佐藤健くん好き?
大好きです。
Q2 健くんを知ったきっかけは?
友達が同級生ににてると言っていたので‥
Q3 健を「ケン」って読んじゃったことある?
ないです!
Q4 ブログはチェックしてる?
もちろん(^ω^)
Q5 「仮面ライダー電王」見てた?
見てた。けどほとんどネットで見ました
Q6 「ROOKIES」見てる?
いえす!
Q7 「TAKERU TV」見た?
いえす!ウインクにやられました
Q8 健くんの魅力を語ってください。
夜通しになりますが‥いいでしょうか?(^ω^)
Q9 健くんへの愛をレッツ・シャウト!!
好きです!頑張って下さい。体調管理ちゃんとしてくださいね(´;ω;)心配ですから
Q10 回答有難うございましたv感想お願いします♪
楽しかったです(^ω^ )

ROOKIES5話 

May 17 [Sat], 2008, 21:11

試合ですよー(^ω^)
岡田活躍!
テレビにかじりついてしまいました!
かっこいいですなー(ノ∀`)

川藤先生がむちゃくちゃ素敵ですよ!
私が川籐先生だったら、同じく殴ってますもん←
あんな先生いたら学校もっともっと楽しくなるんでしょうね!
いいなあ(´∀`)
だからみんなついてきたんですよね。

やー
みんなかっこいい!
運動してる人ってキラキラしてますからねー(^ω^)
あんにゃ〜
友達が結婚するって言ってましたw
あにやがかなり好きらしいです。
私はもちろん岡田派///
あにや!
ALL FOR ONE!
みんなのために、甲子園に行くために‥頑張ってくれてたんですよね(´;ω;`)
夢は甲子園に行くこと!
いい夢ですよ!
バカにしちゃあかん!
一人一人が頑張って夢に向けて進んでるんですから!

そしてもちろん岡田のバントが素敵でした★
大切なものって?って台詞。
「そりゃー岡田くんに決まってるじゃない」とこっそり思ったのは内緒です(´^ω^`)b
円陣もなんだかんだでしてて‥感動。
円陣って一つになった気がして個人的にはかなり好きっす!


そーしーて
新庄ー(´;ω;`)
もうっ(´;ω;`)
信じてたーよ(´;ω;`)
新庄きて、みんなテラあったかくて、新庄しかいないよって(´;ω;`)
新庄の居場所はここにあるんだよってとこがすごく感動しましたよ(´;ω;`)
りあるに泣けた!
そして掌!
掌と書いてたなごころ!
てのひらと書いて掌!
もう手を出した瞬間に「掌!掌!」と叫んでしまったくらい、私にとって感動のシーンでした!
1話で掌を自分で開いてくれるのを待つと言った川籐先生に自分から見せたんですよ?(´;ω;`)
感動!感動!
もう開いた手を殴るために使わないで、野球してみんなと夢のために使ってね(´;ω;`)


感動したなー
走って帰ってよかったー
ギリギリでしたからね!
危ない(´・ω・`)


撮影間に合ってよかったー!
撮影頑張ってください

らすふれ 

May 15 [Thu], 2008, 23:18

そうすけ怖い(´;ω;`)
あのですね
うちの学校にそうすけにそっくりなやついるんだよね‥
顔もそうだし、雰囲気とか。
なんか危ない雰囲気醸し出してますもん!
実際かなりの束縛してるみたいだしね‥(´・ω・`)
私暴力ってか無理矢理トイレに押し込もうとしてたの見てしまったし‥
でもでも、二人うちの学校のベストカップルはらしいんですよねー。
なんでやねんって(´・ω・`)

世の中わけわからん。

とにかく怖いっす。


だからドラマみてるとなんとなくかぶる(´・ω・`)

絶対創志 

May 13 [Tue], 2008, 22:00

私は創志オンリーっす!
スーツ萌え///

ひどいよ(´;ω;`)
創ちゃんかわいそす(´;ω;`)
掲示板に書き込んだのみかだね(´・ω・`)
だって派遣って知ってるのは社内の人だし。
創ちゃんかばったし‥
りーこ羨ましいっす
ねえねえ
創志とりーこって両思いなんじゃないかな?

ナイトはナイトでいいとこあるよね。
一途すぎるほど一途よね。
意志をもちはじめたんじゃないかなーって‥
三角関係なんだろうなー‥
切ないよね(´;ω;`)
創志←りーこ←ナイト
ですよね(´・ω・`)




‥みおわってのかんそう‥
やっぱり意志をもちはじめたんだ!
今までなにがあろうと創志派でした。
今ならナイトも素敵だなーって思うよ。
ナイトが意志をもちはじめて、自分よりも相手には大事なものがあるって知って‥
どうなるんだろうね。
絶対創志な私にはなんとも言えません(´・ω・`)

でも創志とりーこってかなりいいかんじなんですよね。
うーん
このままだとナイトが手をひくかんじですよね‥

とりあえずみかをなんとかしてほしい(´・ω・`)
あんなの友達じゃないっすよ(´;ω;`)

二人ともりーこを守ったんですよね。
あー‥
うーん。
どっちを選んでもいいと思うけど、私的には創志かな。


次回も気になります。

毎日部活日和 

May 13 [Tue], 2008, 19:13

とりあえず今週ずっと部活です!
後輩ちゃんがかわいいです★
でも教えるのが私でいいのかなって気もします(´・ω・`)
不安と葛藤ですね(´・ω・`)
部活の友達大好きだし、部活はすごく好きです!

今月の目標
五月病を回避して、自分らしく!




んで答え出さなきゃ。
待たせるのはあかん。
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ご無沙汰 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ご無沙汰 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ご無沙汰 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ご無沙汰 (2008年10月10日)
アイコン画像じゃぶ
» ご無沙汰 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ご無沙汰 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ご無沙汰 (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» ご無沙汰 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ご無沙汰 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ご無沙汰 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる