誕生日でした!! 

2006年11月28日(火) 6時44分
昨日は誕生日でした
お店でみんなに祝ってもらえて本当に嬉しかったです
ケーキもいっぱいもらいました


これがフルーツいっぱいで本当に美味しかったんです
この日一日で、結局五個くらいケーキたべました
今日から、またダイエットしなくちゃね



これもシンプルでかわいかった
もっといっぱい撮ったらよかったんだけど、
食べたりお話に夢中でこれだけしか撮ってなかったよ

誕生日お祝いしてくれたみんなありがとー

もうすぐバースデー☆ 

2006年11月25日(土) 3時48分
もうすぐ誕生日です
とうとうあたしも21歳になっちゃいます
ちいさい頃の未来日記では、もうこの歳で結婚しているハズだったんだけど…
そんなうまくいかないですよね

でも、最近毎日がほんわか楽しくて嬉しいです
誕生日はいっぱい呑む気満々です


人の不幸は蜜の味っていうけど、
そんなコトぜんぜんないね
大切な人の不幸はやっぱり自分も辛いよ

キレイごとだけど、大好きな人も幸せでいて
自分も幸せだったら一番嬉しいな

そんな毎日だったらいいのにね

久しぶりだ☆ 

2006年11月19日(日) 2時33分
最近日記をかなり放置しちゃってたよ。
なんだか、書かないと気持ちの整理ができないくらいの末期は通り過ぎた気がするの。

最近は、もちろんまだ好きだなって思うんだけど、
メールも電話もなくてもさびしく思うことはなくなったよ。
まぁ。電話あったりしたら、凄く嬉しいんだけどね♪


最近は、がんばって仕事行ってるよ。
もうすぐバースデーだし、かなり楽しみ!!!


でも、切ないのが合コンがその日の仕事終わった後とかで、
そんなの無理だよ。。。
絶対べろべろに酔ってる気がするし。

合コンは先送りかぁ。。。残念。。。。。

一日目 

2006年11月04日(土) 14時14分
昨日はあの子の家に入れ忘れた荷物を届けに行った。

あの子の家に行くのはもう最後。
寝ていたので全く会話をしなかった。

もうあの子は新しい子と付き合ってるんだから、
あたしがしゃしゃり出ちゃいけないと思ったの。


もう完璧に切ろう。
それが、あたしにとって一番いい方法なの。
携帯ももしかして電話かメールがきてるかもって何回も見てしまう。
こんな毎日は辛い。
辛いけど、乗り越えなくちゃね♪

がんばろう




今度の合コン行ってこようかな☆
毎日ぼーっとしててもしょうがないし
あたしが行動しないとなにも起こらないもんね

今は、とにかく学校も始まったばかりだし、
お金もないから仕事をがんばろう!!!

指輪 

2006年11月03日(金) 11時58分
昨日はちょっとだけ、会ったんだ。
まだ、あげた指輪つけてくれてたの。
サイズ合わなくて、きっときつい筈なのにつけてくれてた。
すっごく嬉しかった。
指輪なんてプレゼントした事ないから、かなり迷って買ったやつなの。


本当に泣きたくなるくらい嬉しかった。。。



でも、あたしの指には指輪がない。
昨日あの子の家に手紙と一緒に置いてきちゃった。
あの時は、こうするのが一番いいと思ったの。
こんな事するんじゃなかった。
全くあたし成長してないな。。。

もう捨てちゃったかな?

置いてかなかればよかった。

クレージュのやつでシンプルだけどすごく可愛いの。
ずっとつけてて、かなり傷とか入っちゃってるんだけど。
お気に入りなの。

とっても、とっても大切なもの。






もう一度つけたいよ。

荷物完成☆ 

2006年11月02日(木) 14時56分
付き合ってた子の荷物を片付け終わりました☆
かなり大きい箱二つになりました。

着払いで送る予定だったんだけど、二つで4200円くらいになるみたい。。
これを、送りつけるのは、可哀想な気がして、
電話してみたら、ひとつは元払いにする事になりました。

あたしもお金厳しいんだけど、しょうがないよね。。。


今日会いたかったけど、会えなくなっちゃった。
会いたいって言いたかったけど、起きたばっかりで、
言い出せなかったよ。

もうどのくらい会ってないんだろう。
付き合ってる時は、毎日会ってて。それが当たり前だと、思ってたよ。
無くして初めて気がつくんだよね。。。


お友達になろうねって約束した。
もう連絡も来ないんだろうなぁ。。。

あたしからは、きっともう連絡しちゃダメなんだろうね。
もう絶対連絡しないってきめた!!!
ちゃんと意思強い子になりたいし、がんばろう☆

素直になれないね 

2006年11月02日(木) 8時54分
なんで、あたしは素直になれないんだろうね。
素直に大好きだって、可愛く言いたいよ。

あたしも、そんな性格嫌だから、精一杯頑張ろうと思ったの。


また、付き合いたい


って、言ってみた。
3回くらい勇気出して言ってみたよ。

あたしなりに頑張ってみたの。
今まで、言ったことないセリフだったし、
本当に勇気をだして言ってみたの。

でも、はぐらかされちゃった。


もう頑張れないや。
もうすぐ、あの子は付き合うみたいだし。

その子は、可愛くて性格もきっとあたしと違って、素直な可愛い子なんだと思う。
勝ち目はないなって思ったよ。
前から、勝ち目ないの知ってたけどね。。。



今日は、荷物送って、それでバイバイだ。
すごく辛い今日でも、明日はくるはずだから、がんばろう。

最後に会いたいから、少しだけ手で荷物持って行きたいな。
会ってくれるのかな?

ちょっと嬉しい☆ 

2006年11月01日(水) 13時55分
もう電話で話す事なんてないって思ってたけど、
今電話きたの。

もう登録も消しっちゃてたから、誰かわからなくてびっくりしたけど。
やっぱり話すと好きだなぁって、思っちゃう。

また、番号だけ登録したの。


好きな人を嫌いになる方法って、あるのかな?
あったら、その方法知りたいな。

嫌いになろうなろうって思っても、好きな所ばっかり出てくるよ。
付き合ってた時に、嫌だって思った所でさえ、愛しく思えてくるよ。


家に、遊びに行ってもいい?
って聞いたら、いいよ。って答えてくれた。

社交辞令だと思うけど、それでも嬉しいと思っちゃったよ。
きっと、遊びに行く事なんてないんだと思うけど、
それでも、嬉しいと思っちゃったよ。


きっと、このまま会うことなく、
連絡もだんだん少なくなって、
自然に連絡とらなくなるんだろうな。

そして、いつか忘れていくんだろうな。。。


あたしは一生忘れないんだろうな。
好きな気持ちはきっと一生かかっても消えないんだろうなぁ。

もう無理かな 

2006年11月01日(水) 13時37分
色々あの子とあって、それでも、まだ好きだから頑張ろうって思ったけど、

もう無理みたい。
今日荷物持っていって、それでちょっとは会えるかな?
って、わくわくしてたけど、

持って来なくていいって言われちゃったよ。。。
もう完璧あたしの事嫌いになったかなぁ。

メールがきた 

2006年10月30日(月) 8時29分
今あたしは携帯を壊しちゃってパソコンのメールを使ってます。
まぁ、自分で折っちゃったんだけどね。
これで、あの子の連絡先も分からない事になっちゃうから、よかったんだけど。
最後にあの子は連絡先を書いたメモを残してくれたけど、
これは、捨てるべきなのかな?

色々考えたけど捨てきれなくて、そっと引き出しの中にしまっておきました。


話はそれたけど、パソコンにあの子からメールがきたの
新しい子と付き合うって。
真剣に人を好きになれた。

って、メールがきました。
すごく寂しいく思ったけど、これであたしも前へ進める気がした。
真剣に好きになれたなら、その子と付き合うほうが幸せだよね。

だから、おめでとうってメールを返したの。
とびっきりの明るいメールを返したの。

あの子には、強がったメールにみえたんじゃないかな?
って、あとで後悔しちゃいました。

確かに強がってるけど、
泣きついて寂しいがるほど可愛い性格もしてないし。
あれが、精一杯のいいメールだったと思う。

もう会う事は、ないのかな?

当分は会わないほうがいいと思う
けど、
会いたいなって思う。

意思の強い子になりたいな。。。


さぁ。これから洗濯して荷物整理だ!!
11時になったらドコモショップが開くから、11時までには終わらせたいな☆

早く、今日ごはん食べる約束してるSちゃんに連絡とらなくちゃ。。。
メモリーは全部消えてるから、夕方お店に連絡して聞こうっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigomorimori
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる