ドームツアー 

2005年11月13日(日) 19時19分
あ〜。
今日はミスチルのライブ…。今頃盛り上がってるんだろうなあ

次は歯… 

2005年10月24日(月) 15時28分
耳鳴りが治まったと思ったら、お次は歯!
親不知がウズいて痛い痛い
夜も眠れず、で今、会社お休みして歯医者へGO!

まだ生えきってなくて姿は見えてないのだけど、一年前くらいから疲れやストレス溜まると
痛んでたのよねこの歯
そろそろ抜こうか by歯医者
え〜怖いよう…。下の親不知(私は下なのです)は抜くのとても痛いと聞いておりますぅ…。

耳鳴り!? 

2005年10月18日(火) 22時22分
ここ1、2週間耳の調子がなんだか変
水が入ってるような感覚でぶわぁ〜んてゆってる。

実は前に話題にした、うちのおばあちゃん、半年ほど前に急に耳が聞こえなくなる(片耳)
「突発性難聴」って言うのになったの
私もまさか!?て不安だし、不快感があって気分悪いので耳鼻科へ

結果は…
「鼓膜ぴかぴかできれいだしなんでかな〜」byお医者さん
だって…

何でかってこっちが聞きたいのよう!

でもまあ大したことはないらしく(疲れか風邪の前兆でしょう、とのこと)
一安心

遅ればせながら三連休☆ 

2005年10月17日(月) 19時23分
先週の体育の日、私は休日出勤でした…
世の中は三連休なのに…。

てことで、今日その代休を取!遅ればせながらの三連休
お正月以来、顔を見せていなかった淡路島のおばあちゃんの家へ。

おばあちゃん、もう70後半なのにとっても元気!
畑仕事もし、ペタンク(と言うスポーツがあるのです)のチームに入って練習もし、
ご近所のボランティア活動もし、カラオケ仲間とのカラオケもし、
昨日は淡路島であったマラソンを見に行ったり…。
遊びに行くたびに、すごいな〜と感心してしまいます
私も見習って、もっとフットワークを軽くしたいと思う今日この頃です

とはいえ5年くらい前におじいちゃんが亡くなって一人暮らしをしてるおばあちゃん。
やっぱ寂しいよね。2時間足らずで行けるんだからもっと頻繁に顔だしてあげなきゃなあ

ミスチル☆ 

2005年10月15日(土) 12時11分
ミスチル大好き
ミスチルの懐かしい歌を聴くと当時のことが思い出される

まるで私の心のアルバムのBGM
嬉しかった事も苦しかった事もミスチルの音楽とともによみがえってくる。

さて。今日はミスチルドームツアーの一般発売日!
先行予約がことごとく惨敗だったので今日に賭けてました!!

しかーし結果は…
えーん。元気充電しに行きたかったよぅ。

スタート☆ 

2005年10月14日(金) 19時13分
友達のブログを見て、私もやりたい!と思ってはや1ヵ月。
ようやくスタート!

超がつくアナログ人間のエリですが
マイペースに続けていきたいと思います☆

知ってる人が読んでると思うとつい飾った言葉を選んでしまいそう
(私の短所だな)だから、まだ友達には誰も知らせてません…。
なので!!
このページに訪れてくださった皆さん!何でもいいんでぜひコメント残していって欲しいです。あとブログのこと何もわかってない…のでアドバイスも頂けたらと思っているのでよろしくお願いします。

かっこつけず素直な気持ちを書いていきたいなあ。
それができるようになれば友達にもお知らせしよっと
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigoichieri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる