莱デス(○uωu*)/☆ 

November 12 [Sat], 2005, 19:24
なんヵめっちゃ汚久ww

莱だょ↑↑みんな元気かニャ??
新しいモデルサンとヵ入っててあんまり知らないヶド・・泣
仲良くしてくだサィ★☆☆
みんなめっちゃヵワィィょねッbb
莱ゎ場違いだニャ・・・ヾ(`Д´*)ノ


mailアドレスゎ
ptwgj_mem0402@x-mail.jp
だょッbbヂャンヂャン送ってね



みほてきに・・・ 

October 19 [Wed], 2005, 22:48
みほてきに最近この交換日記まわってないよね?!
もっとみんなで盛り上げようよ!!何
なんかコメとか欲しいよね・・・モデルのみなたま!!だから何w
盛り上げようょょよよよよよよよよよよよよよよよよよよ
以上うるさいみほでしたw

復活したをw 

October 09 [Sun], 2005, 20:46
モデルを復活しましたw
元結舞ですw
これからゎみほってょんでねw
ニックネームも募集中だをw
よろてぃくw

りせですーー(*≧U≦*) 

October 08 [Sat], 2005, 14:52
こんにちわっ(*≧U≦*)りせです!名前がりせ
なって初めて回ってきたかな?たぶん・・・

最近楽しい事がなーーーいーーーーー(ノд・。)
だって受験なんですもの(゚Д゚;)受験なんかやってやりません
えっとブログ作りました!素のりせまるごと100%! 何
カナリ退屈な日常ブログですね。
うてぃーのアホなブログ
きてください!コメントください  強制っw

でも最近ブログ全然書いてません( ´_ゝ`)

そぉ!私、ONLYモデルになりました!知ってました? 死
こんなブスりせですがこれからもよろしくお願いしますですヾ(^▽^*)

そぉAこないだ,初めて痴漢に間違われました( ´_ゝ`)
しかもあきらかに小学生でした。しかも一年生くらい¥¥
なんか「おい!ババあ!手触んなよ!」みたいな・・・・・;;
お前の手なんか汚くて触る気しねぇよ!バカ
あら。お言葉が汚くなってしまいました  死
近頃の親はどんな教育をしていらっしゃるのでせうか・・
まぁ、ではこのへんで、近況報告おしまいにします.+゜(・∀・)゜+.゜
でゎ、さよなりぃーーん☆*:・°★:*:

遅れました(・∀・;) 

June 28 [Tue], 2005, 20:21
みなさーーんごめんなさぃ

おくれちゃいました



ゅまちゃーーーんぇ

復活してほちぃです

かぁぃすぎ



もうすぐ夏休みw

みなさんゎどぅすごしますか

ぁゅなゎ、原宿と渋谷にいきつけょうと思います

ぃつも遊ぶ所が原宿&渋谷なんでw

早く夏休みがきてほしぃと願うあゆなでした





久しぶりw 

May 30 [Mon], 2005, 9:09
みんな久しぶり

ゆまだょw

ぃまゎ、もーモデルゃってなぃから、書いていいのか迷ったけど、書いちゃいましたw

みnなぁーもっともっと、この日記盛り上げてよー

σ(´∀`●)ァタシ の夢だったからwこーゅーのw

だから、σ(´∀`●)ァタシ がぃなくなったって変わらず盛り上げてよー











ちなみに、ごめnなさぃ、

ふっきゎぃまのとこ、考えてません

でも、
復帰するとしたら

イチゴチョコ限定モデルになりたぃなwっておもってます

でゎ、おじゃましましたーーーーーー

本当ごめんなさい、、、。 

May 22 [Sun], 2005, 14:56
ちゅちゅです。本当ごめんなさい↓↓
P.C壊れてて一ヶ月くらい放置してました、、、、。。
もぅ本当桃子さんにもイチゴチョコのモデルさnにも迷惑を
かけてしまって本当すいませんでしたぁぁ(泣

中間テストぁりましたょ、、、(死
点数にびっくらこきました(誰
私ゎモデル一のぉ
イチゴチョコのモデルさn!!!
誰かプリ交しましょぉめぇるで☆★

姫香ちゃn★
ラムちゃn似合ってるだっちゃ(逝ヶ
ちゅちゅも頭わるいですょ、、↓↓
ぁゅなちゃn★
絞めますよ(ゴメンナサィ
ぁゅなちゃn可愛いくせに言うと嫌味に聞こえちゃうゎっ!!!
ありがとうvvお誕生日でした★ありがとうねぇっ♪♪嬉しいvvv
ゅまちゃn★
模試がんばってぇ命がけで応援する(死
ありがとう。お誕生日でしたv
ぉめでとうって言ってもらえて幸せ
ゅまちゃんゎ一月29日なんだぁ〜
january twenty-nine
だよね?つづり違うね。たぶn
ちさとちゃn★
恋愛してません。片思いゎしてますvv
かなうわけない片思いです
本当やだね〜〜。でも片思いって楽しいよね。
がんばって彼氏にしちゃいなっ♪
莱ちゃn★
莱ちゃんってずっと高校生かBだと
思ってました!!!ゴメン!年下ぢゃないですかっ!!大人っぽい〜〜vvvv
今度めぇるしましょぉ
菊ちゃn★
タメだねぇ〜〜同じ歳同士なかよくしてください♪
ふじょしかぁ〜〜。学校で「俺たち腐女子女捨てた♪」
とヵゅってるホモ大好きな子いるよ。。。。。。
でゎ、この辺でばぁぃばぃ★☆

桃子です 

May 15 [Sun], 2005, 22:19
こんにちゎ
管理人の桃子ですo
只今ちゅちゅChanがネット休止中の模様なので次、菊Chanお願いします
ぁと、結舞Chanゎモデルを辞めてしまったので(復帰する可能性アリ)
結舞Chanの番になったら飛ばして、2番目の人が書いて下さいね
それでゎ皆様これからもヨロシクお願いシマス
p,s ちにみに→
うちのPCです

2回目★ 

April 15 [Fri], 2005, 18:22


ぅーーーーぁクラス最悪ゃぁぁぁ!(逝)

ぅゎっぅ→ゎゃられたよ、担任まで最悪ヵよ(ぇ

すげー地味でぉとなしそぅなクラスでまぢでゃだ。。

もう立ち直れない・・。。ぅーーゎーー○○ヵとヵ、り○とヵみんな違ぅクラスだ(誰や)

更に姫香ゎ真面目な子に嫌われてて更にピーンチ(逝)


ぁたし・・・白状します(何突然)じつはテストゎ毎回オール1ケタなんだ。。

ぃーゃまぢ気で頭悪ぃでーーす(逝2

つヵほんまクラス最悪やな。。


っつーことでカラオケぃってきました!

ゃばぃ!顔やばぃ!ぁたぃの顔やう゛ぁぃ!(元ヵらですヵら、残念!)

もーぉ川本真琴の歌熱唱っスょー(古)






じれったぃ〜くち〜びるヵむと〜大人〜みた〜ぃに嘘つく〜♪らりらりらりら〜りられ〜り(歌詞がゎヵらなくなったらしい)

ああぁぃ!!これヵらも意味不明な姫香ぉーょろUくぅ(逝)

でゎぁ次んときまで!ぁでゅ

遅れました(σc_;`*)グスン 

April 14 [Thu], 2005, 19:31


遅れてごめんにぇ↓↓ってヵ、もぉA回目だぁ(*ノωノ)キャー

早いAっ|★・ノω・|ゞコッソリ



改めて思ったヶど、なnでみnなヵぁwぃぃの!?ぁゅなだヶ

仲間外れゃnwひどぃじょっ'`ィ(´∀`∩  笑

皆、肌も綺麗だし、ヵぁwぃぃし・・・:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



クラス替えしまちたぁw(*ノωノ)キャー

でもA・・・仲良い人とゎなれnかったょ…(σc_;`*)グスン

新しい友達とヵ結構ぃるしぃw|★・ノω・|ゞコッソリ

Gクラスもぁるnだぁw'`ィ(´∀`∩  歯



ぁ、ちゅちゅちゃn♡HAPPYBIRTHDAY♡

HPでリヌしてたょねぇ(*ノωノ)キャー

ヵぁぃくてほれました:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ ぇ

これからもそのヵぁぃさで♡ ぁ



ぁ、桃子たn、新画UPしました(*ノωノ)キャー

ぁれ!?ぃぃましたっヶ!?笑 ぁゅな、一度ゅった事忘れるので'`ィ(´∀`∩  ぁ

A回ゅってたらすまそ↓↓



でゎAwこnなヘボぃつまらなぃ日記読んでくれて

ぁーdd嬉○o゚(´+・ω・人・ω・+`)゚o○嬉

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像桃子
» 莱デス(○uωu*)/☆ (2005年11月23日)
アイコン画像
» 莱の番だァァ°+(*´∀`)b°+°  (2005年04月27日)
アイコン画像ゆま
» 春休み(・∀・) (2005年04月08日)
アイコン画像ゆま
» 始めまして。+゚(*´∀`*)。+゚@菊 (2005年04月08日)
アイコン画像ゆま
» 莱の番だァァ°+(*´∀`)b°+°  (2005年04月08日)
アイコン画像ゆま
» ちさとだよ☆ (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigomoderu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる