WJ48号感想 

October 31 [Mon], 2005, 7:14
ルキア、死神の力が戻ってる!
久々に見る、死神なルキアは格好良いですな。
義魂丸「チャッピー」そんな性格なの!?(笑)
ピョンだって、ピョンだって!!何これ可愛いンですけどっ!!
本当は一護の身体にはこれが入る予定だったんだ(笑)
それはそれで見てみたいかも〜ホント可愛いw
ルキアの刀の名前も出てきましたね。
「袖白雪【そでのしらゆき】」だそうで
綺麗で格好良い名前ですな(うっとりvvv)
ルキアが戦うシーン大好きですv
そして、最後に。
久保センセ、おいらもピタゴラ○イッチ大好きです(笑)

WJ47号感想 

October 24 [Mon], 2005, 19:17
何やらそろそろ戦闘になる様子(笑)
今週のジャンプは最初のページがツボでしたw
妹の部屋にあてがわれたルキアさん(笑)
ルキアは一護の押入れに住むつもりだったらしく
照明、呼び鈴、小窓の小道具を用意..
え!!呼び鈴ですかっ!!かなり素敵なんですがw
良いな〜想像すると面白いんですが(笑)
後は、乱菊さんと姫がアイス食べてて可愛かったv
そろそろ戦闘になる様子です(笑)

WJ46号感想 

October 17 [Mon], 2005, 2:29
久々の猫かぶりルキアから登場です!
キラキラトーンと一護のズドーンなトーン
の差が笑える1ページ目でした(笑)
そして、ルキアの同居が家族公認!!
おめでとう..うんうん。
でもこんなあっさりいいのか?(笑)
やっぱりカリンちゃんは何か思うとこがあるらしい。
そりゃそうだよね...色々知ってるんだもんね。

織姫と乱菊さんは何か良いコンビだなーと。
スッポンポンで織姫を押し倒す(?)乱菊さん。
えっちぃくて何か素敵でした(笑)
ケド...裸でそんな事言われても
ちょっと説得力ないッスよ^^;(ぇ)
でも、まぁ...本当。
素敵でカッコ良かったですぜ姐さん!(笑)

んでんで(何)
少しでも霊圧の在るやつの中に..
啓吾が居るの!?
たつきちゃんは何となくわかるけど。
やっぱ啓吾もそうなの?どうなの?(笑)
次号も気になるじゃん!!

WJ45号感想 

October 08 [Sat], 2005, 16:49
おぉぉ藍染サンこえぇなぁ(笑)
あの優しい?微笑みは何処へやら
・・・本誌読んだのつい最近なので
藍染サンの極悪?は良く解らないのですが(ぇ)
どーなってこーなっちゃったの?(意味不明(笑))
てか早めに読んでけば良かったとちと後悔
(読み始めたのは一護が現代に戻って来たトコから(遅っ))

で、現代
いじくられてるコン可愛い
やっぱコンは良いですなー(≧∀≦)ノ
そして、乱菊さん
一護を誘惑ですか(笑)
指の隙間から見てる一護もかわえぇ
てっきり死神組みは一護の家に
寝泊りするのかと思いきや違うんですな。
それはそうと、やっぱり...
ルキアはドラ○もん生活復活
わーん滅茶苦茶嬉しいですよ
てか、家族にバレてるなら押入れじゃなくてもいい気が(笑)
兎に角。
ルキアはドラ○もん生活復活
が嬉しい今週のジャンプでした
それと。
啓吾が空の変な鳥が
見えたって事はどうゆー事
もしかして啓吾君も戦うの?(笑)
だとしたら面白そう(ぉぃ)

WJ44号感想 

October 03 [Mon], 2005, 16:48
早買いジャンプの感想です(笑)
久々のケイゴ君です。
やっぱ彼がいると面白いですな(笑)
そしてそして、コン!!やー久々w
ケイゴと同じ事?やっててうけた。
乱菊さんナイス、強い!!(笑)
一護の部屋に全員集合してたり
久々のルキアのあの絵見れたり。
で、面白かったですよ(≧∀≦)ノ
それにしても...
一護の部屋の電気はどうなっちゃうんだろ(笑)

WJ43号感想 

September 26 [Mon], 2005, 16:46
扉絵、久々な一護とルキア〜!!
やーん何か、かわかっこえぇ(変な日本語(笑))
そして、そして...
いきなり飛び蹴りなルキアさん素敵です
(グッジョブ(笑))
やっぱりルキアの存在はデカイんですね。
いつもの一護にあっちゅー間に戻しちゃうんだもんね
愛ですな、愛
(↑どうしよう、頭おかしいです(笑))
一護にはルキア、
ルキアには一護が必要なんですよ、奥さん(誰)
何か毎週月曜日、
ジャンプ読んでイッちゃっててごめんね(笑)

WJ42号感想 

September 17 [Sat], 2005, 16:44
あまりにも嬉しすぎて早々とWJの感想です(笑)
ルキア〜!!お帰りっお帰りなさいっ(何)
そして死神さん達、せ、制服着てるっ!?
これからまた1巻の様に
ワイワイと学園ライフなのっ?
↑(違うと思われます(笑))
それにしてもどんだけルキアの帰りを待った事やら(泣)
マジで嬉しいです、ありがとう〜作者様
これで毎週、WJ買うの楽しみよ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigokoucha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる