(無題) 

2006年03月27日(月) 15時16分
すげえ、メタルマリオみたいでかっこいー!!!!www

(無題) 

2006年03月27日(月) 15時04分
あ、銀か。
じゃあコーエンは……??

(無題) 

2006年03月27日(月) 15時02分
えええ!!!!!!


村主さん金?!?!?! まじ!!???!


…フーン(´・ω・`)

(無題) 

2006年03月27日(月) 14時50分
コーエンはまた銀だったの?!?!



シルバーコレクターの名は早く捨ててほしいですわ(´;ω;`)うぅ
がんばれコーエン!!

(無題) 

2006年03月27日(月) 14時38分
信成www
スーパーマリオですかwwww

(無題) 

2006年03月27日(月) 2時00分
NANAの映画… 駄作すぎる!!!!!!!!!!!


ほんとに駄作。ひどいこれ。

(無題) 

2006年03月25日(土) 2時45分
けろっ
けろろっ


ケロロホサイムニダ!!

(無題) 

2006年03月23日(木) 15時15分
タカの背中の文字が判明した!!!
BRAKEM HAWKSだって(´∀`*)まえから気になってたんだなぁ

柔らかそーな背中みるとはぐはぐしたくなる…
タカの背中は理想的な背中ww

(無題) 

2006年03月23日(木) 5時51分
いままでおきてて、歌詞を耳コピして紙にうつしたりポーチの中身いれかえたり眉毛ぬいたり部屋かたしたり軽く歌ってみたりしてたんだけど

めがまわってたおれた… はげしい貧血です。 まだまだできると思ったけど寝ざるを得ない。

ここんとこずっと貧血気味で調子がわるいです。おやすみ

当たりまひた 

2006年03月21日(火) 2時39分
スキマスイッチのツアー、神奈川公演(神奈川県民ホール)だけ行くつもり、というかお金なくて東京公演(国際フォーラム)には行けなかったんだけど、20組40名の懸賞に当たり、東京公演にも行けることになりました(´∀`*)えへ
クジ運ないアタシが当てるなんて…!!!まじ奇跡!!!
席は期待してないから2階でも全然おーけー。ライブ前に渋谷よって遊ぶんだけど、そっちのがたのしみだったりね…ww ルビーローズ行きたす!!あのお店、雰囲気かわゆすぎだから(*´Д`)ハァ いるだけで満足。多分なんか買うけどさっっ。渋谷であそぶのなんて久々すぎるすなぁ。去年の1月11日に東京に旅行にきた友達に会いに、学校さぼって行ったっきりw このときは前髪つくってなかった頃だ!!うわーー懐かしい!

明日は8時に起きて支度… できるのだろーか(´〜`;)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あーたん
» (無題) (2006年03月18日)
アイコン画像マー
» あーたんあーたん!! (2006年02月21日)
アイコン画像あーたん
» あーたんあーたん!! (2006年02月21日)
アイコン画像マー
» ねむすぎる (2006年02月20日)
アイコン画像あーたん
» ねむすぎる (2006年02月18日)
アイコン画像まーたん
» +X (2006年02月16日)
アイコン画像あーたん
» +X (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigomilkxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる