ほっかいDO 

2005年03月11日(金) 13時49分
行ってきました!ほっかいDO〜!!いや〜寒かった熱かった!
すごく素敵な旅行でした!!不満といえば移動時間の長さぐらいで、旅行自体はすごく良かったです!!!!
北の人々はすごく温かかった!!有り難う北海道!
ジンギスカンのお味もばっちり大丈夫だったし、スキーも初心者なりに頑張ったし、寿司もラーメンも満喫したし、クラーク博士とも戯れたし・・(笑)
こてこての北海道旅行たのしかった!あ!STAYTUNEDのPV撮影で有名な旧道庁前にも行ってきましたよ(笑)写真はあとでUP・・!もしくわマガで配信(笑)あ〜楽しかったな〜
仲のいい友達と一緒だったし、ホテルは可愛かったしvv
ペンションのオーナーには本当にお世話になりました!!
あとは、灰美のルコさん!!いろいろ唐突な質問に丁寧に答えてくださって本当に有り難う御座いました!!

沖縄ファイナル 

2005年02月05日(土) 15時29分
やったー!
沖縄チケット無事確保♪
やーねー!もう金出しましたよっ(笑)
イチマンヨンセンエン・・・・!!
今月は貧乏ッコです!!お昼節約しなくちゃ・・・・!
しかもオークションで調子こいて野狐禅のDVDとか、まーほかにもいろいろ買っちゃったし!やばいっす!
でもお金出しただけあって(?)かなりの良席・・とまではいかなくても指定席Bブロックの24列目というなかなかな席なので♪かなり楽しみです
これ終わったら受験生なんで、高校生活最後のLIVE楽しんできます!
まあ、10月に試験の結果でれば、また行けるかもしれないけど(笑)
うふふ〜〜!初のトニーサイド!!嬉しいけどっやっぱ姫を見たいじゃないですか〜(笑)
う〜んどうするべきか!

いわおチャン♪ 

2005年01月30日(日) 23時02分
突然ですがフットボールアワーのいわおちゃんが大好きです!(笑)
あの独特なまったり感が大好きで・・・vv
今日は普段しないお笑い芸人の話を!!
基本的にお笑い大好きです!!最近だとインスタントジョンソンとか次長課長がお気に入り★☆
ペナルティのワッキーとかも大好きですね〜・・・vvプロフェッショナルを感じる!!
逆に好きじゃない芸人はながいひでかず(漢字変換がわからん)とかカンニングとか!
実力無さそうで見ててイライラする(笑)でもバイオリン忍者はちょっとおもしろかった(笑)
今日は動物奇想天外でのいわおちゃんがあまりにもプリティーだったのでお笑い芸人の話をしてみました!!は〜風呂入って寝よっ!!お休み!!

JAM 

2005年01月29日(土) 19時36分
JUDYANDMARYのALL CLIPS買っちゃいました!
ずーっと前からほしくて目つけてたんですが、毎回タイミング逃して買えなかった物なので嬉しいデスvvさっそく日記を書きながら視聴〜♪
YUKIちゃんがエロくってちっちゃっくって可愛いですvv
YUKIちゃんってすごく女性らしい!!んもう憧れます!!
2月?に出るユキビデオも楽しみ!!アルバムも絶対買います!
最近はGLAYとYUKIちゃんばっかり聞いてます!

上海ハニー 

2005年01月28日(金) 19時42分
上海ハニ〜!!
お母さんが上海に旅行に行って仕舞いマシタ!!
料理も洗濯もアイタター・・・・な秋姫さん。困ってます。
誰かHELP!!!!
オレンジレンジでも聴きながらおとなしく家事こなします・・・・!
う〜あ〜やだーー!!!一週間も!!

ヒッキ−! 

2005年01月15日(土) 15時46分
ヒッキ−可愛い!!!!!
今、久しぶりにウタダさんのPVを見まくってるんですがやっぱり可愛い!綺麗!こんな美しいPVを作れる旦那さん素敵!!
今日はなんか・・・30人ぐらいお客様が来ます・・・・パーチー!!(笑)
うざっうざっ!!!!やだなあ〜〜なんか・・・。私に構わないで・・・(本心)

心日和 

2005年01月11日(火) 14時46分
風邪ひいた〜〜!!!昨日は風呂上りに素足で家の中うろちょろしたりそのままラジアン聞いたりしてたからな〜〜・・・・(遠い目)
でも久しぶりのレギュラー放送なんか嬉しかったです。企画もたまにはいいけどレギュラー放送が一番好きです。やまちゃん。
そうそう!!昨日はこのへなちょこサイトの中で郡を抜いて輝いてるコンテンツそう!リスペクトブックスの第二段を依頼しちゃいました!!!第一弾の淳郎さんの作品が素晴らしすぎて、次も調子こいてボスキャラに依頼してみるかーー!!というなんとも他力本願な感じの主の企みによりゲットしちゃいました・・・!!ボスキャラ第二段!!!!灰色の美声のルコさん!
ややや・・・ほんと恐れ多い・・・!!淳郎さんに関してもルコさんに関しても、ほんと素敵な方たちで、やっぱ、本当に才能のあるひとは性格もいいね!!見習いたいですほんと!!
さてさて長くなりましたが、ルコさん楽しみにしてます!!
ってか初回から2人連続ボスキャラ呼んじゃったらあとが困るのでは・・・とちょっと困惑気味の秋姫でした(笑)

スカパラ部 

2005年01月08日(土) 0時25分
今日もいちにちスカパラ部でした!!
外でのパート練習は寒くて寒くてかないません!!コンタクト渇く!!
小説もアップしたいのに毎日帰ってきたらくたくたで寝ちゃうんですよね〜

でも琢受けはやっぱいいですねvvなんか癒されます(笑)
今、すっごい久しぶりに爆笑オンエアバトルなんか見ちゃってます

お・・・・おもしろくねえ〜・・・!!!!(笑)
なんか廃れちゃったな〜〜!!

祭り男爵 

2005年01月06日(木) 21時07分
もにょもにょもにょ・・・☆゛
今日は大好きな淳郎さんの素敵作品をあっぷしちゃいました(嬉)
うふふ〜〜vv大好きなんです!!彼女の作風がvv
ほっぺちゅう可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ!!!
淳郎さん本当に有り難う御座いますvv
あ〜〜嬉しいな♪

お・い・わ・い☆ 

2005年01月05日(水) 14時38分
今日は成人式♪GLAY師匠である(?)兄貴のお祝いです☆
う〜ん・・最近は離れて暮らしていることと、あっちが大人になったせいか・・・最近はとっても仲睦まじく過ごしています(笑)兄貴!!成人おめっとさん!!
本当は嫌だけど、しょうがないからお祝いにくすぐりエルモくれてやるよ!!こなくそぉーー!!琢郎をこよなく愛する(?)秋姫の宝物だったくすぐりエルモ・・・鳴き声がかわゆくてかわゆくて・・vv前回帰省したときから兄貴に狙われていた琢郎(エルモ)ついに嫁いでしまいます・・・!!大事にしないと許さないから(涙)うわーーーーーーーん!!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigojam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる