バロドクターさんのラクティー 

December 28 [Tue], 2010, 16:33
バロドクターさんの「ラクティー」

母乳に良いものを検索していて辿りつき、
そしたらちょうどキャンペーンをやっていて
1箱貰えてしまいました。

レインボーローズ 

December 20 [Mon], 2010, 16:03
貰った

レインボーローズ。

 

September 30 [Thu], 2010, 22:23
掌の中の小さな手

ノンタン 

July 10 [Sat], 2010, 14:16
初めての絵本はノンタン、と決めてたので、

赤ちゃん版をとりあえず揃えてみました

中1以来 

July 07 [Wed], 2010, 14:15
の、短さ。

歯科検診 

July 02 [Fri], 2010, 21:25
歯医者さんで、検診受けてきました。
妊婦さんは、無料で市の検診を受けられるんだよね
でも、相方の会社でも、同じようなのがあったので、
そっちを利用しましたが・・・。

さとーにしき 

July 01 [Thu], 2010, 15:11
毎年恒例になっちゃって、密かに勝手に
この時期楽しみにしてしまっているのですが、


今年もキター!!
サクランボ

PS 

June 30 [Wed], 2010, 15:09
ピンクサファイアのリング

鉄剤 

June 28 [Mon], 2010, 23:38
今、2週間に1度、妊婦検診に行ってます。なんだかんだで今まで
蛋白とか糖とか血圧とかの数値でひっかかることはなかったんだけど、
こないだとうとう(?)貧血の数値でひっかかってしまい
鉄剤を処方されました。

低血圧なのと貧血気味なのは昔から言われたことあったので
しょーがないけど・・・。

しかし鉄剤飲むと翌日お腹が痛くなる・・・
副作用で、腹痛とか気持ち悪くなったりとかがあるみたい。
あと白目が黒くなったりとか
飲むのやめたら直るらしいけど。

耐えられないほどじゃないので、暫くは飲み続けます・・・。
どうか私の血よ、増えておくれ〜〜〜。

ピジョンプレママクラス 

June 26 [Sat], 2010, 23:12
ピジョン主催のプレママクラスに行って来ました。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちごまる
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる