だいすきな無印良品。 

February 23 [Tue], 2010, 11:56
無印…。
だいすきです。



無印のはがせるコットンを愛用中。

現在、ストックが3つほどあります(笑)





そして今回買ったものはこちら。



昨日紅茶にハマっているという記事を書きましたが、
さっそくまずは手ごろなお値段の無印の「アッサム」を購入。


今日の午後のティータイムにさっそく飲んでみたいと思います。





アッサムって、ミルクティーにぴったりな紅茶らしいですねぇ。

私はミルクティーは苦手です…一度飲んだことがあるんですが、なんか変な気分になり頭痛がしました↓
なのでストレートで飲みます。





前から気になっていた無印のワッフル!

こちらも今日のティータイムにいただきます。





あとは…あれですね。

ティーカップとソーサー…
オシャレなものが欲しいです。






今使っているのは

100均セリアのマグカップ(笑)






まだまだ上品な暮らしには程遠いようでございます。

お紅茶。 

February 22 [Mon], 2010, 17:53
ニトリで買ったこちらのポット。


お安くてワンコインで買えちゃいました♪




今、私は紅茶にハマってます。


なんだか上品な暮らしがしたい!
とか思いはじめ、

今まではあまり飲まなかった紅茶。

飲んでみると…おいしい(^〜^)




すっかりハマってしまいました。

今飲んでるのは市販のティーバッグなんですが
いつか好みの味の茶葉を見つけだして自分でブレンドしてみたいなぁとか思ってます。

夢。 

February 15 [Mon], 2010, 18:25
現在、私はいわゆるフリーターなのですが
以前は正社員として勤めていました。



20代前半の私。
諦めきれない夢があります。

思えば中学時代から夢見ていたような気がします。




毎日いろいろあるから、その日を生きることに精一杯で夢なんて半分諦めていたかもしれません。




だからこそ、今ある環境に感謝。
親、恋人、その他多くの方に感謝しつつ
夢実現に向けて、あがいてみようと思います。


叶えられる確証はないし(叶うかわからないから夢だと思う)

叶わないかもしれない。

でもやっぱり諦めるのは嫌だから




がんばってみようと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
ブログが長続きしない飽き性のO型人間 いちご です。

これまで開設した十数個のブログはすべて放置状態。
毎回のように「今回は毎日更新します」とか宣言していますが毎日続いたことはございません。

さて、このブログはいつまで続くことやら…。
ぼちぼち更新します。