(無題) 

2008年05月14日(水) 1時51分
あ〜ケアベアかわゆす♪♪

最近グッツが着々と増えていっている
きょーこですっ(●^_^●)v



きょうは友達と新宿二丁目に
イタリアンを食べにいってきましたぁ★


新宿駅から伊勢丹方面が新宿三丁目で、
そのまた奥がウワサの新宿二丁目なのですねぇ♪



初進出でしたぁ☆彡


いやぁ〜ほんとうに

"そういう"空気

が流れている街なんですなぁ。。。



ぉ店も店員さんはもちろんっ全員男で、
ほんとぉに右耳だけにピアス空いてたぁ!!!ww


隣に座っていたのは男性2人組で、あたしは

男友達で仲よしだなぁ〜

なんて思っていたら、片方からオネエ言葉が聞こえてきて…
そぉ!

カップルだったわけですょぉ*


あまりにもその男性2人組がフツーに、イチャイチャした会話を繰り広げているので、
驚きといぅか何といぅか…(>_<)


それに、男モノのAVを売っているぉ店もありましたΣ(◎o◎)



とりあえず!
イタリアンおいしかったでぃすヽ('∀'*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigoka-pet
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゅん
» (無題) (2008年05月14日)
アイコン画像きょうのきょうこ
» 俺の空での大盛りには注意('v`)-☆ (2008年05月07日)
アイコン画像ミク
» 俺の空での大盛りには注意('v`)-☆ (2008年05月07日)
アイコン画像おいちゃそ
» 俺の空での大盛りには注意('v`)-☆ (2008年05月07日)
アイコン画像しゅん
» 俺の空での大盛りには注意('v`)-☆ (2008年05月07日)
アイコン画像やっちゃん
» 俺の空での大盛りには注意('v`)-☆ (2008年05月06日)
アイコン画像ミク
» おつかれさまんさ♪ (2008年05月02日)
アイコン画像きょおこ
» おつかれさまんさ♪ (2008年04月30日)
アイコン画像はる
» おつかれさまんさ♪ (2008年04月29日)
アイコン画像あーちゃん
» おつかれさまんさ♪ (2008年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる