GWも終わり 

2006年05月07日(日) 22時42分
GWも終わりましたね〜〜。
皆様どんなGWでしたか??
いちごは軽い引きこもり状態でした(笑)
お天気今日以外よかったのに何も予定がなくて一人暇暇な毎日を送っておりました。

でも、今日は雨すごかったね〜〜。
雷とかなっちゃってびっくりしちゃった。
雷のせいでお昼寝があまり出来なかったよ(笑)

あつ〜〜い 

2006年05月01日(月) 22時52分
今日はめ〜〜ちゃ暑かった
なんか30度くらいあったらしいね〜〜。夏かよ〜〜とツッコミをいれそうになったよん。
買い物に行ったら半そでの服着てる人とかいたもんね〜〜。
そろそろ私も夏服を買いに行かないとな〜〜。

何ヶ月ぶり 

2006年04月23日(日) 22時48分
何ヶ月ぶりだろ〜〜。
書くの!!
ネットは開いてたんだけどなかなかね〜〜。
日記に書くようなことが起こらないんですわ!!
って今日も特にないんだけどね〜〜。
友達のAちゃ〜〜ん!!見てる〜〜やっと日記書いてるよ〜
この前の飲み会楽しかったね〜〜
またのみにいこうね!!

最近書いてなかったので・・・。 

2005年12月09日(金) 22時26分
お久しぶりだな〜〜。
最近ホント書いてなかったので久々に書いてみようかと思って書いてます。

ちょっと思考をかえて詩を書いていってみようかと・・。
面白そうだし・・。
感想とか書いてくれる人いたらいいな〜〜。
うまくはかけないけどね・・。

「愛する人へ」
元気でやっていますか?
なかなか会えないけど・・・・
あなたを信じてまっています。
信じていいんだよね?
ほんとはあなたのぬくもりをずっと感じたいし・・。
声も聞いていたい
運命なんて信じてなかったけど
あなたと再会したことは運命だと思ってるよ。
同じ気持ちでいてくれてるよね?
ずっと一緒にいられる日が来ることを信じてがんばってまってます。
だから、早く私の元にかえってきてね。

すみません 

2005年10月11日(火) 22時30分
一ヶ月以上書いていなかったバカタレいちごです。
ダメだね〜〜〜
は〜〜〜って感じ!!
書いてなかった間にバイトをやめてしまい、今はほんとのフリーター!!!
あまり家から出ないので軽い引きこもり気味です。
早く仕事見つけないとダメダメになってしまいそ〜。

全然 

2005年09月11日(日) 21時58分
全然かいてなかった・・・・。
ダメダメないちご!!!!
す〜〜ぐ書くの忘れて寝ちゃうんだもんな〜〜

うえ〜〜ん。 

2005年08月17日(水) 22時25分
15日に誕生日をむかえました。
でも、15日あの人からのおめでとうの電話がない・・・。
つきあってるんじゃないの??なんで??
それからも電話ない・・・
もうなんかやだ・・・・

だれかな〜。 

2005年08月11日(木) 22時27分
今日誕生日の芸人さん
チュートリアルの福田さん
レギュラーの西川さんで〜〜す。

おめでとうございま〜〜す。


もうそろそろ誕生日だな〜。
誕生日の日じゃなくていいからその近くであの人に会いたいな〜。
こんなわがまま言ってもいいかな〜??
誕生日なんておぼえてないだろ〜〜しな〜〜。

まったく〜〜 

2005年08月07日(日) 22時49分
8月に入って結構たつのに日記書いてなかったなまけものです。

今日誕生日の芸人さん
ハリガネロックの大上さん
キングコングの梶原さん
シャンプーハットのてつじさんです。

おめでと〜〜ございま〜〜す。


この前も書いたけど・・・
あの人につきあえへんか〜?って言われたけど
それからあんまり電話こない・・・。
仕事的にあんまり連絡取られへんとは言ってたけど・・
本当のところどうなんだろ〜??
彼氏なんかな〜??
それかむこうがそのときのノリで言っただけで真剣に受け取ってるの
いちごだけなのかな〜??

連絡が 

2005年07月31日(日) 22時09分
今日夕方あの人から連絡があった。
着信があったときなんだかとっても嬉しかった。
毎日毎日待ってた・・・。ずっと携帯を持ち歩いてた。
本当に嬉しかった。
まだ、会える日が決まってないけど8月中にはあえるかな?
そのときを楽しみに毎日を過ごそうかな?って思っています。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像HANA
» うえ〜〜ん。 (2005年09月11日)
アイコン画像HANA
» 美容院に (2005年04月30日)
アイコン画像妃名子
» お笑い (2005年03月19日)
アイコン画像HANA
» 昨日の飲み会 (2005年02月26日)
アイコン画像HANA
» ケーキ (2005年02月21日)
アイコン画像美優
» ひさしぶり (2005年02月10日)
アイコン画像美優
» ひさしぶり (2005年02月10日)
アイコン画像HANA
» 豆まき (2005年02月05日)
アイコン画像HANA
» あれ〜〜?? (2005年02月03日)
アイコン画像HANA
» 初日テスト (2005年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる