ばいばい 

October 16 [Thu], 2008, 21:52
移転移転

わーい 

October 15 [Wed], 2008, 15:00
誕プレに貰ったー(*・ω・)

可愛すぎる><

うっうー 

October 13 [Mon], 2008, 11:49
浦和まで行ってくる!


(*・ω・)

待ち合わせ何時なんだ?

まいーや本持ってきたからまったりしよ♪朝ごはんも食べてないし(´・ω・`)


マグナカルタにハマりまくって徹夜なのに起きれた自分(*´ー`)〃遊ぶ日ってたいてい早起き

あぁあああ 

October 12 [Sun], 2008, 23:51
谷原章介ガチ!!!!!!



かっこいぃいいぃいい(*´ー`)v



歌上手いし!



やばいかっこいいぃー

いっただきー 

October 12 [Sun], 2008, 19:44
ます(*・ω・)


キャベツと米があれば生き延びれる(笑)

今日は 

October 12 [Sun], 2008, 13:52
一日ゆっくり(*・ω・)

あとで図書館行くよ

プーさん貰った♪

ぎんざ 

October 11 [Sat], 2008, 17:16
銀座に行ってきました★

シャネルー(*・ω・)

香水の展示会すっごい綺麗だった!

(´・ω・`) 

October 11 [Sat], 2008, 15:29
結局、また行かなかったー(;ω;)
でも7時に起きて朝ごはん作ったりで充実してた★
それからごろごろしてほわほわ帽子創っちゃった(*・ω・)プードル♪

今から銀座行ってくる!
ねぇやんと会うの久しぶりー(*´ー`)

ごち 

October 11 [Sat], 2008, 8:32
朝からゆっくりご飯★

11時間も寝ちゃった!

あー

お風呂入って化粧しよ

ねすぎかな 

October 10 [Fri], 2008, 12:54
やっべまたやっちゃった
起きたの11時だよね…(´・ω・`)



昨日はカフェで話しまくってカラオケ行ってまたカフェ戻って。


帰ったの遅くてしかも4時近くまで携帯弄ってさ

とりあえず、もうすぐ着きそうです

人の顔が気持ち悪い

頑張って生きよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigomilkee
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる