キリがいい 

2007年07月29日(日) 10時03分
経験値が500000!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェィ


激しいデットヒート 

2007年07月27日(金) 0時07分
いやぁ、アンケートパーク(だっけ?)が熱い!
夜の12時にアンケート終了だったんだけどかなりのバトルだったよ

イチゴ さんも眠い目をこすって投票頑張りました
・・・があえなく撃沈 orz

投票結果がキニナル人は続きをどうぞw
10分前の様子からのせてます♪

変なお天気&癒しパートU 

2007年07月26日(木) 20時16分
いやはや、ミスって1度書いた日記が消えてしまいました・・ Σ(゚Д゚)ガーン
消してしまうと、メッチャテンション下がってやる気がなくなってしまう
ィチゴ です。こんばんは。 (オマッ・・さっきのテンションはどうした!!)

ムシ暑い天気 が続いていたとおもいきや、急に雨 が降ってきたりと
梅雨明けしたのに変なお天気が多いです。 
こうゆう気温差に身体がついていかず、体調を崩される方もいると思いますので
体調管理には十分気をつけてくださいd(゚Д゚*)ネッ!!

さてさて、わたくしムグリーズが大好きッ仔なのです
またパークでムグリーズをみつけてしまい、写真をとらずにいられませんでしたww
・・・ので、upしちゃいますw



チャッピおもいっきり目つむってますwww

播(゚∀゚d) ムグリーズ最高!


コレなーんだ? 

2007年07月25日(水) 14時19分
コレは一体なんでしょうか?

正解者(先着3名様まで)には100ddプレゼント♪ちなみに荒らしや迷惑行為してない方のみw

でゎでゎ今日はこの辺で〜 (*´∀`)ノシ

(。-`ω´-) ンーエサ盛り? 

2007年07月24日(火) 22時34分
最近ダレかにエサ盛りをされている様子・・・(*´゜д゜) ポカーン
ハラヘリには結構インできていて確認してみたが、まぁ海鮮ではないようだけど・・
外出とかでいないと満腹・・・(p・Д・;)ダレっすか?ストカですか?(キショッ

解析みてみるとまぁ〜だいたいの予想はついたのだけどw
13回も訪問してくださってる赤の他人の5鯖のリヴ名Fさん。
島名ばっちり残ってて怪しい・・・・・(:゚;Д;゚`;.:)σ 君ですょ君!
なぜ13回も訪問!? 故に放浪ではないっすよね?
それも他リヴでも訪問(ナゼニ?) 相当の物好きさんカナ?w

エサ屋がよそさまからエサもらうってどうなの?
ん〜エサ屋の看板見えてないんかしら?(*´pq`) (看板ないからww)
なんだかんだで色変えとか全然してないので盛ってくれるのは嬉しいが、
何盛ったかくらい書いてけょ!って話。
まぁそんなけw Thank you♪(●´ω`●)ノ

・・・・・でもほんまダレあんた?www

癒されるw 

2007年07月24日(火) 7時27分
ムグリ大好きっ仔なので、こういった場面メッチャ癒されますww


ヤヴァイ メッチャカワユスwwwwwww

やっぱ極小のP漬けのムグリーズやな! Σd(・ω・´。)
水色もイイけど薄紫とかもメッチャカワユス♪

前ならピンクにしてただろうけどwww 可愛いの卒業ww
(ツカ、色かえがメンドウだったダケダケドwww)

脳内メーカー 

2007年07月21日(土) 12時46分
脳内メーカーってのをみつけたのでやってみた!
チャッピの脳の中身はなんだろな・・・・dkdk


ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
チャッピの脳内は金だらけぇ〜↓↓
たしかにdd好きだけどそれだけってwwww
もっと他のこと考えょ〜っと・・  λ...

ちなみに本名では、友99%・遊1%って感じw


脳内メーカーお試しあれ!
アクセスが集中してつながりにくいことが多いですが・・

祝★リヴ4周年! 

2007年07月20日(金) 14時29分
リヴの4周年イベントはじまりましたねw
時間がなくてちゃっちゃっと済ませたい人のためにネタバレww

↓続きを読むをみてね♪

最近のお気に入り パートU 

2007年07月19日(木) 22時45分
GReeeeN - 道
http://jp.youtube.com/watch?v=aODJ6iwaCiI

ERIKA - FREE
http://jp.youtube.com/watch?v=zXgpwhjROp0

※リンク切れちゃってたらゴメンなさい (。・人・`。))

今週のヤミショ 

2007年07月17日(火) 16時24分
今週のヤミショの商品が更新されましたね〜

ハサミの目がこわい・・ とかおもったけど
これは目玉とハサミを合体させてたダケでしたww

でもナメクジはキモイよ〜!!
動いてるのみたら鳥肌が・・・(゜_゜i)

あと帽子!アジアンな感じでいいじゃん♪
とかおもったけど・・・高ッ!
リッチマンじゃないので買えません
でも意外に買ってる人いるんだよなぁ〜。。

まっそんなわけで今回もスルーで!


メロ友募集中(o'∀`σ)σ




*ィチゴのプロフ*

*なまぇ*      ィチゴェンジェル
*せぃべつ*    たぶん♀(ぇ
*たんじょぅび*  6月6日
*けつぇきがた* 真面目なA型 (蹴
*すきなことば*
成せばなる成さねばならぬ何事も

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31