日々草o(^-^)o 

2008年09月11日(木) 15時37分
ちかくの花屋さんで日々草を買ってきたよ\(≧▽≦)丿
最初は、「ひびくさ」だと思ってましたσ(^◇^;)。。。
本で調べたら一年草らしいんだけど、もう少したつと枯れてしまうのかな?。°・(>_<)・°。
一年草ってなんだべさ?ってか本読んだんじゃないんですか?(・ω・;)(;・ω・)
O型なんで適当なんですよ〜(笑)
話しをもどします(^_^;)まだきれいな花が咲いているので大切に育てて見ます(*^_^*)

いちごと遊ぼう 

2008年09月09日(火) 20時12分
今日は天気良かったo(^-^)o
けど、抜け毛も落ち着いた、いちごさんと一緒遊びました\(≧▽≦)丿
でもいちごさん、相変わらず抱っこきらいなんですよね〜(;_;)
どうしたらよいやら(∋_∈)

ユーザー車検 

2008年09月07日(日) 0時08分
先日、車検切れのFitの車検に行ってきました
陸運支局までは、仮ナンバーを市役所で借りて移動




書類審査の他にこんなことをやるんですね〜




これは、サイドスリップテスターです。
これで車がまっすぐ走るか調べるんですね


続きまして、これがブレーキ・スピードのテスターです。
スピード測定するときに、車が揺れて怖かった


そして、これは光軸テスターです。
結構ズレていることが多いので予備車検場で先に調整しときました
この機械、自分で動いて測定するハイテクマシンでした


分かりづらいですが、これは排ガステスターです。
棒をマフラーに入れて測定するのであります



そして、最後に下回り検査。
ここに乗るとガコガコ振動してガタつきを見てもらえます。
なんかのアトラクションみたいで少し楽しかった



意外に簡単に車検受かれるので、自分で車整備できる人には
すごいオススメです

抜け毛 

2008年09月03日(水) 10時11分
抜け毛の時期かやってまいりました(>_<)
いちごさんちゃんと毛づくろいしましょうね(^_^;)
一束毛の塊が飛び出てますよ(; ̄_ ̄)=3


毛を持て余してうらやましいな〜o(><;)(;><)o
あっ私ははげてませんよ〜σ(^◇^;)。。。

なまけもの… 

2008年09月02日(火) 12時07分
いや〜久しぶりにブログ更新です。
ここまで来るともはやブログじゃないね(泣)
ですが、また少しづつ書いて行こうかなと…
いつまで続くかな(汗)

ブログお休み中に引っ越しました、2DK〜2LDKの部屋になりました。( ̄―+ ̄)ニヤリ
がっ、しかし一部屋物置状態です(T_T)
引っ越す意味あったんだろうかσ(^◇^;)。。。まあ〜会社の通勤時間が一時間くらい短縮できたんでよかったかなo(^-^)o

(無題) 

2007年12月21日(金) 0時18分
あ〜。°・(>_<)・°。久しぶりににブログ更新です
年末は仕事忙しい〜

いちごさま、りんごでお許しください(>_<)

あっ!ドラえもん 

2007年11月23日(金) 16時22分
今日は天気良いo(^-^)o
仕事帰りに巨大ドラえもん発見...... ( ̄□ ̄;)!!デカ

寒いけど空気がすんでるから
きれいな景色が見れそうでいいな〜

今日も寒い 

2007年11月17日(土) 12時56分
さむい。°・(>_<)・°。さむすぎです。いちごも膝掛けにくるまりました

今日のごはん 

2007年11月14日(水) 23時48分
頑張って作ってみたものの見ためが悪いな〜(;_;)
もっとおいしくみえるように盛付けしてみたいもんです。。。(〃_ _)σ‖

寒いですね 

2007年11月11日(日) 2時21分
今日は雨が降って寒かった(∋_∈)
いちごもクシャミをしながらグルーミングしてました。

いちごのペレットフードがなくなったのでそろそろ買いに行かねば(; ̄_ ̄)=3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suna
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年9月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像いちごの飼い主
» (無題) (2008年09月07日)
アイコン画像れおぽん
» (無題) (2008年03月07日)
アイコン画像れおぽん
» 今日も寒い (2007年11月20日)
アイコン画像えりー
» 今日も寒い (2007年11月18日)
アイコン画像いちごの飼い主@suna
» 夜ご飯 (2007年11月05日)
アイコン画像いちごの飼い主@suna
» あわわ(ノ_<。)ビェェン (2007年11月05日)
アイコン画像れおぽん
» あわわ(ノ_<。)ビェェン (2007年11月04日)
アイコン画像えりー
» 夜ご飯 (2007年11月04日)
アイコン画像れおぽん
» うさぎがぴょん (2007年11月03日)
アイコン画像いちごの飼い主@suna
» うさぎがぴょん (2007年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる