潔癖症?

March 15 [Fri], 2013, 10:13
この前、CAFEでお茶してたら、
斜め前に40後半?くらいの夫婦がいたんですけど、

帰りがけにハーブティようの砂時計をトレイにのせる時に
わざわざ紙ナフキンで使って掴んでいたんです。


ん??
と思って見ていると、
トレイを返却口へ持って行く時にも、紙ナフキンを使ってトレイを持とうとしてました。


でも、片手では持ちにくかったのか、両手に紙ナフキンを持ってトレイを運んでましたw


潔癖症なんでしょうが、
お茶飲んだカップはよかったのか??

マイカップではなさそうなカンジでしたが、
手で触るのがイヤなんだったら、外で外食なんて難しいですよね。


私はぜんぜん潔癖ではないので、よく分からないですが
ゴハン食べに行くと、ハシやフォークを紙ナフキンで必ず拭いたりする人もいます。


口に入るものだし、キレイにしたいと思うのは当たり前なので、
それくらいだったらいいんですが、


何でも拭いてから触る人や、
自分の物を触られたら必ず拭いたりする人。

自分がやられたら、なんか汚い!って言われてるみたいげ不快です・・・


潔癖症の人にとっては当たり前のことなんでしょうが、
他の人からみたら、やっぱり滑稽なものです。


http://bluesfairhamu.seesaa.net/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigojyam15
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ichigojyam15/index1_0.rdf