ぉひさしぶりです!! 

October 07 [Fri], 2005, 21:29
ぉひさしぶりです!!
あんまり毎日時間がないもので・・・
だからめちゃめちゃぉひさです

今は下校時間がD:B0・・・
早いと思いませんかァ
毎日部活の時間がすごく少ないんです!!
もっと増やしてほしーぃ
もっとたくさん部活がしたい
誰か時間を止めて〜
でもムリかぁ・・・

もうちょっとで文化祭!!!!!
私はオンチなので歌いたくないなぁ〜

なんか今日はいろんな話題になっちゃいまして
ごめんなさい
まぁこんな変な私を
見守っていてください

やっと・・・ 

September 29 [Thu], 2005, 20:02
ズイブンと長いことブログお休みしてました・・・ティヒッ
色々あって
すみませんでした

今日は東播大会につながる新人戦があって・・・
なんと!!
明日も行ける事になりまして
Cチームしか行けないですが・・・
そして明日勝てば(まぁ勝つけど
東播大会に
まぁ明日もがんばろうっと

朝が早いから早く寝なければっっ

もう!? 

September 20 [Tue], 2005, 21:35
明日からまた学校が始まる・・・
B日間の休みがウソみたいに早い
けどずっと時間が流れるのが早いって思うます
今思うとイヤなことも今では全部思い出
これからも時間が流れるのが早くて
思えばもう卒業になるんだなあー
それまでにしなければいけないことがたくさん・・・
その中にはが入ってます

なんか今日は思い出話に・・・
まぁこんな日もあるさ

今日は・・・ 

September 18 [Sun], 2005, 20:10
本日A回目なんですが、
今日はゆっくりしようと思っていたら友達に遊ぼうって誘われて
断れずに一緒に遊んだ・・・
なんかとても疲れた
明日は部活があるけどマイペースに行こう

今日はちょっとグチっぽくなっちゃってすみません

やっと・・・ 

September 18 [Sun], 2005, 10:07
やっと運動会が終わった
とてもパッピー
しかもしかも
部活は昨日と今日が休み
めちゃ嬉しい
今日@日はゅくっりしよう

ィヨィヨ 

September 16 [Fri], 2005, 22:00
いよいよ明日は運動会!!
いままで練習してきたことをだしきれればいいんだけど・・・
緊張してできないかも・・・
でも頑張ろう!!
ダンスでは大きな拍手がもらえるように

明日は朝早くから準備にあたっているのでこのへんで・・・
明日は思い切ってしよう

お初ww 

September 15 [Thu], 2005, 20:44
初めてブログを作ったので緊張しています・・・
これからできるだけ毎日かきこむので
来てください
お願いしま〜す
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像★聖羅★
» ぉひさしぶりです!! (2005年11月24日)
アイコン画像★聖羅★
» ぉひさしぶりです!! (2005年11月24日)
アイコン画像有紀
» ぉひさしぶりです!! (2005年10月08日)
アイコン画像いちご
» やっと・・・ (2005年09月30日)
アイコン画像有紀
» やっと・・・ (2005年09月29日)
アイコン画像有紀
» もう!? (2005年09月26日)
アイコン画像いちご
» もう!? (2005年09月25日)
アイコン画像有紀
» もう!? (2005年09月22日)
アイコン画像いちご
» もう!? (2005年09月21日)
アイコン画像有紀
» もう!? (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigolovegirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる