(無題) 

June 16 [Fri], 2006, 11:40
寝すぎだよね。
たぶん12時間ぐらい寝たかも。。
頭がクラクラする。
ヤバイ!!今月はダラダラ生活します。
ジムでも行こうかなぁ〜。

(無題) 

June 13 [Tue], 2006, 7:29
仕事がない〓〓
あたしは仕事をしてないと欝になってしまう。。。
早く自分のやりたい事を探さなくては!
なにもかもどうでもよなってしまう前にね。

いらっしゃいませぇぇぇ 

June 08 [Thu], 2006, 7:10
つかれました。
お腹痛い。。
きょうも24時まで仕事です(>_<)

ランチの女王。。。。 

June 05 [Mon], 2006, 17:14
こんにちは。
あいかわらず、久々の日記です。
今日はとても幸せな日です、
幸せだなぁと思いました。
ただ彼氏がそばにいるだけだけなのですが、
すごい幸せでした。
あはは。

おはょう〓〓〓〓 

June 01 [Thu], 2006, 8:11
今日から6月だにゃ☆
なんだか気分がイイ!!
今月は仕事をがんばろぅとおもった!
もうすぐフリーターが終わりますかも☆
うれしいようでかなしいね。
いままで自由だったのが、
じぶんのためだったのが、
仕事だからとか、
会社のためとかになる。
いままで自己中心的にやってきただけにそこらへんは心配だね。

がー 

May 31 [Wed], 2006, 7:53
ムカツク奴をこらしめる方法教えてください!!!
毎日そいつのせいでイライラする!!
辞める前に何かしてやりたいね!

(無題) 

May 24 [Wed], 2006, 7:49
やばい!!
最近。筋肉痛くるのが遅い!
完璧運動不足デス・。。。。
バイトにも体育の時間が欲しぃ。

やりまくってます。! 

May 20 [Sat], 2006, 12:03
最近、遅刻、気味、です。
たぶん。
気持ちがたるんでるんでしょう。
だってだって、明後日はディズニーにスティッチに逢いに行くんですょ♪
彼氏が行かないっていったって無理矢理つれていくんだからo(^-^)o
ウフフって事で最近ゆっくりやすんでないです。
二人の時間が欲しい!

ふふふ 

May 18 [Thu], 2006, 7:43
疲れました。
働くって本当に大変!!

(無題) 

May 17 [Wed], 2006, 8:36
これからどーしよぉ〜。
最近。仕事を変えようと思っています!!
とりあえず、やった事の無い仕事がしたいね☆
理想は可愛い雑貨とか家具屋さん(*^_^*
のんびり仕事がしたい。
カラーコーデとかインテリアとか興味ありっ!!
アタシは女の子なんですから☆
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像さら
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» (無題) (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» (無題) (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigoichigo15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる