すっごい久しぶりです・・・・ 

2006年06月18日(日) 19時03分
すいません
いろいろテストなどもあって更新がメチャクチャ遅れてしまいました

もうすぐちゅぅたぃれんですね
3年生はがんばりましょう
私も新体操部ですけどがんばってるよ
ねぇナツミ!?

九州大会行きたいな・・・・・
ライバルが多くて多くて大変です
でも・・・・・・・・団体なので楽しいですよ

このごろあそんでなーい
プリクラもとってなーい
なのにお金がなーい

最悪だぁ・・・・・
お金にめちゃくちゃルーズなんですよね
あたくし
おこづかいちょうつけてるんですけど、はっきしいって適当vvv))バカ

みんなお金のたまり方ぉしぇて→

春休みフォ→!! 

2006年03月24日(金) 21時52分
こんにちは☆☆
春休みおわったねぇ↑↑
通知表ゎみごとに下がってました・・・・・・
うちの担任の先生は途中で病気でいなくなっちゃったので代わりの先生がコメント書いてくれたんだけど・・・・・
少ない!!!!!!!
もっと書いて→ってかんじだよ
本当に
成績のコトはぉぃとぃて
 

さてさてぁたし遊び放題します
明日から28日まで遊び通し
来年は受験生なのに・・・・
ばかなあたし

みんなはどんなスプリングバケーションをすごします????
よかったらコメント欄でぉしぇてね
じゃあ又。

今日ゎ 

2006年03月21日(火) 20時47分
の中遊びました
セブンに集合して行きました♪
そこでプレゼント買って食
そこで宿題しました。
そぃで雑誌たちよみですvvvvv

なんかろくなことしてないなぁ・・・・
まぁバカなんでしょうがないです

じゃぁ明日ゎまた学校ナンデがんばります

1000突破 

2006年03月19日(日) 8時37分
みなさん応援ぁりがとぉござぃました☆
画像はるんでもらってくださぃ

久々☆☆ 

2006年03月19日(日) 8時06分
このごろヤプログが調子悪くてなかなかログインできませんでした
なので今日ゎ最新しまぁす

昨日は合同練習会がありました
新体操です●○○
雨が降っててとっても疲れました
意地になって濡れました
後から後悔しまくりました


でもゥチ的にゎ練習ゎ充実してて楽しかったです

みなさんも部活大変だとぉもぃますがいっしょに頑張りましょう☆☆
みなさんの話もコメントで聞かせてくださいネェ↑↑

以上利紗でした

プフフ 

2006年03月01日(水) 22時36分
最新だしぃ
今日ゎテストが返ってきましたぁ
シネ!って結果でした
じゃぁ今日ゎテンション低いんで・・・・ぉゎります・・・・・・

ふぅ 

2006年02月25日(土) 23時00分
このごろやっとィンできるようになってきたよ
今画像アサリにはまってるんだょねぇ
みんな画像くれぇ
今50個ぐらぃたまった
貼ってみるネェ
凸メダイスキ

みんなよろしくねぇ

チッチキチー 

2006年02月22日(水) 13時50分
ぁ→ 今日もぉつかれちゃぁんだょ→ そぉぃぇば知ってるかもだけどパドやりだしたんだvvv 誰か入らない???? 今日の最悪ナンバーワンとぃぇば・・・・・・ 続きを見るべし・・・・・

久しぶりのさいしんだぁ☆☆ 

2006年02月22日(水) 13時36分
プププ
久しぶりの最新れすょ
ぁたしの学校でゎ今学年末テストがあってるんです
今日ゎ2日目だったんですけどズタボロです
理数系死ねって感じですょ
理数系苦手の人とか話しましょ
それで英語得意な人だったらぁたしと一緒です

りゅぅな→メェルぉくってケロォ
ぃろぃろ語ろうゼェ

でゎでゎコメントよろしくぉねがぃしまぁす
メェルがぃぃかたゎichigoman715@yahoo.co.jpまでぉくってくださぁぃ

お久しぶり 

2006年01月13日(金) 19時05分
お久しぶりの最新でぇす♪
まきc・凛cとか来てくれて有難う!!!
又よろしくねぇ♪
うちゎ部活に追われまくりだー
テストがあるのにぃ・・・・
テストゎどぅでもヨしvvって感じになってますわvvv
まぁ140人中なら・・・・20位目指すぞ→
ほら、目標は高くって言うじゃない??
まぁそんな感じでvv
みんなもいろいろガッコのこと教えてネェ!!!
カキコ楽しみにしてるぉ↑↑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつみ
» すっごい久しぶりです・・・・ (2006年06月21日)
アイコン画像
» 春休みフォ→!! (2006年04月09日)
アイコン画像劉奈
» 1000突破 (2006年03月19日)
アイコン画像劉奈
» プフフ (2006年03月09日)
アイコン画像hiromi
» プフフ (2006年03月05日)
アイコン画像
» プフフ (2006年03月04日)
アイコン画像劉奈
» お久しぶり (2006年02月12日)
アイコン画像
» お久しぶり (2006年02月11日)
アイコン画像りさ(管理人)
» お久しぶり (2006年01月22日)
アイコン画像劉奈
» お久しぶり (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigoman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる