久し振り★ 

May 18 [Fri], 2007, 22:58
今日は久しぶりに学校時代の友達から連絡があったの
やっぱり学生時代の友達って大切だよね
今度の連休に会いに行こうかな
本当は彼氏にも会いに行きたいけど5連休ないと無理だしね

休憩中★ 

May 18 [Fri], 2007, 14:47
今は、仕事のなが〜い休憩中
毎日足が、パンパンだし、お客さんには絡まれるし
どうしたら、絡まれなくなるんだろう…
また夕方から夕食の営業開始だよ

お仕事疲れたよ↓ 

May 17 [Thu], 2007, 22:51
今日からまたお仕事が始まっちゃった
今は新入社員として研修中入ってびっくりたのが勤務体制だったの
朝食と夕食の営業だから、朝が早くて、夜が遅いの
で、途中に7時間くらいの休憩がはいるの
他のホテルでもこういう変則シフトってあるのかな

LOVE 

May 16 [Wed], 2007, 21:19
今日は久しぶりに彼と電話で話せたの
やっぱり声を聞くと安心しちゃうな寮にも電話引こうかな
来月には会いにきてくれるからとっても楽しみなの
明日からまた仕事だけど、彼と会える日のためにがんばらなくちゃ

ちょっと安心☆ 

May 16 [Wed], 2007, 8:41
昨日の夜遅くに彼から連絡があって今日昨日電話できなかった分まで話そうねって
メールがはいってたの
ずっと仕事で久しぶりに話すから電話できるだけでもとってもうれしいの
海外だから、会うのは年に3回くらいしかできないのがとっても辛いけど
これからもがんばるぞ

どうしよう… 

May 15 [Tue], 2007, 18:08
今日は遠距離恋愛中の彼氏と電話する予定だったのに、時間が合わずに連絡取れなかったの
彼氏は海外にいて、会社の寮に住んでる私は電話を引いてなくて…実家に帰ってる時しか
電話出来なかったのに
時差の障害も結構大きくて、最近かなり悩んでるの連絡も取る回数減ってて↓
大好きな気持ちはあるけど、これらかどうしたらいいか悩み中なの
大好きな気持ちよりも、不安と心配な気持ちの方が大きくなっちゃて
明後日から仕事だから明日には寮に帰らなくちゃいけないのに…どうしよう

疲れたよ↓ 

May 15 [Tue], 2007, 15:13
今日は初の免許更新☆2時間の講習を受けてねむ〜い
しかも、とっても混んでて時間もかかっちゃった
でも次回からは違反をしなければ、30分講習なんだって
安全運転っていうより、つかまらない運転しなくちゃね

自己紹介☆ 

May 15 [Tue], 2007, 0:52
はじめまして
今日からブログ初挑戦です恋愛に仕事に毎日がんばってます
社会人1年生で大変で不安いっぱいな今だから感じることとかいっぱい書いて
いこうと思ってるのでよっかたら読んでね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigokibunn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
こんにちは
今年から社会人の20の女の子です
趣味は、買い物・旅行・ディズニーです☆
恋愛に仕事にがんばってるよ〜
ブログ初挑戦みんなよろしくね
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タケ
» 久し振り★ (2007年06月17日)
アイコン画像梨奈
» ちょっと安心☆ (2007年05月16日)
アイコン画像梨奈ちゃんへ☆
» どうしよう… (2007年05月16日)
アイコン画像梨奈
» どうしよう… (2007年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる