ぅんぁ〜〜あ

April 20 [Tue], 2010, 1:03
いや、今日ついに録画忘れてしまいました。

いや、何度かデッキと向かい合ったがホントなんで向かい合ってるか忘れてて・・・というか、曜日感覚がなくなっていてというのが正しいのかも。

そうだよな〜昨日プリキュア見て癒されてたじゃん・・・・・

ごめん。
旦那のビジュが昼間と土曜とのギャップに愕然としたのがよくなかったんじゃ・・・
いや!昼間見たってことはその段階で月曜って気づいてたのになぜに忘れた?!

薄まってきてます。
どろどろした血管つまっちゃうようなモノが見てみたいです。

イベントいきて〜〜〜

そんな夜です。

プリキュアしってますか?

April 13 [Tue], 2010, 0:12
今、私が好きなのはプリキュアなんですが・・・・
・・・思ったより戦隊がハマれず、こっちにきてしまいまいした。

そいで、かーなーりキュンとしながら見てます。

いや、カワイイよ!!!

そんな私はついに眼科で飛蚊症って言われた。
でも、軽度だし問題ナイって。
ただ今日は眼底検査したので目が痛いです。

もいっかいフィリップ見たかったの忘れてた。
あ、フィリップは片割れのではなくて、ユアンです。

かわいかった〜

March 25 [Thu], 2010, 20:24
「フィリップ、君を愛してる!」

今月初めてのお休みを利用して映画行ってきました。
おお〜これがまた大当たりで超癒された。

とにかく言うべき事はひとつです。

ホント、ユアンがかんわいいんだ。

もうちょっと引いて見たら結構おっさんなはずなんですが、これが気にならない。
むしろ飲み込まれて見てるから、キラキラ輝くオトメに見えるんだ。

よかった。
コレが実話って世の中まだまだハッピーとラッキーにあふれてるんだな〜と。

ユアン、君を愛してる!ですよ!!

にしても、私ユアンにはカワイイとしか言ってないような・・・

花粉・・・

February 24 [Wed], 2010, 23:28
やってきました、このときが。

はやいのかな〜こんなものなのかな〜
もう東京行ってる時からヤバイと思ってたのですが、帰ってきたらもっとヤバかった。

あと、天気良すぎて目玉壊れるかと。
あまりにも屋内生活のため日光に弱いです。

明日からマスクとメガネが必要のようです。
やはり年々キビしくなってるのかな・・・

映画〜

February 17 [Wed], 2010, 19:36
久しぶりに見てきました。

今月に入って初めてのお休みでゴザイマス。
もちろん見たのはシンケンジャー!なんですけどね!

あと、ラブリーボーン
・・・なんか思ったのと違った。
まあ、犠牲になった少女の想いがメインですからあんなカンジかな〜〜

ゴールデンスランバーも見ましたよ。
これは良かった。
最後までキッチリ見てキッチリ集約されてたのでいかにも伊坂作品でした。
ワタシ音楽を手がけてらっしゃるアーティストがダイスキでそっちメインでしたので、お話がまとまってスッキリ終わったのが大変気持ちよかったです。

そして、今日は愛する高橋真琴画伯(神)の展覧会にすべりこみでいったんですが、すでに図版が売切れでした。・・・めっちゃショック

みんな残念に思ってたはずだ!!!再販しろよ!!!!めっちゃ買うつもりでいたのですが、すでに持ってるものも多くてあんまりお買い物をしませんでした。画廊にも行きたいんですが、いかんせん場所が・・・
個展には是非行きたいです。

ただ帰りにいつものエスニックショップに行って買い物しようとしたら、財布の中にお金が入ってなかった(笑)
・・・・あれ?ナニ、買ったんでしょうね〜〜

ヒドイ!!!

February 13 [Sat], 2010, 23:26
なんと長い間放置してたんでしょうか!!

今、ちょこまみれ生活してます。
それも明日で終了。
いや、ほんとに終わるのだろうか。
だって、ホワイトデーもあるんだよ?以外に行くよ・・・・

ちょっともう休みナイ今月入ってまだ休みなくてでも全然元気なんですが、とにかく明日はプリキュアも見れるし頑張ります。

ただ。
ただね、
映画が見たいです。

げーむ

January 08 [Fri], 2010, 8:27
友人から借りたドラクエ8をはじめました。
今更PS2ですよ(笑)

で、やっぱりちょっとやったら目がついてこれずに気分悪くなったんですが、昨日である程度なれました。

久しぶりすぎてドラクエのシステム思い出せなかった・・・

まだ好みのキャラがいないんですがぼちぼちやってきます。

もう少し・・・

December 31 [Thu], 2009, 23:07
で、今年もおしまい。

なんでしょうか、毎年同じで申し訳ないです。
12時間前はまだ萌にまみれてました。欲望のままに肉の壁を押しのけてました。自分の求めるエロはないのかと走ってました(心が)

だけど、やっぱりワタシの萌はピンポイント。
なかなか供給されてません。そのくせ、そのポイントに爆弾を投下すると意外に被害者が多いという難しいトコロ。

うわ〜〜!!!オヤジでメガネでちょっとへたれな子落ちてませんか〜〜!!!!!
こんな年の瀬にいきなりこんなこと言い出してすいません!
でも!思ったんだもん!
ないから!!!

それでも、ちょっとは萌満たされたんですよ・・・
こんなワタシでも。
それ以上にいろんな方々に会えたので幸せでした。
ハイ。

では、また来年もよろしくお願いいたします。
来年こそは本命に・・・・・・・・ホントね。

誕生日・・・

December 09 [Wed], 2009, 22:13
ごろーさんの誕生日が昨日でした。
飲んでました。

もちろん本命の誕生日会もやってるんですが、全然サイトは動いてなくてすいません。

今ハマってるのは図書館通いと手芸です。

素晴らしいライブだったです!!!

October 25 [Sun], 2009, 22:46
今日は待望の斉藤和義さんのライブに行ってまいりました。
暴力的に切なく愛と不条理をうたう歌うたいですよ!!

いや、もう、なにって初めて行ったんです。
あと、私ここ10年くらい本命以外のまともなライブに行ってません。いつも行くのは知人のライブとか舞台で・・・
いやね、意外に女子率高くてびっくりした。
あと、初めて行ったからどうしていいかわからんかったです。

でも!一曲目からもう泣いてるわけさ。
生歌のあまりの感動に滂沱の涙でした。

新しいアルバム曲ばかりかな〜と思ってたら、他にも昔の曲とか私の思い入れのある曲なども聴けて(泣)
とにかくめちゃめちゃ良かったです。
わかってていいますが、CDとおんなじ歌声。
ナマです。
そして、ナマでしか聞けないお遊び!!アレ!アレが和義さんです。

会場音響悪いって言われてたけどちゃんっと聴こえてた。多分比較対照がドームだからだと・・・あと、歓声が小さく感じたのは県民性と規模のせいだとおもう。

なんにしても、今年一二を争うくらいに楽しい一日でした。
野望の会場チャリ入りも達成しました★
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夏みかん
» ぺこちゃん!!!! (2009年09月01日)
アイコン画像Sちゃんじゃない方のS
» ちょっと太ったような・・・ (2007年10月07日)
アイコン画像「Sさん」じゃない方のS
» えーっと。 (2007年09月28日)
アイコン画像相方
» 寝ます〜 (2007年06月18日)
アイコン画像ハッピ−
» やってきました。 (2007年02月27日)
アイコン画像相方
» イカンとは思いつつ。 (2006年10月01日)
アイコン画像元・なつめ
» 腰いてぇぇ〜!! (2006年08月26日)
アイコン画像相方デス
» なつかしいな〜 (2006年07月21日)
アイコン画像はにぃ
» 懐かしいものを・・・ (2006年06月24日)
アイコン画像香村
» ちょっと奥さん!!! (2006年06月01日)
http://yaplog.jp/ichigomachine/index1_0.rdf
P R