きょう 

November 12 [Mon], 2007, 21:03
今日はなかなか楽しかった
いっぱい笑った気がする
とくに体育の時間
あしたもたのしくなればいいなあ

いまほしいもの・・・
NEW携帯☆服★化粧品☆彼氏(笑)

なんかフリーにもあきてきたなぁ

クリスマスが近づくと自然とほしくなるよねぇ
なんでだろわら

でもクリスマスはイマんとこ
おんなのこたちで過ごす予定
それもたのしいんだけどね

世界で1番すきなひとと過ごせる人は
いいなあ

恋人がいる人たちはその時間を大切にしてください











はつ 

November 10 [Sat], 2007, 18:39
はつはつ〜

これからきてぃの日常をかいてこうと思います
自己満ですわら

まずはかんたんな自己紹介

きてぃは19さいのおんなのこです
いま学生やってます
すきなものは→→→
きてぃちゃん お洋服 ひょう柄 セシル
りぼん きらきら お料理 おそうじ 
西山まきちゃん Aqua Timez あゆ
ミリヤちゃん  ・・・・・・

かききれないわら




とまぁ学生生活の思い出をかいていけたらなぁ
と思ってはじめました

これからちょくちょくかいていきまあす




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigomilkchan
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる