移転しました 

2006年03月08日(水) 1時03分
移転しました。

まだ何にもないですが



次回からはこっちの→いちご村にっきにお願いしますペコm(=μнμ=)mペコ


リンク先様には後日お知らせします。

最近の生活 

2006年03月05日(日) 23時21分
お元気ですか?村のじゅんです
えぇ、サボってた訳じゃないです


忙しかったんです!!



と言うことで、今日はwifiステーションに行ってきました
もちろん、ピクミンGETのため行ってきました



でね、wifiの前?と言うか…DSの前には
DSを求めて?ウロウロしてる人がわんさか!
そんな中、あたしはフツーに通信してました

で、夜お仕事で行けなかったゾロちんのおうちに宅配してきました
でね〜いいものいただいちゃいました
前から欲しかったいちごのふく
あと、パンダちゃん2体とハムちゃんを頂いて帰ってきましたぁ

ありがと〜〜〜>ゾロちん

2回目 

2006年02月28日(火) 23時43分
今日はさゆみがプレイしてる時に
迷子ちゃんを見つけてくれましたぁ
わーーーい



2回目だぁ

でね、村の名前を言ってたんだけどどこの村かわかんなくって
…不意にさゆみが口にした人の名前がね…

ねぇ、ゾロちんじゃないの?

えぇ、彼女の言葉は正しかったです
確認してみたらやっぱりゾロちんでした
えぇ、彼女の言う事って結構当たるんです…カズコ以上か?w

で。
村に遊びに来てます>今ね。
でね、可愛い住人さんが居るのよ〜
メープルとメリヤス



次はうちに引っ越して来て下さい

と言う事で色々話して帰って来ちゃいました
あ、ゾロちんクロゼットありがと〜〜
ダブるようにカズコに、おほしさまに、たぬきちに祈っといて

本日の収穫
あおいかべ、コロニアルなラティス、ラブリーなクロゼット

お花の… 

2006年02月27日(月) 23時56分

昨日は釣り大会でしたね〜〜
優勝はトミでした
しかもさゆみがイトウを渡したにも関わらず
トミはマグロでしたw

残念w
来月の釣り大会頑張ろうっと

で、昨日は殆どやってないんですよ〜>出掛けてたから。
とりあえず朝起きてすぐにカブを300カブ購入しただけでw
そのまま出掛けちゃって。
出掛けた間も持っていってたんだけど
ずーっとさゆみがやってたからねw

まぁ、今日は今さっき少しやってたんだけど
PM10:50にタンタンが来ました
あ、そうそう…昨日少し花壇を作ってたんだけど。
うちに新入りさんが来ちゃって、しかもパンジーいっぱい咲かせてた上に

でーーーーんっ!!!

と建っちゃいまして



あぁ…パンジーが。.・°・'(つД`)'・°.・。

新入りさんはアンヌちゃんでした





今日の激写

歌うタンタンw



うちの村にももう春がやってきたみたいです
さゆみが木のうしろにあったのを見つけて移動しました

いっぱい咲いたらふ〜〜ってしてみたいなぁ



この2日の収穫
ゾウのすべりだい、ポップなはなのふく、1ばんだまのふく
ゆみ、にかいだてのもけい、しろいソファ、くものじゅうたん
ブリキのペール

達成!!! 

2006年02月25日(土) 20時58分

今日は珍しくお昼からずーっと夜まで通信しちゃってましたw

ずっと前から約束してたそらちゃんとの
念願の通信

村にはペンタが居ました可愛い



で、ちょっと通信が切れちゃったりしたんだけど
夜にもう一度通信できたから良かったぁ

明日のイベントの為お取り寄せした
マッサージイスを持って帰られちゃったけど…
あれれ?そらちゃん、カタログ追加は
家具とかを持って置くだけで出来るんだよ〜Σ( ̄□ ̄)
今回は良いけど、これからは置いていってね?(>_<)
うちも色々苦しいんで。.・°・'(つД`)'・°.・。
お昼に家具持っていって
通信切れた時もビックリしたけどΣ!(0艸0●)))



で、本日のミュージックはコチラ
けけレゲエ
けけせんせい
けけおんど
けけララバイ


で、そらちゃんがうちの村に来て美容院に
見え難いけど、可愛い〜〜

同窓会?! 

2006年02月24日(金) 23時50分
今日は新しいお友達さんも出来ちゃいました
で、まちょこも遊びに来てくれたし

あと、以前よく遊んでたあーぼぅとゾロちんと遊んじゃいました



ちょっぴり同窓会気分?w
たぬきちの店が開いてないとつまんないと言う事で
デパートに殴り込みw

3人でデパートを叩く叩くw



恋愛話 

2006年02月23日(木) 22時50分

本日、久々に通信しちゃいました
で、めいがをカタログ追加させてもらっちゃいました
わーい
ありがと>あーぼう
まちょこも来てくれてありがとね〜

そうそう、うちの村では恋愛話に花が咲いてます



何だか意味深w
そうそう、トミにタンタンのことどう思ってる?って
聞いてすごく好きの近くにしたら…
「これあげるからボクともなかよくして〜」
って、賄賂を受け取っちゃいましたw

大丈夫だよ〜トミの事は好きだから

本日の収穫
ログハウスのゆか、ロイヤルなドレッサー、ゆきだるまタンス
ピンボールだい

パンダちゃん 

2006年02月22日(水) 22時46分

タンタンがお引っ越ししてきましたぁ



かわいいピンクちゃん


…でもね、疑問が…


どこの村から来たんだろ??
かなり謎w

そうそう、おまけに…w
クロコちゃんの形相ww



いや、怖いからね?w

彼女の本性 

2006年02月21日(火) 23時53分
今日は朝からたぬきちのデパートに行って
『たいへんなめいが』を購入
AM9:10にキャラメルちゃんが遊びに来てくれましたぁ
その時にめいがを飾ってたらキャラメルちゃんに
褒められちゃって少し上機嫌

それから他の子を触ってたら…
サバンナさんも遊びに来てくれちゃいました
でね、意味深な言葉を。



…実はサバンナさん……


実はらしいです

いやん(**≧艸≦)

「わたしにおさななじみがいたとしたら
わたしみたいにふつうなんでしょうか?」
みたいな話をしてたと思ったらいきなり
「もし居たらちょっとだけいじわるされてみたいんです。
ないてたとおもったらちょっとだけおこってみたり…」
なんて話を延々聞いてました
ごめんなさい、話をちゃんと覚えてないんで
違うと思いますが…


そんな、下ネタ満載なサバンナさんは頬を染めながら話してました


……こんな子だったっけ?w


ししょーに2度目の芸を教えて貰いました



どれを教えてもらったのかはヒミツ
気になる人は是非遊んでやって下さい

本日の収穫
ヨーロピアンなゆか、たいへんなめいが

雪の日のおきまり 

2006年02月20日(月) 23時58分
本日、村は雪です。
こんな日は決まって


シーラ釣り(●′Д`●)

でね、さっき特大の魚影を見た訳です。



…もちろんね?

♥♡♥ じゅん ♥♡♥
♥ 村名 ♥
いちごむら
♥ 特産物 ♥
りんご
フルーツは全種類ありっ♡
♥ お探し中の家具 ♥
ラブリー/クロゼット・テーブル
ロイヤル/★コンプリ★
フルーツ/グレープのテーブル
ゆきだるま/クロゼット
♥ 村メロ ♥
トロと休日
♥ 住人 ♥
サバンナ/ラッキー/さくらじま/トミ/キャラメル/タンタン/アンヌ
♥ 引っ越した住人 ♥
トラコ/ユーカリ/ぺしみち/らっきょ/ツバクロ/ジャン/ボン/セバスチャン/のりっぺ/クロコ
♥ 募集 ♥
wi-fi友募集中 女の子は大歓迎☆(≧∀≦)ノ
名前 /じゅん
村名 /いちごむら
コード/3994-9504-5985
お友達になりたい!って人は必ず先にカキコしてね!!
常識を守れる人のみお願いしますペコm(=μнμ=)mペコ
もちろん、メールでも受付中(**≧艸≦)
happy_mango_tango@mail.goo.ne.jp
http://yaplog.jp/ichigomura/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigomura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる