黒バス2期1話感想

October 09 [Wed], 2013, 23:14
一晩たって落ち着いてきたのでちょっと感想でも。

OPの黄瀬くんがくっそカッコよかったです!シュートした後チラっと見てちょっと笑うとこ犯罪的にカッコいいよう(*´Д`)
ゾーンの青火もステキすぎる...ああ、2期始まったんだなぁと感慨深かったです。

本編は...何でみんな火神の英語スルーだったんすか...英語で喋るだとう?!ってビックリするとこ重要でしょ?!
小学生の火神もお目々まん丸で可愛いけど、氷室と再開したくらいの中学生?火神が最高に可愛いな!
氷室お兄ちゃん大好きっコの火神に「火神に負けたらお兄ちゃんやめる」「火神が負けたらリングのことはなし」ってw途方にくれる火神が逃げるのは当然ですw

しかし、ジャンプボールで火神と氷室がジャンプしてる手より上にあるボールにまいう棒を置けるむっくんwww投げるのは無理があると思ってそうしたの?置く方がもっと無理あるんじゃwww
そしてスイーツバイキングwwwエンドカードはスイーツバイキングにいる氷室とむっくんにしろよ!

しかしCMが可笑しすぎるな。踊る小野Dと公開処刑の小野友は何度見ても吹き出すわ...

ジャンプ45号

October 07 [Mon], 2013, 23:55
ちょっ!なに今週の青火!素敵すぎる(*´Д`)
青峰くんの愛情が深すぎてつらい...
そして今週の火神美人すぎ!他の人は結構気ぃ抜けてるのに火神だけすげぇ気合い入ってるように見えるのは私の頭が腐ってるからですか?
しょっぱなからゾーンで火神すごい気合い入ってるけど、他の人ついてこれてないからちょっと待ってwしばらく火神無双なのでしょうか。なんとなくボク司様はゾーン使えない気がするから、オレ司様になってからゾーン対決とか?でも火神のゾーンはそんなに続かないよね...。きっとこの試合は長いと思うから展開が楽しみです!
あと、さりげなく出る桃井ちゃんの「大ちゃん」呼びが可愛いかったです。

ソルキチがワートリより上だと?!なんかあんまり上にありすぎても不安になるのよね...
新キャラがワッと出てきたけど一気に出し過ぎじゃ...いまいち盛り上がりに欠ける回だったな。いつも思うけど演奏シーンが短いよね。伊調のすごさもセリフで「すごい」としか言われてないから何がすごいのか分かんないんだよな...次回の神峰に期待します!

マギ2期1話感想

October 06 [Sun], 2013, 21:58
最初の部分は全然意味分かんなかったけど面白そうだった。でもアリババくんと思ってた人がしゃべったら声が違って別人だったのでビックリしたw

紅玉ちゃんはヤバイくらい可愛いな。あんな可愛い子を利用するなんてシンがクズに見えてしょうがないw理想だけじゃ国を守っていけないってよく言うけどさ、そうやって簡単に理想を捨てるから世の中が腐っていくんだと思うんだけどな。紅玉ちゃんなんか利用したってたかが知れてるのに、あえて汚れ役をかってでてるみたいにドヤ顔すんなよwアリババくんは甘いと言われようと理想を捨てないで欲しいです。

紅玉ちゃんとアリババくんの花冠のシーンめっちゃトキメイたー=333アリババくんにはモルさんと幸せになって欲しいと思ってたけど、紅玉ちゃんにはかなわないかもしれない。

アリババくんが相変わらず自立できてなくて可愛かった。アラジンとモルさんと3人でベッドで寝てるの可愛いね!アラジンが1人で旅に出る宣言してたけど、まさか1期の黄牙帝国のときみたいにしばらくアリババくんとモルさん出てこないのかな...一気に見る気無くすんですけど(´・ω・`)

秋アニメ感想

October 06 [Sun], 2013, 14:33
とりあえず片っ端から録画して1話見ております。
すでに無理だな...と脱落したものもチラホラ。

純粋に面白いと思ったのは「キルラキル」かな。あと「ログ・ホライズン」。この寺島さんの声は好きだ!ちょっと可愛い系の声だしてるよね。目つきの悪い腹黒メガネ社会人なのにw

以外によかったのは「凪のあすから」と「ゴールデンタイム」。でも「ゴールデンタイム」は香子がミツオから主人公にのりかえたら見るのやめるかも。主人公ハーレムはもうお腹いっぱいです。

普通に面白かったから別にいいんだけど「ボイストーム」は毎回あのマンガ画面に色と声がついただけの動画風でやるんでしょうか?金かけなさ過ぎだろwwwそして最後の声優のカフェみたいのいらな......

一番不思議だったのは「京騒戯画」。私がバカなのか最初から最後まで全く何にも分かんなかった。何かくやしいのでもうしばらく視聴してみようと思います。

ジャンプ44号

October 06 [Sun], 2013, 14:24
もう明日45号が出てしまうというのに今頃感想書いてみる。

黒バスついに決勝ですね。テンション上がります。
でもその前に3決終了。緑間くんは本当にイイやつだな。わざわざ黄瀬くんのところに来てくれて。なんだかんだでキセキの人たちは友達なんだなとホッコリします。
そして火神。今週も安定の可愛さ!いま絵がちょっと子供っぽいよね。桃井ちゃんもすごい可愛い。

暗殺は期待してたのと違ったな...。もう少し少数精鋭で行くのかと思った。っていうかみんな身体能力上がりすぎだろwww訓練の成果すげぇな!

ワートリは戦いが終わったら太刀川さんがすっかりゆるいお兄さんになってて和んだwオサムも何か考えがあるみたいだし、そろそろ覚醒くるかな!

ソルキチの下にクロクとひめドルがあると安心するな。演奏会はやっぱ盛り上がるね。来週(っていうかもう明日だけど)伊調にボコボコにされるのか、ひと泡吹かせるのか楽しみだ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺野
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像苺野
» ラーメン二郎 (2012年06月16日)
アイコン画像イチバ
» ラーメン二郎 (2012年06月15日)
アイコン画像苺野
» 靴が来た。 (2012年06月15日)
アイコン画像イチバ
» 靴が来た。 (2012年06月15日)
アイコン画像苺野
» 物欲は続くよどこまでも (2012年05月17日)
アイコン画像イチバ
» 物欲は続くよどこまでも (2012年05月16日)
アイコン画像苺野
» 爽やかな服が欲しい (2012年05月07日)
アイコン画像イチバ
» 爽やかな服が欲しい (2012年05月07日)
アイコン画像苺野
» 昔買ったドレスを (2012年05月06日)
アイコン画像イチバ
» 昔買ったドレスを (2012年05月05日)