欧米カッ!? 

August 12 [Tue], 2008, 11:41
の近くに米軍基地があるんですけど、
ウチのお客さんで基地内に住んでる人がいて
「1回入ってみたいなー♪」とポロッと言ったら
な・なんと連れて行ってもらえるコトにヾ(●´▽`●)ノわーい☆

入る前に免許確認+住所などを紙に記入、
中に入ってからも途中の門でまた免許確認
昔ゎそこまで厳しくなく入れたらしいのですが、
今ゎテロとかもあるし厳重な警備でした

全身迷彩服のゴッツイ外人さんが門に立ってるんですが、
ずんごい暑いんだろーなー・・・

なんて思いながら中に入ると

中ゎひろぉぉぉい芝生におっきなおウチ
庭にゎバーベQセットやらブランコが置いてあったりウラヤマチー(´ρ`)


こんなトコならワンコ放してもだいじぶダー


山の上なので花火も見えるらすぃ


何もカモがオサレー(*´д`*)ハァハァ


基地内でフラAしてると声かけらるので(怪しさMAXなのでw)
その人の後にくっついて回りますw

米軍基地内のストアーにも連れて行ってもらいました
HP発見したこちら
店内などゎもちろん撮影不可でした

映画館もあって、
今だとダークナイトとか洋画ゎ日本より先に上映されてるらすぃ

おっきな声でぁ言えませんが(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・
安い!安い!!安い

例えば
靴下6足約500円
1gのモンダミンみたいなの約180円
リプトンの紅茶48バック入り約200円
ベーコンたっぷり約300円

でっかいステーキとかもありましたょー
お気に入りゎスプレータイプのバターと油と生クリームw



突然行ったにも関わらずイパーイ買っちゃいました(≧ω≦)b

化粧品とか雑貨ももっと見たかったんだけど、
興奮しすぎ
&
説明書きも英語だから何に使うのか読めないllllll(-ω-;)llllll
値段もドル表示のみだし

9月からその人がサンディエゴに引越ししちゃう
その前にもぉ1回連れてってあげると言われたので
その時ゎもっと落ち着いて見ようと思いました

おしまい

夏!花火!ワンコ(*´ェ`*)ポッ 

August 05 [Tue], 2008, 13:31
6月に見に行ったチワックス(アクティブファミリー)
里子に出すコトが決まったと聞きまして再び見に行ってきましたぁ


前見た時ゎ目も開いてなくて、
どれがどれかもわからない位ちっこかったワンちゃん達

お顔もハッキリしてきて、呼べば皆一斉にヒョコヒョコ集まってきて
一丁前におもちゃのひっぱりっこで「ヴーヴー」って言うの(*ノωノ)


散々遊んだら、一気にコテンw
動かして並べても寝てます(。・w・。 ) ププッ

(*´д`*)ハァ・・・カアイイ
元気に大きくなってネー
一番右側の子をオウチに残すとのコトです

子犬にいっぱい触れて大満足
ウチのワンコのココちゃんの赤ちゃんの時を思い出しましたー(*´ェ`*)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

アクティブ家にお邪魔した日に
ちょうど横須賀開港祭があって行ってきました


バナナチョコ・焼きそば・焼き鳥・カキ氷とがっつり夏満喫
(食べてばっか・・・w)
花火大会を見に行ったのって何年ぶりでそww

横須賀の花火大会ゎ初でしたが
横浜より混んでなくてオススメです(≧∇≦)b

浴衣新調してまた来年も行くゾー

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

ナッツ号がモトチャンプに続きトランススクーターにも掲載


写真もカコイイけど実際の方がさらにっエアロ迫力あるカモーヽ(*'0'*)ツ

ぽにょ♪ 

August 01 [Fri], 2008, 12:17
映画見るまで
ぽーにょーぽーにょ♪
アヒルの子〜〜♪・・・ってずっと歌ってましたllllll(-ω-;)llllll

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚すでに夏バテ引きこもりココです

崖の上のポニョ見てきましたょ
噂でゎイマイチって聞いてたんですけど、おもちろかったデスw

ただストーリーゎ深く考えずに見るのがオススメです
津波の上を駆け抜けるシーンが笑えます


ジブリラヴ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

この前トランスフォーマー・恋空・ナルニア国物語のDVD見ました
トランスフォーマーゎ思った以上に面白かった
恋空ゎガッキー(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
ナルニア国物語もはまりそー
やっぱ夏ゎクーラーの中でこもるか夜行動するに限りますーw

P R
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
マイペースに頑張ってみます
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*コメント*
アイコン画像ぎゃん
» 欧米カッ!? (2008年12月19日)
アイコン画像ココ
» 欧米カッ!? (2008年08月15日)
アイコン画像ナッツ
» 欧米カッ!? (2008年08月15日)
アイコン画像J_JOE
» 欧米カッ!? (2008年08月14日)
アイコン画像ココ
» 夏!花火!ワンコ(*´ェ`*)ポッ (2008年08月06日)
アイコン画像アネ
» 夏!花火!ワンコ(*´ェ`*)ポッ (2008年08月05日)
アイコン画像ココ
» ぽにょ♪ (2008年08月05日)
アイコン画像アネ
» ぽにょ♪ (2008年08月04日)
アイコン画像ココ
» ぽにょ♪ (2008年08月04日)
アイコン画像ナッツ
» ぽにょ♪ (2008年08月02日)
*カテゴリ*
http://yaplog.jp/ichigomilk2go/index1_0.rdf