ドンドンドン♪

October 23 [Tue], 2007, 13:21
どんどんどん♪ どんっきぃ〜♪


ソロストで出たPC鈍器L2
アップで見るとかっこいい。
次はFC鈍器でもひろってくるか。

こんなおみやしかもってこれなくてスミマセンスミマセン・・・

きんきらきん〜♪

October 21 [Sun], 2007, 13:18

金曜日はき〜んきらきん♪

いやはや、きれいだったなぁ。
ドロップまでキンキラキン(スパブレ)。

ミスクリの秘密

September 25 [Tue], 2007, 12:45
もうダレモみていないだろうブログの更新です。
こんにちは、さやです・・・。

久々にアイスPTしてきました。
ミスクリについての疑惑がでたので、検証してみたところ・・・



あっさり証明されました。

なんだろうね。

September 16 [Sun], 2007, 12:43
中身が違うだけでこんなにも強く見える・・・!

クランイベント第一回ベラ大会!

June 16 [Sat], 2007, 17:43
ついにこの日がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
さやによる、テケトー極まりないクランイベントが!!
ウフウフフ。

さやが主催と見せかけてあにが影の主催でもあり、要するに表番と裏番的な・・・ゴニョゴニョ

ま、まぁ取りあえず、さやが主催だと突発でテケトーなのしか今までなかったので(裸マラソンとかね・・・)、たまにはきちんと日にち決めてテケトーに(ここはかわらない)主催ですよ。


22時にS鯖ベラ前に集合ですよ!

と、書いたのが当日の17時・・・


いや、日にちはもう少し前にきめてたんすよ。
時間も大体言ってあったんで大丈夫かなって・・・・テヘッ


集まらなかったらまぁ仕方ないとは思ったけれど、意外と集まった(゚∀゚)


第一回ベラトラ大会 ベラを制するものはクランを制す!{花火}

ま、今つけた名前です。

参加費(自分のLv)×(青新or青大)にしました。
そしてくじ引き二人PTを組み、得点を競うというもの。
優勝チームは、参加費の青をすべてゲッツ

とか、運営費のまったくかからないずるがしこいイベントです(*ノノ)
さすがクラン1の貧乏人(゚∀゚) (人は彼女を借金グと呼ぶ)

さて、今回参加してくれたのは、
ani、霞、音速のアデュー、vaio、紫竜、isa、saya-k の計7名

半端だったので、一組だけ3人にして3チームによるバトルとなりました。

何気にクランチーフ、霞さんの復帰イベントにもなったとかいう・・・!

イガイトヤルゼ、サヤ

しかし、なんだかんだといっていさちんが遅れたので先にくじ引きを。

結果、
@予想通り!?ここはチームプレイのみせどころ! 霞&aniチーム
A高レベ本命!範囲も遠距離もお手の物! アデっこ&紫竜チーム
Bあほ〜!あほいうやつがあほ〜! isa&ソニたん&さやチーム


いさちんがまだこないので、ここで先にAの本命チームがはじめることに。


順調にすすむがあでっこが途中でおち・・・・・



再度やることに・・・



そしてまだいさちんの到着に時間がかかる&ちょっとベラ混んできて一つしか空きがないということから、んじゃぁみんなではいっちまおうぜ!とかいうテケトーな小イベント勃発。

そして見事に(余裕で)勝ち抜き、最終Rへ・・・・・行くときに霞さんがおとされ・・・た・・・


これから霞さんの見せ所だったのに。゚(ノ∀`)゚。


そして結果、80マン越えだったようです。


ハイ、SS撮ってません・・・・


やっとメンバーが全員そろったところで、しるさんが飯落ち・・・・
ということで、急遽メンバー組み換え。

@ここで初めての共同作業 ani&霞チーム
Aさらにあほ!あほいうやつがあほ〜! isa&ソニたんチーム
Bどこからそのの自信が・・?俺たちが優勝だぜ! アデっこ&さやチーム


さてさて、スタートです。
予選@はある程度運で決まるだろう。
だがPrは負ける気がしないぜ!
とかいってたら、いつのまにかドベに・・・

クラチャで「うさぎでた〜」とかいういさちんの声がやけに腹立たしいw
どうやら点数的にうさぎなしはうちだけのようだ!


と、そこでうちにもうさぎキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


なんとかトップに躍り出て、そのまま予選1終了。
残念ながらあに&霞チームが敗退。


そしてあほチーム自信過剰チームの一騎打ちに・・・!


後になればなるほど、あでっこの100武器がきくんだぜ( ̄ー+ ̄)
とか思いつつガツガツ点数を増やしていったら・・・・


あほチームうさぎが・・・・!(゜∀゜)


こちらはうさぎが出る気配もなく・・・・

気がつけば・・・


敗退・・・・_| ̄|○

まぁ、主催者が優勝するのもアレだしね・・・w


そしてあほチームの点数はとどまることなく、最終ラウンドまでにょきにょきと伸び・・・



優勝〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


というわけでいさちんとソニたんが青をゲッツしましたヽ(´ー`)ノ


いやはや楽しかったです。
参加してくれたみなさま本当に人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ♪

次回は見学者は倍率決めて賭けるとか・・・・・シヨウカナ・・・ゴニョゴニョ



(‥ )ン?

なになに?

SSは一枚もないのって?


う〜ん、

う〜ん、


撮ってたのが一枚だけあったので最後に載せておく・・・


これだぁ!

デートで待ち合わせ☆

June 15 [Fri], 2007, 17:17
金曜日・・・・そう、今日はデートの日
ナニを隠そう、今日は初デートの日なのです(*ノノ)キャ

待ち合わせは19時
にぎわう街角・・・・・い、いや、砂地・・・?
初めてのデートに胸は高鳴るばかり
服がちょっと砂まみれダケド、いいのかしら。
ちょっと厚着してきちゃったかしら。




そう、今日は






モコバに初対面デ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



モコモコブーツをゲットだぜ!

↑待ちわびる人たち。


↑死ぬ瞬間(偶然撮れた)。

とか言ってたら、早速始まる召喚イベント
気がつけばクラン員も集まってきて、しこたまザコボスを倒しだす。
なんかなんかもでたりして。
さりげなくデベフォゲッツ
ウヒw

しばらくしたら、I1、I2の敵も出だして、I2のいさかのが出たあたりで叫び声が聞こえだす。
は出てこなくてよかったよかった。

さらにその先にはL1の敵が湧き出す。
横でクラン員が元気玉つくってたり・・・


もっとBKだせぇええとか言ってたら、

モリモリでたよ(゚∀゚)

予想外に出たんで、危うく死にかけた。
ていうか、二匹湧いて両方ともさやに押し付けて逃げていさぽじから打つFって・・・


隠れfガイルノネ


それにしても上のSS、みんなすげー戦ってる感のある躍動的なSSだ。
いいSSが撮れた。



・・・なぜここまでこのSSをひっぱるかというと・・・




もうSS撮ってなかった。゚(ノ∀`)゚。


いいんだいいんだそれで。


さてさて、アナウンスで「とうとう最後の鉄路のあの方が・・・!
とかいうのであにと二人で「モコバキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」とか騒ぎ出す。


!(゜∀゜)

・・・・ちょっと待て。



鉄路ってもしや・・・」
と、クラチャでいいかけたら、



やっぱりバベだった。


・・・_| ̄|○w


予想通り、ベベは瞬殺されてイベント終了・・・・


モコ・・・バ・・・は・・・


モッコ・・リ・・・・モコ・・・バ・・・



どっかでバレもでていたみたいだけど、それすら知らなかった。
BKに夢中になりすぎた。


そんなこんなで初デートは待ちぼうけ〜をしたまま、あっさりドタキャンされましたとさ・・・。゚(ノ∀`)゚。

このところ・・・

June 13 [Wed], 2007, 17:03
最近の報告ということで・・・

セルダガが+7にできなくて(4回失敗)悩みだしたさやです。
熟成させるのが時間かかるのでMy Pちゃんにやってもらいました。
そしてこの動作ダイスキ。

ビシッ!


これはかなり正しい用法でアフォマーク使ってますね!


最近はこんな感じの日々です。



ゆすり



青切れ



深追い



まるで病症のようです。
青切れなんて、通常攻撃でどれだけ時間かかったか・・・
深追いもまたハメるところがなくてどれだけ時間かかったか・・・
そして金・デビ 金・金 とかいうオチ。


さらに、PTにてこんなものが出た。

所持金はみないでください、みないでください。


Nなので試着できなかった。゚(ノ∀`)゚。
さいちゃんにお願いして試着してもらいました


キンピカ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

そして豊胸効果があった。

衝撃の事実

May 27 [Sun], 2007, 18:57
合体〜〜


ネタです。

ダレとダレだかわかるかなっ


さてさて、ワイ杖のAgでもはじめましょうということで、Agしました。



その前に・・・



しるさんと倉庫裏で記念SS。

いままであまりじっくりD杖見たことなかったので、ここでふと気づいたことが一つ。

いや、右の人が裸とかいう点ではないですよ。


横から見てみたわけですよ・・・



アレ・・・


どこかで見覚えが・・・




その衝撃の事実がこれだぁ!

1・2・3(ベ○トハウス風)



デザインおなじだしーーーーー


いやはやさすがプリ。
弓の話でもびっくりしたけど、いやはやびっくり。

ま、まぁいいんだけどね。
ミニチュアだからかわいいかもな。


とりあえずAg。

気がつけば+7。


やっぱり+7はきれいだ。
青というより、ちょっと白っぽくなるのがきれいだなぁ。

だが、さやはエロ紫主義なのだ。
ていうか、そうじゃないと今の両手杖レベルを超えられないし。


そして無事、+8に。

うん、うん、いい色だ。


そしてここであゆちゃんと会って、SS撮影。

こうやって見ると同じ紫でも髪型で微妙に違うことがわかります。
こういうところは凝るのか・・・。


ワイ杖と賄賂

May 19 [Sat], 2007, 18:43
ふー、やっとネタができたッテカンジです。
いや、あったんですが、色々あってなかなかね・・・(言い訳。

さてさて、あでっことL1いっていったときの話。
BK倒したらこんなの出したのです。


ムホッ

ワイ杖じゃないのさああああ

でもN


と、いうことでクラン員にジェラ借金をしてリスペしてみました。
これでさやはシャッキング
見事クラン1の貧乏として独走はじめたのはいうまでもない。

しかし、そんな思いも通じず、一回目N、二回目NとN続きだったわけです・・・
第一、この人話しかけるとなんか頭の上に?がいっぱい出てくる。
大丈夫なのか、おじーちゃん。
おじじさんが「その人、腕悪いよ」って言っていた意味がなんとなくわかった。


だからと言って、この人しかリスペってくれる人はいないのだ。
でもでも、このままでは全部Nになって、単なる借金大王になってしまう・・・!








そ ・ こ ・ で 






















女の武器を使ってみた。



モラちゃん、おじいちゃんだしどうかナって思ったけど・・・・








釣れた !(゜∀゜)


と、いうことでなんとPr特化をゲッツしました

よっぽど女っけなかったんだね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



しかしこれがまた、才能81で1足りなかったり(/∇≦\)
仕方なく再フリすることに。
どうせワイガンも装備できるし丁度よかったといえばよかったかも。


余談・・・



こっちでも抱かれた。


ジェラ提供してくれたおじじさん、アデッ子、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ♪
早く返せるように頑張りマッスル

fからFへの成長

May 06 [Sun], 2007, 17:20

ドルのみなさまへ・・・

あの有名なfが、唯一Fになれる瞬間をパパラッチしたのでここでお知らせします・・・。



サンタの時だけはスキル全開でした・・・!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya-k
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

..。o○☆*゚¨゚゚・さや..。o○☆*゚¨゚゚・

 好きな芸能人は、
 菅野美穂ちゃん☆
 YUKIちゃん☆
 プロフィールも随時更新します☆

..。o○☆*゚¨゚゚・プリのキャラ.。o○☆*゚¨゚゚・*

ルシディ・M鯖にて活動中♪
 Lv9×のPr(saya-k)
 Lv6×のA(Levi)
 Lv5×のAt(scabbard)
 その他♪


カワイイ☆ブログ検索
ブログランキング
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アクセスカウンター
アクセスカウンター

♪最新コメント♪
アイコン画像BlogPetのピョソコ
» ドンドンドン♪ (2007年11月03日)
アイコン画像D
» ドンドンドン♪ (2007年10月28日)
アイコン画像saya-k
» ドンドンドン♪ (2007年10月28日)
アイコン画像saya-k
» きんきらきん〜♪ (2007年10月28日)
アイコン画像センスレス
» ドンドンドン♪ (2007年10月28日)
アイコン画像センスレス
» きんきらきん〜♪ (2007年10月28日)
アイコン画像BlogPetのピョソコ
» きんきらきん〜♪ (2007年10月27日)
アイコン画像saya-k
» ミスクリの秘密 (2007年10月27日)
アイコン画像センスレス
» ミスクリの秘密 (2007年10月25日)
アイコン画像えぼち
» ミスクリの秘密 (2007年10月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ichigomilk1227/index1_0.rdf
♡さやのペット♡

ピョソコちゃんです♪

みんなでクリックして話しかけてあげてね!


さらに新しいペット、あっくんもヨロチク!

ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる