最後になるけど、どうもありがとう 

2005年10月01日(土) 23時31分
ひなたん、胸を貸してくれてありがとう。
仲良くしてくれてありがとう。
ひなたんと過ごした時間は大切な思い出でいっぱいです。

ハルヒさん、いつも元気をありがとう。
最後に撮った画像ずっと大切にするね。

エリカさん、紅茶ありがとう。
メイドの向上は任せたよ☆笑

さおりさん、お花ありがとう。
『まだ色々教わってないのに〜』って言ってたけど、
結構口うるさく言ってしまってごめんなさい。
もう立派なメイドさんだと思います。
今度ご奉仕してくださいね。

ゆずぽん、イラストありがとう。
すごく可愛く描いてくれて嬉しかったです。
一緒に撮った画像大切にするね。
ゆっつま頑張ってね♪

すずさん、ほのぼのありがとう。
すずさんの落ち着きを見習ってわたわたしないように努力してました。爆
色んな話が出来て楽しかったです。

みうるさん、いつも笑わせてくれてありがとう。
みうるさんが笑ってると幸せな気分になります♪
また遊びに行きましょうね☆

最後になるけど、どうもありがとうA 

2005年10月01日(土) 0時25分
ふぅちゃん、プレゼントありがとう。
勿体無くて使えないかもですよ><
ふぅちゃんはずっとずっと憧れのメイドさんでした。
これからはご主人様になるけど、ずっと憧れのメイドさんでいてね。

桜さん、イラストありがとう。
こっそり奪ってきました☆笑
卒業って淋しいですね・・・

えまさん、プレゼントありがとう。
まさかえまさんが帰宅してくれるとは思ってなかったから
すごく嬉しかったです。
お手紙の内容に感激でした。

ことらさん、帰宅してくれてありがとう。
逢えて嬉しかったです。
忙しい中ありがとう♪

しょうさん、キュピちゃんありがとう。
びっくりしたけど逢えて嬉しかったです。
今度しょうカーに乗せてね☆

ご主人様、たくさんありがとうございます。
たくさんのご主人様に思って頂けてすごく嬉しいです。
人付き合いが苦手だったけど、勇気をだしてメイドさんになって良かったです。
話かけて下さったり、遊戯に誘って下さったり、すごく楽しい事ばかりで、
こんな経験はきっとこの先も出来ないと思います。
お礼をいくら言っても足りないぐらいです。

書きたい事がたくさんあるなぁ。
私、ほんとにもうメイドさんじゃないんだね。
うっかりご奉仕をしにi-maidに行ってしまいそうです。
今は、心にぽっかり穴が開いたような気持ちです。
温かく見送ってくださったのだから、
そんな事言ってちゃダメって分かってるけど、やっぱりすごく淋しいです。

このブログは今日の日記で終わりにします。
(コメントには勿論お返事します☆)
今までありがとうございました。

書き切れないです。 

2005年10月01日(土) 0時00分

30日は、たくさんのご主人様が帰宅してくださいました。
そしてたくさんのご主人様に
『今までお疲れ様』って言葉を頂きました。
わざわざプレゼントや花束を用意してくださったご主人様もいて、
本当に本当に嬉しかったです。
出来ることならすべてのご主人様のお出迎えとお見送りをしたかったのですが・・・
もっとゆっくり思い出話をしたかったし、
丁寧にご奉仕もしたかったです。

卒業が決まってからも、ずっと実感がなかったのに
やっぱり最後は泣いてしまいました。

ジェリの一部として頑張ってくれた靴さん、今までお疲れ様。

ラストイブ 

2005年09月29日(木) 0時49分
初めてまかないで作った萌えオムに萌えペンで
『オムライス』と書いた思い出があります
それを思い出して今日はオムライスに
『おむらいちゅ』って書いてみましたよ
あの時は萌えオムのボリュームに負け、
『食べきれない』ってひぃひぃ言いながら食べていました
今ではすっかりぺろんちょですよ謎。

明日は最後のご奉仕です。
もうメイド服も着ないし、
ご奉仕だってしないし、
カウンターに入ってドリンクを作る事も
キッチンでお料理を作る事も
全部明日で最後です。
ご主人様とメイドさんにはすごくすごく感謝しています。
明日はその感謝の気持ちを態度で表せたら良いなぁって思います。
口下手だからきっと言葉では伝えられないだろうし

画像はお友達に頂いたおうち
大切に住むよ〜
ありがとう





夢見がちな乙女です 

2005年09月28日(水) 23時35分
引かないでぇ。

今日はオープンからのご奉仕でした
オープンからのご奉仕は最後です
そして多分最後のロングメイドでした
ロングも好きだから着ておかないと
『今日で一緒になるの最後だねぇ』って言われても、
少しも実感が沸かない私は卒業やお別れがいつも実感できない子でした
喜怒哀楽がないのかしら


お家で昨日買った紅茶を飲みました
大好きなニルギリです
やっぱりミルクティーが合います

ショックですよ。 

2005年09月26日(月) 0時54分
スタバで勇気を出してランバフラペチーノの一番大きいサイズを頼んで、
るんるんしながらジェリカーに戻り、
プーさんのドリンクホルダーに置いたら、
重さに耐え切れずに落下したのです
あぅーあぅー
勿体無い
そしてジェリカーにはランバフラペチーのの残骸がぁ
あまりのショックに凹みながらジェリ家に戻りました・・・
悔しいので近いうちにまた
一番大きいサイズのフラペチーノを買いに行きます
フラペチーノ系は色々好きなので次は違う種類で
でもスタバの紅茶も飲みたいなぁ・・・

思うようにいきません。 

2005年09月24日(土) 1時36分
今日早速『ダーツで勝ち越す』という目標が破られました
全然ダメダメでした
きっと練習が足りないのね

i-maidでメイドさんをするまでダーツもビリヤードも全然した事がなくて、
よく下手過ぎてご主人様を困らせてしまう事がありました
すみません
i-maidを卒業したらダーツやビリヤードもあまりしなくなるのかなぁ
って思うとちょっと淋しいです

雨のち晴れのち曇りのち雨 

2005年09月22日(木) 0時48分
今日のi-maidはたくさんのご主人様に帰宅して頂きました
ちょっとだけてんぱってしまってすみません
『辞めちゃうの』って声をかけてくださったご主人様ありがとうございます

いきなりですが卒業までの目標
ご主人様にダーツで勝ち越します( ̄▽ ̄*)
なんて・・・そんな事出来るほど私強くないけど

実は3連休でした 

2005年09月21日(水) 23時56分
美味しい紅茶が飲みたいなぁ
(特にニルギリをミルク入りで)
スタバやタリーズでどんなトッピングとかしたら美味しいんだろう
ホイップクリームしか追加した事ないなぁ
くすぐられると本性が出るなぁ
鶏肉の大量に入ったチキンライスで作ったオムライスが食べたいなぁ
外食した時『お客様』と呼ばれると違和感があるなぁ
メイドさんのスカートの中には夢と希望が詰まってるなぁ
どうして前の車、信号変わる前からじわじわ動き出してたくせに
信号変わってからすぐ動き出さないんだろう
味無くなったガムをすぐ出しちゃうあたしってまだお子様ね
ファミレスの子ども向けメニューはどうしてあんなに惹かれるんだろう
新しく覚えた日本語って、使いたくてそわそわしちゃう
君の部屋、自分の部屋より落ち着いちゃうってどういう事なんだ


以上独り言でしたとさ。

たくさんのコメント 

2005年09月19日(月) 0時46分
ありがとうございます
こんなにコメントを頂けるなんてすごく嬉しいです

母に卒業することを伝えました。
ジェリ『今月で辞める事にしたよ』
母『どうして人が多すぎて辞めろって言われたの
ジェリ『違うよそんな訳無いじゃん
母『じゃあ周りが若い子ばっかりで嫌になっちゃったの
ジェリ『・・・・・・

相変わらずうちの母は面白いなぁと思いました。

卒業式は悲しくなっちゃうのでお断りしました
やっぱり最後の日は泣いちゃうかもですが


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ジェリ
» 最後になるけど、どうもありがとうA (2005年10月06日)
アイコン画像ジェリ
» 最後になるけど、どうもありがとう (2005年10月06日)
アイコン画像七瀬満月
» 最後になるけど、どうもありがとうA (2005年10月05日)
アイコン画像如月 紫音@しーちゃん☆
» 最後になるけど、どうもありがとうA (2005年10月03日)
アイコン画像さとし。
» 最後になるけど、どうもありがとうA (2005年10月03日)
アイコン画像エリカ
» 最後になるけど、どうもありがとう (2005年10月03日)
アイコン画像
» 最後になるけど、どうもありがとうA (2005年10月03日)
アイコン画像ひなた
» 最後になるけど、どうもありがとう (2005年10月03日)
アイコン画像ハルヒ
» 最後になるけど、どうもありがとう (2005年10月03日)
アイコン画像クワトロ (猪木バージョン)
» 最後になるけど、どうもありがとうA (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigojelly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる