やっぱり。 

2005年08月22日(月) 19時17分
新HPには違う日記をいれることにしました。
だから、これは多分ずっと楽天のICHIGOMOMOに
いるだけぇ。。

今日はお泊り会に行ってきます。
クラスの子の家に。楽しみです。ドキドキ。
ドキドキ。
あいのり一緒に見て熱く語ります。

今日はクラスの子5人で高田馬場に行きました。
その感想はまた今度気が向いたら。
なんか、喋ってた時間のが長いです。多分。
異常に笑いました!!やばぃです。
2学期もこんな感じでいけたらいいな。

んー。あ。カラオケにも行きました。(で?))

・・・なんだろ。おわり。

 

2005年08月22日(月) 0時02分
ね、、、猫。。
見に行ってきました。やばいです。
かわいいです。
ほれました。みーちゃんという名前だそうで。
可愛いなぁ。。
なんか人見知りするそうで、
最初は超逃げられたんですけど
晩御飯をいただいてた時に
のろのろやってきました。
かわいいー!目でかいんです、すんごぃ。
すごぃかわいいんです。
んで。いっぱぃ写真撮りました。
その時にはもう微妙になついてくれたみたいで。
逃げませんでした。
なごみ、、。いやし。。
で。まだ小さいんですよ。とても。
だから人見知りするから、だっこは無理だろー。
とか言ってたんですけど、帰る前にだっこさせてもらったのです。
できました。
かわいい。。ってかあったかい。。。いいなぁ。。ずっと
だっこしてたかったです。
私も猫飼いたい。

ここの日記新HPにも設置しようか迷い中。

あぁー。明日は高田馬場へ。

今日帰りの電車で、座ろうとしてて、親が手おいて、
とっててくれたんです。したら、その上に人が座ろうとしまして。
親は手どけたんですけどね。
まぁいいんですよ。席はね、疲れてる人が座るものだし。
別にねぇ。
ただ私はその時に新宿駅で人がいっぱいいて、
かなりィライラしてた。っつー話です。
何か、その人下見てたんで、かなり睨んだんですょ、
私は。んで、持ってる切符(すいか、忘れた。)
を、ぱちぱちやってたんです。
そしたら、どいてくれました。座れました。
・・・。今思うと悪いことしたなぁ。と思います。。。
今さらですけど、謝ります。
言い訳ですけど、イライラしてたんです。
人ごみが嫌いなんです。
ありがとうございました。
そして武蔵浦和について、家に帰って
パソしてたら、こんな時間になってしまいました。
…明日は早起きってか、、なんていうか。
今日よりは早く起きなければならないのに。
ハチクロ読んで寝ます。多分。
寝つけなかったら、ずっと漫画を読んでいる私です。
では。

あいこ。 

2005年08月19日(金) 23時54分
今日は。
塾に6時間いました。
ここで言いたいのは、6時間いたからと言って
6時間勉強したわけではないと言う事。
弁当持ちで。
ずいぶん進みました、宿題が。
といっても、苺はあと理科の宿題だけなので
大丈夫なんですけど。
27日までに終わらせないと、お泊り会に行けないので
頑張ります。

ふはー。
ハチクロ読みました。良いなぁ。。なごみます。
最新刊と0巻読みました♪

日曜日に猫を見に行きます。
親戚のうちに。

おやすみなさい。

新宿 

2005年08月13日(土) 13時23分
何で新宿駅って乗り換えとか、複雑なんだろう。。
、、、。あぁ。
今カラ、おばぁちゃんの家に行ってきます。
新宿で、乗り換えなんですけど、、、、
乗り換えの仕方難しい、、。
何か母の説明にょると、、
スイカを見せて、「代々木上原まで。」って
駅のさー改札のところの、よこのところに
いる人に言うんだって!!
なんでょ!!みたいな。
でも、いつか行くときには便利になっているはず。。
あぁ、、。何か緊張するなぁ。まぁ、、、頑張っていってきます。

。。 

2005年08月12日(金) 16時13分
昨日夜遅くまでチャットしていたせいか、
今日は1時すぎに起き上がりました。
昨日初めてハチクロのアニメ見ました。
私は森田さん派なんですけどねー、、。
昨日は、、、。。全然でてなかったし。。
来週を期待します。うん。
でも夜遅いからなぁ。。どうしよう。まぁ、いいや。
えーっと。
そうそう。
昨日と一昨日2日連続で、人を殺す夢を
見ました。。。。。どきどき。
ってか、、、うん。
一昨日のは、、なんかゲームみたいな感じで、
マニュアルがあって、、、いっぱい登場人物がいて、、
その人たちを皆殺していくんですよ。
んで、ゴールでクリアみたいな。
んで、もう1回やったり、、とか、、よく覚えてないんですけど。
んで昨日のは、、。
なんか、、、んー、、、。多分劇場のそでに、私はいて、
んで、、、。なんか、、、私じゃないんですね。(?
何か小さい人間になってて。
んで、、何か前の顧問の先生がいて、、。
んで、、何かうん。
殺されそうになったのかなぁ?あ、顧問の先生に
じゃないですよ。
んで、、なんか、一生懸命逃げながら
殺してくんですよ。
、、、。こわいなぁ。。。
なんかこわいです。2日連続で人を殺す夢って、、、。
明日ってか今日も見たらどうしよう。。
うう、、、。
筆箱があって、(自分の。)はさみをだしたり、、
色々変な武器になりそうなもの??とか
とって、どんどん殺してくんです。
…こわいょー。ぅ。
…まぁ、、、いいや。書いたら、ちょっとすっきりしました。

ん!? 

2005年08月10日(水) 13時30分
昨日は原因不明の頭痛と腹痛に襲われてました。
二日酔い!?、、、、にしては1日遅いし。。。??
まぁ、そんなわけで塾行ってる間も死にそうなくらい
だるくて。でも何かいつも、だるそうなんで、
相手にしてもらぇず。
家に帰って、寝ようとしてました。
もう1個の塾休んで。
寝れなかったんですけどね。ぶはッ。
んで。結局夜中に活動を開始しまして。
国語の作文書き上げました。
6枚も書きました。
自分頑張った。うん。
演劇部について書きました。

今日は朝から塾でした。
うん。今日も順調に。。。頑張って早く社会
終わらせたいなぁ。うん。うん。
数学はじゃがA進んでます。
とにかくノート1冊埋めれば良いので大丈夫そう。
うん。ょし。頑張れ自分。
塾の帰りに、ふッと道路の向こう側を見たら、
クラスメイトがいました。ってかチャリでね?
思いっきり目そらされました。
何かむかつく。ぎぃぃぃ。
何か用かょ!

あぁーあーあーあーあ。
夜も塾です。
死んでたまるか!!(ぇ?

横浜 

2005年08月08日(月) 18時56分
昨日から横浜に行ってました。
ふふふふふー。(キモぃ。))
えー楽しかったです。
クルージング初体験!!
んで。ホテルに、ぁる物が、ぁる所に
あって、ここは○○○か!?
と思いました。
横浜にはお母さんと行ってきました。
お父さんから1万円ももらえたのですが、
全然使わなかったので、帰りに武蔵浦和の
「ハートを打ちのめせ!」だっけ。ジョージ朝倉の。
2巻とも買いました。
一気に本を買うって気持ちいい!
1冊980円?しますからね。
うん。もっと、ばーーーーッと気になった漫画買い占めれる
くらいのお金がほしい。

衆議院解散!?まぁ、、いいや。
17表差かぁ、、、、。。。
。。。
政治の事はよくわからない。。けど、、、なんか
可哀想。(何かが間違ってる。)

あらまぁ。今解散しました。
あぁ。。。何か、、うん。喜んでる人って
何か変だと思う。よくわかんないけど。
解散って、嬉しいっつーか良いことなのかしら?
この間公民の授業で、総辞職とか教えてもらったけど。
あれー??
やっぱ解散って良いことなのかしら?
んーーーーーーーーーー。さっぱりわからん。

・・・ 

2005年08月06日(土) 22時37分
貴方誰ですかーーーーー!?

ひきこもり。 

2005年08月06日(土) 18時31分
今日は朝7:30くらぃに起きて寝て
10時くらいに起きて寝て
11時くらいに起き上がりました。
だらだらだらだらパソコンと遊んでました。
もう1個の方のHPをじゃんじゃか更新してます。
でも何故かいつも文字化けする。
直すけど。

んで。社会の地理分野が1回目終わった!!
もっと頑張らないと。。
と思いながら漫画と本を読んでました。
市川拓司の「世界中が雨だったら」と
ジョージ朝倉の「ピース・オブ・ケイク」
とっても面白いです。
ってか昨日夜中に「世界中が雨だったら」
を読んでたんですね。
んで。うん。2作目に「世界中が雨だったら」
が入ってるんです。
泣きました。
とても。
ってかずーと泣いてた。
なんかすごかったです。
市川拓司の書く話はどれも、ほのぼののんびり
してる印象だったけど、
これは違う。
すごい良かったです。
なんでだか、わかんないけど、読みながら泣いてました。
3つとも死が関係してるんですよね。
3つの愛がどうたらこうたらとか、ネットで書いてあったけど。
愛と死??んー?
なんだろ。
とにかく面白かった。
ぐをーーーと泣いた。
夜中に。(しつこい。)

この間友達にギターを貸してもらったので
じゃかじゃか弾いてた。といっても家に誰もいなくなった
数十分だけ。
何か弾き方わかんないのに弾いてるのって
かっこ悪いじゃないですか。
いいんですよ。勉強しますから。
ネットで調べて、それを印刷して、弾いてみたんですけど
全然うまくいかない。
なーぜー。
でも楽しいな。なんとなく。

明日は横浜に行くんです。
お父さんが1万円もくれました。
やった!!「ピース・オブ・ケイク」の2巻買おう!!
…旅行のためにもらったんですけどね。
でも!!今月のおこづかい2000円も入ってるっていうし!
おこづかいで漫画を買うんです!!

本番 

2005年08月02日(火) 6時08分
今日は中央大会です。
あぁ。。。緊張。
自分がまさか、中央の舞台に立てるとは
思わなかった。
昨日リハで立ってみたけど、やっぱ広いなぁ。
今日は絶対緊張してる。。。と思う。
あぁーーーーーーーーー!!!!
あぁ。あぁぁぁぁ。
サチとヒカリ。。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トモ
» あぁ。 (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigomomo58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる