美容院。 

2005年08月04日(木) 12時16分
就活するとか言って昨日やった事は
髪切りに行って・・・染めた
染め終わった後、おにーさんに
コレで面接いけますよね?って言ったら
「ダメでしょ」

体と脳は全く別の行動に走ってます
2、3ヶ月はフリーターでいようかなと・・・

ふぅ。 

2005年08月03日(水) 11時33分
やる気全くなし・・・
いちごはアルバイトでこれから生活していくのでしょうか
てかね、やっぱね、面接恐怖症を克服するためには
面接に行くしかないのよね。。。
分かってるけどね
就活してないイチゴは・・・危険だ・・・

失業。 

2005年07月25日(月) 14時11分
会社辞めます。
っていうかつぶれるんだな
上司が独立するから結局たたまなきゃいけなくなる。
売上あげられる人達を集めてバイバイ。
あーぁ・・・。
お世話になったこの会社。
仕事自体わ楽だったけど、
保険きいてないから辞めたかったのは本音。
辞めるきっかけがなかったし、
ある意味これで良かったのかなって思う。
就活しなきゃ・・・。
いちごが就きたいのは事務。
でも事務ってそんなに募集してないし人気職だし・・・。
バカないちごは採用してくれないょぉ
まぁ頑張らなきゃだな

ルンルン♪ 

2005年07月21日(木) 12時34分
気分最高〜
やっぱさぁ、体調が(・∀・)イイ!!と気分もハイになれる
今日は幸せな気分
体調(・∀・)イイ!!って幸せな事なんだね

二日酔い。 

2005年07月20日(水) 16時46分
昨日は飲みすぎた・・・
記憶無くなちゃいました
記憶ないのも痛いけど、
今、気持ち悪くてヤバすぎだよぉ
次の日までお酒が残るなんて・・・
マジありえない
ホント辛すぎだわ
今日は家でおとなしくしていようと思う・・・

ヂンキスカン 

2005年07月19日(火) 10時27分
昨日は親友とヂンギスカンを食べますた
美味しかったケド、北海道で食べたあのお肉・・・
やっぱ違う気もする
でもこっちの方が上品な気がした
北海道のヂンギスカンが食べたーい

けんか 

2005年07月18日(月) 11時04分
喧嘩して、怒って怒られて・・・。
その繰り返しが疲れてきた。
あーぁ・・・。
面倒っていう言葉で片付けたらいけないけど・・・面倒。
まぁ簡単に言うといちごは内緒とウソの塊なのなのw(ぇ

始まり。 

2005年07月13日(水) 13時10分
日記再開したワケでわないんだけど、
ちょっとビックリな事がある。
終わりにしてからもう結構たつのに
見に来てくれてる人が今もいる事。
ほとんど毎日カウントされてるw
たぶん間違って踏んじゃった人もいるんだろうけど・・・。
でも書いてないのが分かってるハズなのに
来てくれてるって事はいちごの存在を
少しでも知っておいてくれてる人もいるのねw
それだけで充分幸せ

終。 

2005年05月16日(月) 9時24分
今までの日記は削除致しました。
新しくする予定ですので、それまでさようなら。
新しく日記作ったら報告いたします♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigojyuusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる