ありがとでしたぁ♪ 

November 07 [Fri], 2008, 23:07
連絡
このブログですが、これで更新をやめようと思っています。
全削除も考えましたが、
ロズ休止ちぅの人などもたまーに見てくれてるみたいなので
ブログ運営側に削除されるまで残して置くコトにしました^^

ロズも引退とか休止とかそんな大げさなコトでぁありませんが、
自分にとって大きな存在だったお友達の引退もあり、
温泉に間に合うよう頑張って帰宅したりするような
気が起きなくなってしまったので
今までみたいにINするコトゎなくなります。

ただ。。。課金をつい先日したばかりなので
ビンボー症のココゎ倉庫整理の時だけしばらくINします(ノ´∀`*)テヘ


最近つくづく感じたことゎ
ゲーム内だけのチャットや行動だと相手・自分の
受け取り方にこんなに違いがあるんだなぁと。

同じ意味の言葉でも、言い方や使いどこを間違うと
全然違う意味になるし・・・

自分の思い通りにする為に罵倒するだけなら、誰にでも出来ます。
不満を言葉に出すか出さないか、それを見極めるのも難しい。
楽しくなくちゃゲームしてる意味ないしネb

文字にできない感情って多いなぁ

とりあえずっ
今までブログ見てくれた方々ありがとーございました


おしまい

C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ 

November 02 [Sun], 2008, 22:06
またやっちった・・・
温泉受付ミス・・・σ(TεT;)


でもでも、今日ゎ飲めないお酒で少しと言うか
顔真っ赤でロズにINしたのが原因なのおおおおお;w;
ハイ言い訳です><
2PTとかに分けたのに迷惑かけてホント|дT)スンマセン

ねますーーーー(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココ
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
タイトルゎ愛車の名前デス

2008年11月7日(金)
更新終了しました

ありがとーございました
*Roseキャラ*
名前:ココ
職業:クレリック
サーバー:スピカ
他にマジ・アティもやってまぁす
スゴクドジなので
たまに突っ走ってしまいますが、
チョー必死です・・・( ;´・ω・`)ノ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*コメント*
アイコン画像sora
» ありがとでしたぁ♪ (2009年04月17日)
アイコン画像ココ
» ありがとでしたぁ♪ (2008年12月11日)
アイコン画像サトウ
» ありがとでしたぁ♪ (2008年12月10日)
アイコン画像ココ
» ありがとでしたぁ♪ (2008年12月01日)
アイコン画像リク
» ありがとでしたぁ♪ (2008年11月29日)
アイコン画像ココ
» ありがとでしたぁ♪ (2008年11月16日)
アイコン画像saku
» ありがとでしたぁ♪ (2008年11月14日)
アイコン画像ココ
» ありがとでしたぁ♪ (2008年11月10日)
アイコン画像
» ありがとでしたぁ♪ (2008年11月09日)
アイコン画像サトウ
» ありがとでしたぁ♪ (2008年11月09日)
*カテゴリ*