羊男 

2010年11月23日(火) 1時00分
先日、1歳の誕生日を迎えられたりおんさんの写真が送られてきた。

アトピーやらよだれやらで口まわりが荒れている模様。

さきとりなから受け継がれた羊帽子かぶっとります。

かわゆすぎるだろー


よだれかけ、今風に言うとスタイはパンダ。

動物もの、欲張りすぎだろー


あー、癒される。

はふぅ… 

2010年11月21日(日) 14時59分
職場の21歳女子のにおいがきつい…

なぜにお風呂にはいらないんだろ…

あの感じは3〜4日は軽く経過していると思われ…

女子であることを捨ててしまったのかな。


あと、右腕が謎の筋肉痛。
原因不明

なぜ?

東京ラブストーリー 

2010年11月09日(火) 15時24分
当時は小学校高学年くらいだったか…?
中学生だったか…?

なぜに今さら再放送なんだろか。


今はどんな感覚でみられるんだろう。
昔とは違うんだろうな。

また… 

2010年11月09日(火) 2時21分
ぼちぼち書き始めようかな。

なにがあったかとか、

なにを思っていたかとか、

なにを感じていたかとか、

見返したいもの。

今年のこと 

2009年12月28日(月) 0時16分
もうすぐ今年も終わってしまう…

イブはなぜか休みだったから、家から出ずにTSUTAYAレンタルのDVD三昧。

夏にはお姉ちゃんが結婚して、11月に子供が生まれて、初甥っ子にうかれて。

お盆に開催された厄払い同窓会で中学三年間好きだったメンズに卒業以来の再会をして、ぜんぜん変わらずで若干ドキドキしたり。


今年もこんな感じで終わってゆくのだな。


あともう少しだけ働いて、実家に帰って、甥っ子のかわいさにやられたり、姪っこたちにお年玉あげて、不思議な遊びにつきあわされたり、友達と遊んだり、お姉ちゃん二人から色々とダメ出しされたり、お母さんのケータイ選んであげたりするのが楽しみすぎる。





★ 甥っ子、りおんとページェントと薄暗いむすび丸

アムロいきまーす! 

2009年08月12日(水) 1時23分

お台場に何日間も滞在してたから行ってみた。

会場はフェスみたいで楽しかった♪
ロッキン名物ハム焼きが並ばなくても買えるー!
おなかいっぱいだったから食べれなかったけど…


特にガンダム好きじゃなくても見ると大興奮!

ガンダム、でかーーーい



(無題) 

2009年05月22日(金) 20時59分

これ、
ちょっと前に近くの神社に行った時にあった絵馬。

名前が一緒!
運命的!!


おみくじ引いたら、
こんなん出ましたぁ〜

待ち人来る

!!!

いつ!?
どこに!?

とりあえず、まぁ 

2009年03月18日(水) 14時43分


今風に言うと

とりま

とりまプータローになってしまったので、しばらく実家に帰ります。

お母さんやお姉ちゃん、サキやリナにいろいろもらってきます。


家族っていいね。
無条件にあたしをうけいれてくれる。


☆ 前に書いてくれた
サキ画伯作 なみちゃん

16年の時を経て 

2009年03月09日(月) 0時25分


3/6 ユニコーンin山形


まさかのフーガ!
まさかのPTA!
まさかの自転車泥棒!

当時、一度もライブにいくことができなかった彼らを、生で見れる日がくるとは思わなかった。

日によって昔の曲のセトリが違うとか
そんなこと知っちゃったらまた見たくなるじゃない!

どうか仙台の超プラチナチケットをゲットできますように(>_<)


それにしてもEBIさんはあんなに唄ってていいもんなの…?
いつからあんなハジケキャラになっちゃったの…?

まぁ、それでもアイドルっぷりは変わってなかったけど(≧ω≦)

たまりませんなぁ。 

2008年10月18日(土) 20時56分
ブラッディマンデイ。
あいかわらずの健きゅんも前までまったくもって興味なかった三浦春馬きゅんもたまりませーん(*´∀`*)
ストーリーもおもしろい!!
これはマンガ読んでみなければ!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigojam5152
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像野呂さん
» 賛否両論ありますが… (2008年10月11日)
アイコン画像けいこ
» 帰ったぞー! (2008年10月01日)
アイコン画像☆びろ☆
» 帰ったぞー! (2008年09月29日)
アイコン画像あゆキャンディ☆
» 仙台パルコ! (2008年08月22日)
アイコン画像なみ
» えーと… (2008年08月17日)
アイコン画像バター子★
» えーと… (2008年08月17日)
アイコン画像けいこ
» 実家での話 (2008年07月09日)
アイコン画像ノロバタ
» ある意味ピーターパン症候群 (2008年07月09日)
アイコン画像なみ
» なんと! (2008年07月03日)
アイコン画像ノロバタ
» なんと! (2008年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる