みんなありがとう☆ 

March 31 [Tue], 2009, 22:01
今日がのんびり生活の最後の日になってしまいました(ノ△T)
明日から私は社会人です!

嬉しいような…
楽しみのような…
不安のような…
本音はめっちゃ嫌です(笑)

もっと学生でいたかったです。
でも、いつかは社会に出ないといけないんですね!

学生時代は色んなことがありました。
特に大学生活はすごかった!!
メイドから始まりモデル、憧れのキャラショーのお姉さん、地下アイドル、最後は畳メイド…(笑)
他の人が真似できない私だけの色んな経験ができて本当に楽しかった〜♪


それにやっぱり色んな活動をするとその分出会いがあって、そのみんなが
実は弱気ですぐに
うわぁぁん(;_;)
ってなってしまう私を支えてくれたり、元気玉をくれたりしてたので本当に感謝しています。

私が色んな活動を頑張れたのは
みんなのおかげ!
ありがとうございました(;∇;)/


私の友達で、すてのちゃんっていう子がいるんですけど、その子は昨日から声優を目指して東京に上京していきました。
大切な相方であるみうなちゃんは東京で頑張って生活しているみたいです。
私もこれから環境が変わって大変かもしれないけど、みんなに負けないように自分らしく頑張っていこうと思いますo(^-^)o


このブログを閉めるかどうかは正直まだ迷っているのですが、門出を機に一旦ストップ宣言をしようと思います。
もしかしたらまたひょっこり更新してるかもしれませんw
その時はまた生温かく見守ってやって下さい(o^∀^o)

皆さんの、そして私のこれからの人生が素晴らしいものでありますように☆

本当にありがとうございました!

最後の画像は卒業式の日の姿です☆

幸せやぁ(*^o^*) 

March 28 [Sat], 2009, 3:25
昨日は本屋さんアルバイトの最終日でした!
約3年半ぐらいずーっとお世話になった所なんで、なんか感慨深かったです(ノ△T)

チーフがめっちゃいい人で、私いっぱい迷惑かけたのに最後まで良くしてくれはって…

なんと素敵なお花(*^o^*)までくれはったんです☆

幸せすぎて

「いらっしゃいませ」

を間違えて

「幸せです!」

って言いかけてめっちゃ慌てました(笑)

だってバイト中に持ってきはるんやもん(¬з¬)☆


本屋さんらしくお祝いに図書カードもくれはったんですよ!
オタクには嬉しいプレゼントです( ̄∀ ̄)

商店街の小さな本屋さんでしたが、本当に温かいバイト先でした☆★☆

袴姿はいかが? 

March 21 [Sat], 2009, 22:43
私苺はこの度無事に卒業しました(o^∀^o)
卒業について色々言いたいのですが、言いたいことがいっぱいありすぎるのでそれはもう少し後にします☆


今回は袴姿について!

めっちゃ綺麗で可愛い袴を借りたんで卒業式前に袴撮影会をしてきました♪
上が白で袴がエンジのグラデーション!
巫女さん配色です☆

もっとモダンでかっこいい感じにしようかとも思ったんですけど、やっぱり可愛い系は外せませんでした♪♪

でも卒業式はもう少し大人っぽい髪型にしてもらいましたよ!
それはまた今度アップします(*^o^*)


卒業はイヤだけど袴はええのぉ〜☆
卒業式は色んな袴姿の美人さんが見れてウッキウキでした♪

少年メリケンサックです(>Σ<) 

March 14 [Sat], 2009, 23:09
この間
『少年メリケンサック』
見てきました!!

なんと!またまたチケットが当たったんですよー♪ラッキー☆


あおいちゃん目当てで見に行ったんですけど、普通にめっちゃ面白かった!!

なんか約2時間があっという間でした\(☆o☆)/

コメディタッチな映画で途中何回も笑っちゃった♪

オススメ映画です!


この日は初めてオデコ出ししてちょっとクール目にして出かけましたー( ̄∀ ̄)

韓国のり商人苺☆ 

March 08 [Sun], 2009, 14:19
韓国から帰ってきてからゴロゴロしててまたブログストップしてました(・_・;)

さてさて、前に言ってた韓国土産ですが

まずは…

『韓国のり』

やっぱりこれは外せませんね!
だってみんなのり好きだし♪
韓国のりって塩味で美味しいですよね〜(*^o^*)

「のり商人か!!」

っていうぐらい買ってきました(笑)
なんとゴロゴロ一個分w

写真に写っているピンク色のゴロゴロも韓国で買ったんですよ☆
帰りはゴロゴロ2個持たないと行けなくてめっちゃ大変でした(>Σ<;)

でも大満足☆

韓国3日目☆イイヒトニダ 

February 27 [Fri], 2009, 0:18
買い物の後、夜は『NANTA』というエンターテイメントショーを見てきました♪

その劇場に向かう時に再び…

「ココハドコニダ?」

ってなってしまってw

そしたら!!韓国人のおじさんが声をくれはって、劇場まで連れて行ってくれました(o^∀^o)

その人は日本語喋れなくて韓国語だったんですけど、フィーリングで通じてました☆

外国でもなんとかなるもんですね♪いい人がいてめっちゃご機嫌でショーも楽しかったです(*^o^*)


★余談★
私の友達はそのおじさんをめっちゃ疑ってたみたいです!
いつ変な動きがあっても対応できるように常に背後で殴れる準備をしてたそうなwww

そんなことは知らず私はのん気におじさんの横を歩いてたけど(笑)
でも、確かに若い女の子2人は危ないですよね。
無事に帰ってこれて良かった(⌒〜⌒)

韓国3日目☆マヨイニダ 

February 26 [Thu], 2009, 15:58
買い物は東大門とロッテ百貨店に行きました♪

初☆韓国の地下鉄
切符とかはわかりやすかったんですけど、地下鉄から出た後、道がサッパリ分からなくて

「ココハドコニダ?」

ってなってましたw

だからお店に着く頃にはヘトヘトやったんですけど、やっぱり女の子はお買い物になるとキラン☆と眼が輝く!
色んな店を回って服やら靴やらカバンやらを買いあさってきました(^_^)v
好みが似てる友達と行ったんでお揃いのカチューシャ(写真に写ってる)とか色違いのコートとかも買って仲を深めてきました(* ̄∀ ̄*)笑


何を買ったかはまた追々アップします☆
私にしては珍しくふんぱつしましたよー♪

写真はロッテで食べた昼ご飯!
美味しいけど常に辛いですwww

韓国3日目☆ドーナツタベルニダ 

February 26 [Thu], 2009, 15:20
昨日は買い物Dayでかなり歩きまわったから疲れてすぐ寝ちゃいました(-.-)zzZ

というわけで、実はもう日本に帰ってきてますが今から3日目をアップします♪


まずは朝!!
クリスピードーナツ(たぶん)というドーナツ屋さんで買ったドーナツをパクパク。
日本には東京にしかなくてめっちゃ人気店らしいので韓国で食べれてラッキーでした☆

韓国2日目☆ツルツルピカピカ 

February 25 [Wed], 2009, 9:01
昨日はメールつくりながら寝てしまった(>_<)

昨日はツアーらしく朝から色んな所を案内してもらいました!

まずは漢方市場。
高麗人参はマンドラゴラに似てましたw
ひっこぬいたら「ギャー」って言うかなぁ?
でも正直味がギャーでした\(+×+)/笑


次に昔の宮殿とか世界遺産とか行きました!
色々説明してくれたけど、それよりも目玉の親父ごっことかで大忙しでした!!
朴さん申し訳ないm(_ _)m

あと、明洞とか南大門市場とかロッテ免税店に連れて行ってもらいました!
お買い物は楽しいなー(o^∀^o)
どこでも日本語通じるから楽チン♪
でもせっかく
カッカジュセヨ(まけてください)
を覚えたのに意味なかったなぁ(¬з¬)

あ。細長いソフトクリームも食べれました☆この間しずちゃんがテレビで食べててめっちゃ食べたかったんですよ!
やったぁ♪


しかーし!!
朝昼晩間食とかなりガッツリ食べたから体重がエライコッチャニ\(☆o☆)/

最後のエステでなんとかなったかなぁ…?なってるといいなぁ…

あかすり、オイルマッサージ、顔パック…初体験で緊張したけど、気持ちよくて最後は夢見てました(笑)
何かを探す夢…
きっと美を探してたんだと思います(おちつけ)

エステが終わった後、ドライバーさんに
「かわいいねぇ」
って言われて、早速効果が!?

…と思いきや、3つぐらい年齢下に見られてただけのようです( ̄3 ̄)

昨日は朴さんにも「かわいいかわいい」言われました!
ただし、私の手が!
よっぽど私の小さい手が珍しかったようですw
他のガイドさんにも私の手を紹介してました(笑)
朴さんおちついてw

まぁ、かわいいって言われたら何でも嬉しいけどねー♪♪♪


というわけで、昨日はいい気持ちで眠りにつきましたとさ☆

完。







韓国一日目☆アニョハセヨ 

February 24 [Tue], 2009, 0:46
韓国着いたら朴さんというガイドさんが出迎えてくれました(^O^)
今回のツアー、なんと私達2人だけみたいです(笑)
ガイドさん2人締めでラッキー(^_^)v

色々韓国のこと教えてもらいました!
韓国の宗教はキリスト教と仏教が多いらしいですよ。知ってました?
あと、ヨン様がよく行く焼き肉屋さんとか…本当に色々w


着いてからまずはご飯!!
カルビがかなり美味かった(≧∇≦)さすが韓国!
あと、冷麺がめーっっっちゃ細麺でうまうまでした☆


満腹満足の後はソウルタワーへ(^∀^)ノ
夜景がめーっっっちゃ綺麗で感動でした!
写真撮ったんですけど、本物と比べたらかなりしょぼかったんでタワーだけアップ♪
本物はソウルで見て下さいw

残念だったのは夜景をゆっくり堪能できなかったこと…(┳◇┳)
やっぱりツアーなんで時間に振り回されますね。
まぁ、そのぶん楽チンですが★全部手続きしてくれるし(b^ー°)


というわけで、明日も朴さんに連れられて満喫してきます♪
おやすみなさい(^з^)-☆





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木之本 苺 (きのもと いちご)
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-CLAMP作品が大好き☆さくらちゃんは私の憧れです!!
    ・アウトドア-水泳、スキー、ロッククライミングなんでもこいっ♪
読者になる
いちご大好きのいちご中毒者!!
コスプレ好き☆
ゴスロリ好き★
メイドさんも好き☆
そして・・・・

美少女大好きっ(*≧∀≦*)
最近はアッキーナ(南明奈ちゃん)にはまりまくりです♪
健康美少女バンザイ!!!
ステキな笑顔に憧れます☆

一見おっとり、でも実は・・・キャラショーのお姉さんをやったり、アイドル活動したり常に何か動いている元気っ子♪
笑顔で色んなことにチャレンジしたいです!

現在は
“畳メイド”
で頑張っています!

いろいろコメントくださると嬉しいです(*≧∀≦*)
最新コメント
アイコン画像
» みんなありがとう☆ (2009年04月02日)
アイコン画像炎帝
» みんなありがとう☆ (2009年04月02日)
アイコン画像とめ
» みんなありがとう☆ (2009年03月31日)
アイコン画像鱗華
» みんなありがとう☆ (2009年03月31日)
アイコン画像炎帝
» 幸せやぁ(*^o^*) (2009年03月29日)
アイコン画像炎帝
» 袴姿はいかが? (2009年03月22日)
アイコン画像鱗華
» 袴姿はいかが? (2009年03月21日)
アイコン画像ダ−ク
» 少年メリケンサックです(>Σ<) (2009年03月15日)
アイコン画像炎帝
» 韓国3日目☆イイヒトニダ (2009年02月27日)
アイコン画像ito
» 韓国一日目☆アニョハセヨ (2009年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる